« 谷中デビュー。 | トップページ | 夏といえば こどもの好きな・・・ »

2011年7月13日 (水)

谷中の次は・・・

猫の聖地 谷中でへとへと・ふらふら・よれよれ になったところで

とにかくどこかで休もう。。。と

上野公園の木陰で相談すること 数分。



次の目的地は ここー (≧∇≦)



001_2

新大久保にある韓国コスメショップ 『POP SKIN』 ですー(* ̄ー ̄*)

前日の夕方の情報番組で取り上げられてて

なんだか面白そうなトコだったので

行ってみたいなぁー  って猫屋に振ったところ

思いのほか食いついてきたので さっさと電車に乗って移動。




005_2

最近の流行りの エッグソープ。

なんでも あの女装スタイリスト I★KOがオススメしてるらしく

店にサインもあったしー。。。( ̄▽ ̄)  ←ハッキリ「嫌い」といえばいいのに。

しかし 天邪鬼なワタシたちは そのオッサンが薦めてるというだけで

購入にいたらなかったわけです。



で 我々が購入したのは コレ~(*゚▽゚)ノ





230709_0141_2



待ってぇぇ~~~~!

みんな 行かないでぇぇぇぇ~~~~~っヾ(.;.;゚Д゚)ノ







えっと つまり、パックです。




230709_016

だってね、 1枚40円なんだもの。

そんでね、 今話題のアレを使ってみました。



230709_017

今はカタツムリの粘液成分が大注目なんですって!

オンナってイキモノは恐ろしいわねー。

とうとうカタツムリを肌に塗りたくることを思いついたのよーΣ(;・∀・)

その次は何かしらね。

ナメクジとか? ミミズとか? (@Д@;



まぁ たった1度のパックで何か変化が起こるワケもなく。

とりあえず ネタ ってことで。



この街もなかなか奥が深そうだし

あの東北大震災の時 大熊が閉じ込められそうになった ドンキもあり、

ここも谷中同様 今後リピの可能性 大 の街です。









230709_027

大熊の仕事の師匠 D氏が ホンモノの韓国に行った時のお土産。

奥様が 韓国に行ったら必ず買う(もしくは買ってこさせる)

ブランドものの靴下。




の にせものー (≧∇≦)







|

« 谷中デビュー。 | トップページ | 夏といえば こどもの好きな・・・ »

コメント

エェ〜〜〜〜〜?!かたつむりエキス〜〜?!

却下!!(ー"ー)

だってかたつむりsnailだよぉー!虫だよぉー!!
「冬ソナ」も見てないアタシはやっぱり韓流にはハマれないわね( ̄▽ ̄)

谷中、上野とくれば次に制覇する下町は神楽坂をお薦めするわ♪happy01

投稿: ねこねこ | 2011年7月13日 (水) 19:51

またやりましたね、パック妖怪。失礼しました~~~

小さい子供が見たら夜泣き確実だす。

投稿: フォワードサークル | 2011年7月13日 (水) 20:41

カタツムリは効きましたか~(゚ー゚;???
新大久保、いいですよね~。
韓国料理美味しいです。
それにしてもパックが安いです!!
このブランドは・・このような靴下を
実際、出しているのでしょうか~?

投稿: ガブママン | 2011年7月13日 (水) 22:40

>ねこねこさま
そーなのよぉ。カタツムリよぉsnail
ってかさ。ココログにsnailが用意されてたってのが驚きよ。
食用のカタツムリの選別作業者の指がキレイだってことに着目して
カタツムリくんに白羽の矢が立ったらしい。 ほら、
麹菌とか扱う人も肌キレイ とか あるじゃん。
菌は虫じゃないけど。
冬ソナはワタシもまるっきり見てないのよ。
韓国モノがちょっと気になるようになったのは今年に入ってからよー。


>フォワードさま
v(@∀@)v イェ~ィ 妖怪どぅえーすscissors
小さい子供じゃなくても、大きな熊も逃げ出す顔だよーん。
ワタシがこの顔になると 怖い~~ って逃げてるし。
でも さっちーはちゃんと かぁちゃんと認識してるよー。
昨日 このまま缶チューハイをストローで飲んでたら
おかしくなりそうだったー(≧∇≦)
そうそう、和田町駅の近所に話題のつけ麺屋があるらしいので
近々行ってみるーヽ(´▽`)/


>ガブママンさま
んとー よくわかんない。。。。カタツムリsnail~~~
この季節 朝の肌がじっとりなのかしっとりなのか
ちょっと判別不能って感じだし・・・・
でも40円のマスク1枚で劇的変化だったらオイシイよね。
ほとんどのお客が コレはお土産用にバンバン買ってた。
石鹸も実は興味あるんだけど それよりカタツムリだわ。
そのまま顔に乗せる気はないけど 効果があるなら
クリームも買ってみようかな。。。 ←思ってるだけ( ̄▽ ̄;)

投稿: おかみっちょん | 2011年7月14日 (木) 06:16

いちまいよんじゅうえんーーーー!!!!
いい!!!!
そこ、いい!!!
行きたい!!!
っていうか私の場合、
福岡から韓国へ直接行った方が交通費安いのか…

かたつむりね~
どうだった???????
女は怖いね~
うぐいすのふんで洗顔もしてたんだからね~
女は変だよね~

投稿: 石丸徳馬 | 2011年7月14日 (木) 10:07

なんだか・・・・
韓国が この世界を牛耳ってる・・・・
そんな気がするこの頃・・・

確かに魅力的なスポットではあるよね~
行きたいし!!

カタツムリ・・・
出ましたね!! 綺麗になったかな??
・・・失礼!! 元から shineお綺麗shineでしたわね。

 

投稿: イノぶた | 2011年7月14日 (木) 20:50

カタツムリエキスのパック?!
すごいですねー!
あのヌメリでお肌もツルツルに?(笑
つーか普段カタツムリやらナメクジやら‥退治しまくりなんで‥
私が使うとなんか祟られそう‥(爆

投稿: しおんママ | 2011年7月15日 (金) 00:14


>石丸徳馬さま
そーさ!徳ちゃんは船で渡った方が早いよ。←飛行機がある。
1枚40円のマスクは まぁ客寄せみたいなもんだねー。
ものすごい勢いで商品補充してたし、メインは店内よ。
でもここは狭くて品数少ないのよねー。。。
他のトコももっと研究したほうがイイのかも。
面倒だから 次に行く時に下調べするわ!( ̄▽ ̄)
たしかに考えてみればウグイスの糞で顔を洗うなんて
いったいどこのダレが思いついたんだかねー(@Д@;


>イノぶたさま
( ^ノO^) おーっほっほっほ。 自称74歳だけど
肌はけっこう立派なのよー。 ←立派?
小じわとか見えないし、多少引力に負けつつあるけど
まだまだハリはあるし。
これでカタツムリをホッペに這わせれば優勝crownよ。
ただねぇ。。。シミがね。最近の悩みなのよ。
韓国パワーはとにかくすごいわね。何にしても。
ニンニクとキムチのパワーよ!\(;゚∇゚)/


>しおんママさま
なんかねぇ このヌルヌルのどのへんがカタツムリ?
って感じだったのねー。 ってか こーいうマスクって
みんなドレもヌルヌルで。それでごまかされてる気もする。
コラーゲン入り ってのもヌルヌルだし。( ̄▽ ̄)
でも翌日の朝 なんとなくしっとり? って思ったわねぇ。
もしかしたら 汗だったのかもしれないけど。( ̄Д ̄;;
しおんママさんも試してみる?

投稿: おかみっちょん | 2011年7月16日 (土) 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/40798127

この記事へのトラックバック一覧です: 谷中の次は・・・:

« 谷中デビュー。 | トップページ | 夏といえば こどもの好きな・・・ »