« そんな目でかぁちゃんを見るなー! | トップページ | 谷中デビュー。 »

2011年7月 9日 (土)

いまごろ何してるのかねー。

Gabu



もう2ヶ月経ったのね。

ガブママン の大切なガブちゃんが大天使になって・・・




初めての猫が「ねこのくに」に帰ったときのことを思い出すと

いまでも 後悔がいっぱいのおかみっちょんです。

絶対 もっとやれることがあったはず。。。。

だれでも そう思うもの。



でも 実際には やれるだけのことはやったのだと思います。

今は もっと してあげられることがあるかもしれないけど

そのときは 十分してあげたのだと。

そうでなければ 「ねこのくに」に帰ったコが不幸せだったことになります。



ガブちゃんも きっと幸せでいっぱいの日々だったはず。

だからこそ ママンのことを思って

新しい家族を引き合わせてくれたのだと

信じて疑いません。







230708_0051



1度友達になったら 一生お友達ですから。 (o^-^o)








|

« そんな目でかぁちゃんを見るなー! | トップページ | 谷中デビュー。 »

コメント

二カ月かー
なんかついこの間のような。。。。
わたしもね
ちいこちゃんに
もっともっと
食べたいもの食べさせてあげればよかったとか
治療法とか
なんかもういろいろ
数えたらきりがないくらい
後悔してる。
でも、
ちいこちゃんは、全然そんな事おもってないとは分かってるんだけどね~
なんでだろうね~
愛してたぶん、よけいに
「もっとああしてればよかった」
って、思ってしまうのは
愛がなければ
そんな後悔、ないのにね。

投稿: 石丸徳馬 | 2011年7月 9日 (土) 09:16

哀しいことだけど、そういう後悔はした方がいいと思うの。
だってその後悔と教訓は次の子の時に絶対に生かされるもん!!
お星様になった子達は
絶対にかあちゃんと次の子を見守ってくれてるからね。

投稿: ねこねこ | 2011年7月 9日 (土) 12:45

ねこのくにに見送る時は
多少なりとも後悔するものよねdespair
でも私は自分に自信持ちたいのflair
じゃないと不幸にしてしまったことになるもんねshine
新しい子に出会ったときはいつも
絶対この子を幸せにするんだって誓うよheart04
結局私も幸せもらうんなんだけどね。

投稿: 鬼嫁 | 2011年7月10日 (日) 17:27

>石丸徳馬さま
愛があるから後悔する のか。。。そっか。
愛なのか。
でも ちぃこちゃんと徳ちゃんとのつながりって
ほんとスゴイと思うよ。
だって 夢に出てきて慰めてくれるなんて
そんなスゴイこと なかなかないよ。
ちぃこちゃんの愛なんだね。。。


>ねこねこさま
そうだね。確かにそうなの。前のふたりのおかげで
さっちーにはいろいろ早い対応が出来てると思うし
病気のことにも敏感になれた。
でもね、だからこそ 前のコたちにもしてあげたかった…
これじゃ いつまでたってもグルグル周っちゃうね。
ふえぇ~ん(つд⊂)。。。


>鬼嫁さま
後悔するよね。どんなに手をつくしても。
それって普通なんだね。
「ねこのくに」に帰っていったコたちが再び現れたとき
前にも増して大事にしてあげればいいんだね。
そして それまでは 今そばにいるコを
いっぱいいっぱい大事にすればいいんだね(ノ_-。)


投稿: おかみっちょん | 2011年7月10日 (日) 18:19

あっ!ガブだ~(*^_^*)v
おかみっちょんさん、ありがとう。
私も ガブは本当に幸せだったと思うんだ。
ニンゲンは 色んな知識や情報があるから
生活環境や病気なんかを、もっともっと良くしたいと頑張るけど
猫は普通に暮らせれば満足なんじゃないのかな?って思うようになりました。
5年という短い猫生だったけど
私もガブも とても幸せな日々でした。

サッチーくんの“とぐろ”にビックリしちゃいました^m^
そっか~、お洋服のかわりだったのですね。
↓おかみっちょんさんのお洋服に ちょん、とのっけてるお手手が可愛いです~v
↑そして、谷中に行かれたのですね。
しっぽドーナツはまだ食べたことないのですよ
今度ぜひ試してみますね。
後半の記事も楽しみにしてますねv

投稿: ガブママン | 2011年7月12日 (火) 08:01


>ガブママンさま
お?もしかして仙台からお帰りに? どーでした?実家。
ガブちゃんのお写真 勝手に拝借しちゃってごめんねー。
どれにしようか迷ったんだけどコレが高貴な雰囲気だったから。
そうね。ママンの言うとおりだわ。猫は普通がいちばんなのね。
だって気持ちいいか、落ち着くか、苦しくないか。
そういう基準で居心地を判断するはずだしね。
そう思うと“とぐろ”は不快なものだと思うの。
かわいそうなのよ。いまだハッキリと原因もつかめず…
早く普通に戻ってほしいわ。
谷中 楽しかった~。 ママンのフェルトの作品って
どこだっけ?って思ったけど きっと売り切れで置いてないよね。

投稿: おかみっちょん | 2011年7月13日 (水) 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/40734844

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろ何してるのかねー。:

« そんな目でかぁちゃんを見るなー! | トップページ | 谷中デビュー。 »