« にくきゅう。 | トップページ | いまごろ何してるのかねー。 »

2011年7月 7日 (木)

そんな目でかぁちゃんを見るなー!

突然、ドーナッツエリマキトカゲモドキネコ になってしまったさっちー。

テーブルの上のコップを倒したりして 感覚を養いつつ

ドーナッツを枕にして寝るなど

行動は落ち着いてきています。

さすがにお腹は舐められないけど

どーにか足首だけは意地で舐めてます。





230706_0031

出た! 朝の抱っこタイム。

朝は少しだけドーナッツを外して ブラッシングしてあげてます。

なんせ 抜け毛がすごくて・・・・( ̄◆ ̄;)





230706_0081

う・・・うん。。。 それはわかってるけど

でも もうちょっと頑張ろうよ。

だって さっちー アイツ枕にして 大イビキで寝てるじゃん。

仲良くできるんじゃないの?





230706_0061




もし、こんな会話が本当に起きたら

正気じゃいられないです。

ツラすぎますから。。。。




しかぁーーーーーーーしっ!

まだ かぁちゃんはあきらめてませんよーっ \(*`∧´)/

さっちーのお腹の毛が ふたたびフサフサになって

りっぱなモフモフになる日まで。

そして ストレスだかなんだか知らないけど

その 原因が解消されるまで。

負けないぞぉ~~~~~! 



|

« にくきゅう。 | トップページ | いまごろ何してるのかねー。 »

コメント

ガンバレ!さっち~♪
そのオナカに毛が生える時まで!!
おかみっちょんさんの生足が細くてキレイ♪

投稿: ぼの子 | 2011年7月 7日 (木) 20:57

がんばれさっちー腹毛が生えるまで。

うちのQは、放射能の多そうな草むらで遊んでます。

猫にはやめろと言っても分らないしね。

投稿: フォワードサークル | 2011年7月 7日 (木) 22:12

さっちーさんの甘えっ子ぶりは、んもぉ〜〜、いじらしくなりますねぇ!!
おかみっちょんさんも、あんな邪魔なもん 一刻も早く取り去ってあげたい気持ちはヤマヤマだと思います。。。

でも、さっちーさん、もうちょっとがんばってねぇ〜!(><)
『さっちーdeライオン』となって、勇敢に立ち向かってね!!

にくきゅう、場所 ありがとうございました!(^^)
妹んち、新横浜から車で40分ぐらい!(^m^)
アンパンマンミュージアムにも しょっちゅう行かされているようです!(^m^)

投稿: とろろ姉さん | 2011年7月 7日 (木) 23:54

朝の抱っこタイムかぁ~
その時だけはずしてもらえるのねぇ~
たしかに
お腹に早くフワフワした毛が
生えてきてほしいっっっ
私も私もーー!!!!!
でもうちは…なんかいろいろつけたり着せたりすると
ゲロゲロ吐きまくったりよけい具合が悪くなるので
そっとしてます…Σ( ̄ε ̄;|||・・・
どうしたものかなぁー。。。。

投稿: 石丸徳馬 | 2011年7月 8日 (金) 10:54

さっちー、せっかくきれいな純白の毛の持ち主なんだもの。
もうちょっと我慢してお腹モフモフにしようねぇ~。
モフモフになったらモテモテだよんwink
ブスゥーッと我慢してるさっちー君を見るのは忍びないけれど、ここは忍の一文字ですね。
飼い主も結構辛いのよね。
エリカラの枕もまんざらでもないと思うんだけどなぁhappy02

おかみっちょんの白く艶めかしい御美足を久しぶりに拝見してドキドキのおひめどんでしたのだhappy02

投稿: おひめどん | 2011年7月 8日 (金) 17:14

耐えろ!! 耐えろ!!
耐えるんだ!! さっち~

かーちゃんも辛いんだよ~ !

投稿: イノぶた | 2011年7月 8日 (金) 20:27

ああ~~~!
もしも実際こんなウルウルした瞳で
泣き付かれてしまったら・・・耐えられるだろうか?!

でもきっと、母は強し!だから、可愛い我が子の
ためなら心を鬼に出来るはずっ>▽<
おかみっちょんさん、どうか辛いでしょうが頑張って
さっちーさんのモフモフを叶えるため、耐えてくだ
され~~~!

さっちーさんも、もうちょびっとだけ、我慢してみ
ようね。きっと、慣れてきたらそんなに気にならなく
なるはずだから・・・(T^T)

投稿: nico. | 2011年7月 8日 (金) 22:26


>ぼの子さま
ちっちっちっ( ̄▽ ̄) 違うって。足は絶対的に太いってば。
ただ この角度からだと“たるんたるん”は向こう側に行っちゃって
見えてないだけなのよ。
奥行きがあるだけ。楕円形の柱を想像してね(○゚ε゚○)
さっちーの腹の毛 いったいいつまでこのままなのか
せめてハッキリとした原因だけでもつかみたい(u_u。)


>フォワードさま
Qちゃんもねぇ。お外だめだよー とか言ってもムダだしね。
獣医さんが薦めてくれたサプリを試したんだけど
薬とちがって合う合わないがあるし、即効じゃないし
さらに この食欲が落ちる時期に便秘を引き起こして
かえってマイナスなのよ。。。
いっそ 野に放ってやろうか と思ったりして。(;´д`)トホホ…


>とろろ姉さんさま
さっちー 完全に「かあちゃんっ子」なので(≧m≦)
間違っても 大熊に『抱っこー』とは言わないのよー!
しかも このさっちーdeライオン状態のまま抱っこに飛び乗ってくるので
この“とぐろ”がワタシの顔面に激突なのー。*((艸д・。`*)゜*。イテェ
なんとかしたいんだけど イイものが見つからなくて
いっそ あのマ●毛用の秘薬を塗ったら!? とも考えたり。
妹さん邸は意外と近かったりして?(≧∇≦)
アンパンマンミュージアムは 愛と勇気を金で買わせる、
親たちにとってはヤクザ的施設です。。。

投稿: おかみっちょん | 2011年7月 9日 (土) 07:02


>石丸徳馬さま
エリマキの状態のまま飛び乗って来るからキケンなの!
顔面にバーンimpactって。。。(@Д@;
抜け毛もすごくってねー。この時期って こんなに抜けた?
でもこんなに暑かったら 毛は邪魔だわよね。
ってことは 毛深い人は 汗っかき?・・・・Σ(;・∀・)
がんちゃんは全てを拒否してるのねー。さっちーよりタチが悪いかも。
がんちゃんは ちいこちゃんに頼むしかないよ(ノ_≦。)


>おひめどんさま
そーよぉ。おひめどんちゃんに さっちーの美しい腹毛を
ぜひともモフモフしてほしいのに。。。(ノ_≦。)
まったく 犬のお腹みたいに毛がないの。
なんかジワジワと酷くなってる気がして いったいいつまで続くのか。
せめて原因だけでもわからないとねぇ。。。
ってか あーた! ワタシの足が美しいワケないのは
よぉーくご存知でしょっっ \(*`∧´)/
筋肉は全て脂肪とセルライトに変身よーsweat01

投稿: おかみっちょん | 2011年7月 9日 (土) 07:12


>イノぶたさま
かぁちゃんもツライよぉ。。。あんなにモフモフだったのに
あの幸せな日々はもう帰ってこないのかー?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・・と きっとさっちーも思ってるはず。
お洋服もエリマキもない すぅーすぅーと快適な遠いあの日。。。
でも なんせ本人が喋らないもんで どーにもしようがなく、
ごらんのとおりでございます。。。(´・ω・`)ショボーン


>nico.さま
いやぁ マジで泣かれたらダメかもー。ってか、以前
甥っ子姪っ子が熊家に来て キャーキャー言われてね。
カーテンの陰にかくれて 肉球にぐっしょり汗かいて
こんな風に目に涙をためて震えてたことがあったんだけど
そのときはホントにかわいそうだと思ったわ。
でも 今はソレとは違う~\(*`∧´)/
何がなんでも 今はまだよくわかんないけど
とにかく 腹毛復活がいちばんの目標よーっ(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2011年7月 9日 (土) 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/40713687

この記事へのトラックバック一覧です: そんな目でかぁちゃんを見るなー!:

« にくきゅう。 | トップページ | いまごろ何してるのかねー。 »