« おでむかえ。 | トップページ | ご協力ありがとーでしたヽ(´▽`)/ »

2011年6月24日 (金)

暑いねぇ。。。

急激に夏に突進してるかのようなここ数日。

お腹のぐあいが不安定なおかみっちょん&さっちーです。




ちょっと桜木町に出たので

以前から食べ損なってたアレを食べました。




230622_002

桜木町駅前のバビーズです。

期間限定だったのが いつまでなのかちょっと忘れたけど延長になったんで、

いつもならバビーズバーガーfastfood なのですが

おかみっちょんの大好きなアップルパイですーヽ(´▽`)/

ここは“Pie & Dinner” って看板にあるとおり

アメリカンなパイもウリなんですよー。




Foodpic1315156

どっちが主役!? ホイップクリームは必ずついてます。

オプションでアイスクリームを添えました。

パイは温めてくれるので 焼きたての雰囲気を味わえます。

パイといっても サクサクというよりちょっと無骨な作りで

グズグズと崩れてしまうのですが それがかえって家庭的で

ホイップクリームがよく絡みます。

口の中であったかなリンゴと冷たいアイスが溶け合って

なんとも幸せな気持ちです。





汗かいて帰ってきたら さっちーがまたまた歓迎~ ヽ(´▽`)/





230622_009

かぁちゃんの脱いだ帽子にダイブ~ヾ(*゚A`)ノ へこんでるー!





230622_010

すりすり~。 ふにゃふにゃ~~~。  ( ̄◆ ̄;) おい。。。






230622_011



汗のニオイが好きなさっちーです。。。Σ(;・∀・)




 

|

« おでむかえ。 | トップページ | ご協力ありがとーでしたヽ(´▽`)/ »

コメント

こんなアップルパイって一度食べてみたいです(゚m゚*)
そして、おかみっちょんさんの お帽子にダイブだなんて・・!!!
サッチーくん、ラブだわぁ~heart02
この間「ムギイカ」売ってたので 初めて買ってみました。
柔らかくってとっても美味しかったです!!
普通のより好きです~。

投稿: ガブママン | 2011年6月24日 (金) 07:05

おいしそ〜♡
アップルパイとアイスクリームって、
絶妙なコンビですよねえ。

ああ。
ここに来たら猫中毒な自分を自覚します。
でも飼えない。
結構出ていく夫婦なんで、猫がカワイチョウなんですもーん。
飼われる猫のことを考えると、飼えないんですな〜。

投稿: ぷー | 2011年6月24日 (金) 08:43

なんか急に暑いよねー。
徐々に暑くなってくれたらいいのにさー、もう。
何か、これ見てたら、アイスが無性に食べたくなったよ( ̄▽ ̄)
買ってこよーっと♪

投稿: rider | 2011年6月24日 (金) 09:18

うぉ〜〜〜〜っ!!アメリカ〜〜ン!airplane
♪ ネ〜コ にゃーんにゃーんにゃーん にゃ〜〜ん ♪ (←アメリカ国歌)

いいなぁー!いいなぁー!!
アタシの大好きなピーカンパイがあるじゃん!!(>▽<)
ウマそーーーheart04

投稿: ねこねこ | 2011年6月24日 (金) 10:15

そういえば去年も
かーちゃんの帽子に頭つっこんでたよね~
本当に暑いよ~
なんか夏バテした感じかも
だるい~
おかーちゃんもダルいらしい…
おいしそうな写真…
いいなぁ~

投稿: 石丸徳馬 | 2011年6月24日 (金) 12:15

ボリューム満点ですね~^^
て、あれれ?お腹の具合が不安定なのにこんなに
ボリュームたっぷりの物食べて大丈夫かな?(汗)

熱々のお菓子にアイスクリームって組み合わせ、
良いですよね!私も大好き^^

さっちーさん、ムレムレの帽子のニオイが好きなの?
じゃ、私のも送ってあげる~~♪(おまえのは要らん!
って言われるやろなー)

投稿: nico. | 2011年6月24日 (金) 19:20

どか~んときますね!アップルパイ heart01
おいしそう!!
さっちーの恍惚に浸ってる顔がいいね~
いい香なんでしょうね~ (* ̄ー ̄*)

投稿: イノぶた | 2011年6月24日 (金) 22:29

「お帽子たまら~んlovely
さっちー君のピンク色の声が聞こえてきそうだわ。

お腹お大事にね。

投稿: おひめどん | 2011年6月25日 (土) 00:43

>ガブママンさま
簡単にパイを探すならアンナミラーズ? でも
アンミラのアップルパイがどんなパイだったか記憶が遠くて…( ̄◆ ̄;)
他にもバナナパイとか誘惑ワクワクなメニューだったので
また行って制覇したいなー(*゚▽゚)ノ
ムギイカの知名度が上がってうれしいなぁ(o^-^o)
なんだー 美味しいじゃん! って感じでしょ?
さっと茹でてワサビ醤油 ってのが夏向きでイイよね(≧∇≦)
さっちーは臭いモノが好きらしいのよー\(*`∧´)/


>ぷーさま
こんなモンばっかり食べてるから大きなカラダになっちゃうんだ。。。
って お皿を眺めながら思ったりもしたけど
えぇ~~いっ! 一度きりの人生じゃー! ←大げさ。
にゃんこ、お留守番するよ。さっちーも2泊までは大丈夫。
ゴハンは「留守母(ルスモ)」がいるからセットするだけだけど
おトイレの世話がねー。。。これが悩みのタネね。
それに年取ってきたから体調や 今は腹の毛のことも心配で
これからは長期留守番はもうさせないつもり(´・ω・`)


>riderさま
暑いよー。 はっΣ( ̄ロ ̄lll) 夏場所…sweat01
しまった。。。見にいけるのかなぁ…席あるかなぁ…
でもやっぱ国技館で見るのがイイんだよなぁ。。。
ちょっと調べてみよう。 名古屋の夏は暑いだぎゃーヾ(*゚A`)ノ
riderンちの前ってコンビニだったよね。
名古屋限定のアイスとか売ってるのかな?気になるなぁ。
去年はガリガリくんが品切れで、売店は殺気立ってたよ。。。

投稿: おかみっちょん | 2011年6月25日 (土) 07:26

>ねこねこさま
アメリカ国歌を歌うねこはイイなぁー(≧∇≦)感動だー。
アップルパイ ウマかったよー。実はチェリーパイと
どっちにするべきか一瞬悩んだんだけど
せっかくバビーズなんだからアップルパイだよなー。
アイス添えるって決めてたよなー。 って思ってオーダー。
都内でも美味しいパイの店はありそうだよね。
探検してはいかがかしらーo(*^▽^*)o


>石丸徳馬さま
なんかさぁ、季節がちょっとだけ飛んでるよね。
ちゃんと順序だてて暑くなってくれないとカラダがついていかないし。
まだワタシは食欲が落ちてないから大丈夫なんだけど
さっちー ここんとこ食が細くなってきたからさー。。。
熊家は悪いけど 東電には遠慮せず、暑い時は冷やす方針でいくよ。
倒れたって 東電は保障してくれないからねー(`◇´*)
徳ちゃんもお母ちゃんも しっかり食べてねーΣ(;・∀・)


>nico.さま
んとねー。楽勝で食べれる~\(;゚∇゚)/ ぜんぜん多くない。
もちょっと大きいピースでもイイなー 的な食い意地。
お腹はねー、わかってるの。暑いよー って冷たいもの飲み食い。
そしてキュルルル~~~down 自己管理がアホなの。
だから仕事中はできるだけぬるめのポカリで水分補給よ。
nico.ちゃんの帽子のニオイ? ( ̄Д ̄;;
さっちー たぶん卒倒するよー。若いオンナ好きだからねーheart02

投稿: おかみっちょん | 2011年6月25日 (土) 08:35

お腹の調子がイマイチなのにアップルパイ・うぃず・アイスを食べちゃうおかみっちょんさんって・・・同じ食いしん坊のにおいがする~!

さっちーの帽子ダイブ、わかるわ。
うちも床に服を脱ぎ捨てた(笑)瞬間、もそもそもぐりこんでくるもんね~。
やっぱどこの子も、おかーにゃんのニオイが一番なのよね~♪

投稿: | 2011年6月25日 (土) 08:39


>イノぶたさま
ぜぇーーったい自分の帽子のニオイなんかヤだよ(*`ε´*)ノ
増してやひとのニオイなんて。。。熊のだってヤだしっ!
なのにさっちーったら うへぇっsweat01ってニオイが好きなの。
前に熊じじぃがきた時 じじぃの帽子にデロデロに酔って…
まったく趣味の悪いねこなのよー\(*`∧´)/
アップルパイ、イノぶたっちなら 1ホールいけちゃうんじゃない?
そのくらい美味しかったよー。なんかパイにはまりそうheart02


>おひめどんさま
わんこの嗅覚に比べればニャンコのそれは劣ると思うけど
それにしても鈍感!?それとも そーいう趣味?
とにかくワタシ帽子率が高いから脱ぐたびにコレなのよ。
しかも夏ね。夏はヤバイわ。だから洗える帽子じゃないとね。
これは藁の帽子だから洗えないし、毛ぇつけて欲しくなかったのに…
乗っかったまんまスヤスヤしちゃってさー( ̄○ ̄;)
お腹はね。大丈夫よ。ぬるいポカリで対応してるから(;´д`)トホホ…

投稿: おかみっちょん | 2011年6月25日 (土) 08:46

オプションとは思えないほど
存在感のあるアイスsign01
アップルパイが最初
ベーコンに見えてしまった(笑)
ニャンコってご主人様のモノに乗りたがるよねheart01
洗濯したてのモノもそう?

投稿: 鬼嫁 | 2011年6月25日 (土) 11:10


>鬼嫁さま
けっこうデカいアイスが乗ってて大満足だよ~ん(≧∇≦)
アップルパイって温めると甘さが増してさらにウマイ!
皮はグズグズなんだけど それがまたイイのよー(*゚▽゚)ノ
さっちーが乗りたがるのは新聞紙とチラシと箱。
それから臭うもの。熊のスリッパとか かぁちゃんの帽子とか。
あと 何度も出したけど おブラ~(* ̄ー ̄*)
洗濯したてのモノ? さぁーて。それはどーかな?(≧m≦)

投稿: おかみっちょん | 2011年6月25日 (土) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/40526812

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いねぇ。。。:

« おでむかえ。 | トップページ | ご協力ありがとーでしたヽ(´▽`)/ »