« かぁちゃん らぶ。 | トップページ | にくきゅう。 »

2011年7月 3日 (日)

ハロ~ ミスター ドーナッツ。

♪ ハーロー ミスタァー ドーナァーッツ ♪

ミスドがCMを始めた はるか昔のサウンド・ロゴです。

ご存知? みなさん?





230702_0021

あぁぁ~~ 怒ってるよぉー。。。(@Д@;





230702_0041

え? どこ・・・って。。。

んとねー。 とろろ姉さん さんの妹さんちのりょくちゃんが・・・sweat01






230702_001

ぶんむくれ顔のさっちー。 ミスター「ドーナッツ・エリカラー」 ってので

どぉ? Σ(;・∀・)  ダメ?






230702_0061

とっても不快なのはよくわかるのですが、

お洋服を縫い直すには ミシンが今ダメで、

今までのが けっこう伸びちゃってカラダに合わなくなって

どーせ 暑いから 脱がせちゃおう!

って りょくちゃんがつけてたカラーを探して買い求めてみました。

最初は トイレに入りづらいとかの不都合もあったようだけど

なんとなく 仕方なく いやいやながら 不本意ではあるけど

受け入れるしかない とあきらめたようです。




暑さのせいもあるのでしょう、 食欲が落ちてます。

ワタシ じゃなくて、 さっちーです (;´д`)トホホ…




noodle noodle noodle noodle 今日のとんとん noodle noodle noodle noodle 


Tontongyoza

仕事が終わるのが 炎天下の午後1時。

家に帰って ゴハンを作るのがつらくて ひさびさに「とんとん」へ。

餃子 美味しい~~~ ヽ(´▽`)/

夏のスタミナ食 餃子ー! 最高~!!





Tonton_tyasyuudon

前回 行ったとき食べ損なった ちゃーしゅう丼。

ちょっと大き目のごはん茶碗くらいの大きさですからねっ。

ラー丼の大盛りじゃないですからねっ。

この ゴハンにほど良く滲みた チャーシュウのタレがまたウマイ!

これで400円はイイよぉー ヽ(´▽`)/


しかし、虚弱体質のおかみっちょん。

この後 胃痛に悩みました。

急に大量に食べて 胃が驚いちゃったみたい。。。。il||li _| ̄|○ il||li




|

« かぁちゃん らぶ。 | トップページ | にくきゅう。 »

コメント

さっちーのドーナツカラーがとても似合いますね~♪
ぶんむくれ顔もとても似合います(笑)
夏は、うなぎと餃子は外せませんね!
チャーシュー丼も美味しそう~♪
確かに量は多そうですね…うん

投稿: ぼの子 | 2011年7月 3日 (日) 08:08

昔の話に食いつく私です。

高校生の頃、ミスドでバイトしていたやつが言ってました。
「ずーっと同じ歌をエンドレスで耳にするのは辛い、いや拷問に近い」。

さっちー暑そうだよ、クールビズにしなきゃかわいそう。全身5分刈りとか。

もうそろそろお肉は少しにしましょう。自分を含めて関係各位様へ。

投稿: フォワードサークル | 2011年7月 3日 (日) 09:30

ひゃーーーっはっは!!!
あのうっとおしそぅーな
さっちーの顔!!!
うっとおしいだろー( ̄▽ ̄;)
でも、
おなかを死守するため…
しかたないよね~

梅雨ね…
こっちはまだまだだなぁ~

投稿: 石丸徳馬 | 2011年7月 3日 (日) 10:23

♪ハロ〜 ミスタ〜♪ とくれば次は ♪モンキー♪ という世代です。
♪ハローハロ〜 ミスター モンキー♪  by アラベスク 

さっちー受難の日々ですなぁ〜(笑)このエリカラ重くないのかしら?

ちゃーしゅー丼 ウマそーじゃーー!!(>▽<)
しかも400円とな?! ∑(゚∇゚|||)
この店なら「ウマい!安い!盛りがいい!」の板橋でも生き残れるぞー!!
ぜひとも板橋への出店を〜 ♪ (*゚▽゚)ノ うぇるかむ〜 ♪

投稿: ねこねこ | 2011年7月 3日 (日) 12:19

あら〜〜、さっちさん............. に、似合ってるけど........coldsweats01
さっちーさんのドーナツカラー........もしや..........ワンコ用!?(^^;)
いやいや、実は最初は ねころんの避妊手術後に見つけて使ってたんですが、りょくちゃんの病気が発覚してから、りょくちゃんに勧めてみたものだったんです。
が、しか〜〜し!
当時ダイナマイトボディだったりょくちゃんは猫用では間に合わず(^^;)、ワンコ用を購入したのであった........

今は 痩せて、猫用使ってますが(^m^)、これ、慣れてくるとお腹が舐めれてしまうので、ちょっと注意が必要です。。。
りょくちゃんは服を着せられるのが大っきらいなので、このカラーは合ってるようですが、さっちーさんは服とカラーと、良い方を中心に使われた方がいいかもしれませんね........

それにしても、こういうのつけないで居させてあげたいですよねぇ、ほんとに..............
さっちーさんのお腹の毛、なんとか元通りになってくれへんかな......(T^T)

投稿: とろろ姉さん | 2011年7月 3日 (日) 14:40

それは確かに暑苦しいかも。(笑)
なにより、さっちーの表情が暑苦しさを物語ってるものねぇ。coldsweats01

暑い夏は暑いものをガッツリ食べるのが健康には一番よね。
汗ダルマになりながら暑いラーメンを食べる時に、夏の醍醐味を感じるわ。
餃子とチャーシュー丼もOKよ。
続けていればきっと胃も驚かなくなるから!・・・たぶん。

投稿: | 2011年7月 3日 (日) 17:35

知ってる ^^)
アラベスク 笑)
でも そのCM知らないわ!
それにしても・・・さっちー暑くないのかな~
かなり重そうな感じも・・・

チャーシュー丼は相方さんが食べたがりそうな感じ!!
安いしね~!!

とんとん いつか行くぜ!!

投稿: イノぶた | 2011年7月 3日 (日) 20:34


>ぼの子さま
さっちーは不思議と 怒った顔やぶんむくれ顔がカワイイ
なんとも変わったねこでやんす。(・∀・)ニヤニヤ
おとぼけさっちー なんて熊家では呼んでるのよー。
ぼの子さんもうなぎたっぷり食べてたじゃないー(*゚▽゚)ノ
でも 国産はしろにゃうさんに取られちゃったのかぁ。。。
ワタシはもう年寄りだから 量より質。まぁ 質っていっても
そんな上等なものはムリだけど、ちょこっと美味しいものを少し だなー。


>フォワードさま
いやぁ~ん!Fおじさんがミスドでバイトかと思っちゃった。
ぜんぜん似合わ~~ん \(;゚∇゚)/ って・・・
お肉、少なめになってるよー。特に牛肉は。鶏肉が中心ね。
お財布にも優しいし。豚肉にはビタミンが含まれてるからほど良く摂取よ。 
でも ハングリータイガーで220g×2のハンバーグ食べた人に
言われたくないんですがーっ\(*`∧´)/
さっちー 暑そうだけど 普段から日向ぼっこしてるおかしなヤツで
そんなに暑いのはイイみたい。ただ ちょっと邪魔よね。


>石丸徳馬さま
そう。アタシもね、こんなモノ付けさせたくないのよ。
だって まっぱのさっちーの方が絶対かわいいんだもん。
でも この腹の状態を見たら そんなこと言ってられない。
ってか ワタシがなんとか守ってあげなきゃ
自分じゃどんどん毛ぇ抜くし(;;;´Д`)ゝ
生えるまで。生えるまでの辛抱よ。さっちーもワタシも。
がんちゃんは その後どーなった?
葉っぱはよく伸びてるの見てるけど?

投稿: おかみっちょん | 2011年7月 4日 (月) 06:08


>ねこねこさま
そんな曲 知りませんよ。( ̄▽ ̄)?
まぁまぁ。いいじゃないの。そんなに怒らなくたって!
エリカラ、何もないのに比べれば重いかも。そりゃそーだ。
でも 指2本はちゃんと入る余裕はキープしてるし
昨夜なんか このまま大イビキで寝てたのよ。
ゴハンもトイレもオッケー。 でもストレスになってるはず(ノд・。)
虐待じゃないのよ!仕方なくなの!さっち~ (||li`ω゚∞)
「とんとん」は板橋向きかも。ラーメンより餃子が売りの店よ!


>とろろ姉さんさま
え…!? わんこ用? Σ( ̄ロ ̄lll) そ…そうなの?
でも 一応下から2番目に小さいサイズなんだけど?
ゆるいと抜けちゃうからほどよく締めてるけど 確かに余裕はあるわ。
本人も次から次にいろんな対処方法で疲れてると思うけど
この大きさと幅はとっても重要で ようやく舐められない状況なの。
さっちーのガシガシの範囲はすでに内腿からヒザまで広がって
(ヒザ? っていうの?)
これより小さかったらなんの意味もないからなぁ…( ̄◆ ̄;)
またお洋服を着せたりして 様子みながら回復を待ちます(ノд・。)
いろいろアドバイス ありがとー。姉さん!

投稿: おかみっちょん | 2011年7月 4日 (月) 06:18


>和さま
とりあえず 何も喜びません。さっちー大王さまは。Σ(;・∀・)
でも だんだん慣れてくれるので助かります。
後ろ足で耳を掻けないので掻いてやってたら 次第に届くように。
足が進化して伸びたのかしら。。。?
でも この状況は家を空けられないのでねぇ┐(´д`)┌
原因もいまだわからず。ストレスの連鎖になってるのかも。
暑い時こそ熱い食べ物ね。昨日はカプサイシンでアツアツだったわー(≧∇≦)


>イノぶたさま
アラベスクのハナシはもういいのじゃー( ̄▽ ̄)
エリカラ 重いより邪魔なんじゃないかなー。
昨日はテーブルにあったコップを倒して水を撒き散らしたし
幅の感覚がつかめないからねー。 ってか お気づき?
そう。テーブルにもひとっ跳びで乗れちゃうの。これ付けてても。
「とんとん」は地元の餃子屋さんって感じ。決して全国区の顔じゃない。
でも地方発送もやってるのよー。それなら お運びの姉さん!
もうちょっと愛想よくしたほうがいいよ~ って関係ない!Σ(;・∀・)


投稿: おかみっちょん | 2011年7月 4日 (月) 06:28

さっちーさんもドーナツカラーデビューですか!
エリカラよりは負担が無さそうですが・・・
慣れるまでは、やっぱり猫さんにとってはチト
辛いですよね。うちの猫なんて、首輪もダメだもんなあ。。。
特に夏は暑いですもんね。人間の私だって、できれば
全裸で過ごしたいくらいだし^^;(←ダンナが帰って
こなくなりそうなのでやらないけど)

猫業界の人、もっともっと頑張って考えて、猫ちゃん
に負担ゼロの、いいグッズ考えてくれぃ!!><

投稿: nico. | 2011年7月 4日 (月) 19:04

>nico.さま
全裸でダンナをお出迎え。。。 il||li _| ̄|○ il||li
そういう趣味のダンナさんならいいけど 熊家ではムリだ…
あ、首輪だけしてればイイのか? ←違うよっ!
とにかく、ペット産業、猫業界の人は
もっと猫の体を研究して(←伸びたり縮んだりする特性)
猫にとって快適に介護される商品を開発してほしいよね。
このドーナッツも 犬は体硬いから届かないだろうけど
さっちーなんかギリギリ舐めちゃってるし。。。

投稿: おかみっちょん | 2011年7月 5日 (火) 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/40651036

この記事へのトラックバック一覧です: ハロ~ ミスター ドーナッツ。:

« かぁちゃん らぶ。 | トップページ | にくきゅう。 »