« 1047勝の旅。 | トップページ | 一夜明けて。 »

2011年7月20日 (水)

大名古屋帝国城主邸へ。

愛知県体育館でお相撲を見た後

隣の席のヘンなおっさんたちのナンパをかわし

一路 rider 宅へ~ ヽ(´▽`)/




地下鉄ですぐだったので マンションの下まではすぐ着いたのだけど

はて? 何号室だったっけ? (@Д@; 




すると 徳ちゃん が 「203号室だよ~。 何度もpresent 送ってるから覚えた!」

と 言ったので なんとなく前に来たときと違う気がしたけど

信用してピンポン♪~ 

お約束でふたりとも隠れる。。。。。








出ない。  ∑(゚∇゚|||) え?





念のために電話をしてみたら

『503だよー』





あんなに自信ありげに言ったのに  徳馬ったらー (*`ε´*)ノ

ヤバかったー  誰も出てこなくてよかったよー。。。

とにかく無事に ブロ友猫友のriderの家に到着しましたー。





さっそく荷をほどき・・・・  と その時

rider は 冷たいオシボリを用意してくれてて 

「おつかれだったねー」 と出してくれたのですー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いやぁーん うれしいー!!!  名古屋 メッチャ暑いよ~!!

嫁にもらいたいぞー!!



そして 落ち着きを取り戻した我らは

3者三様のお土産の交換会がはじまり

230717_0941

徳馬の九州みやげは こぉーんなに大量のお菓子の山 (≧∇≦)

とうぶんダイエットは出来ないよ~!




230717_095

宿を提供してくれるだけで十分なのに

rider も、直前に行ってた北海道巡業のお土産~o(*^▽^*)o

これ以外に なんだか不思議な珍味も出してくれたー。

それに 酒宴の用意もしてくれて。 (ノд・。) いいオンナだぜ。 rider。。。





230717_033

ホラ。猫ばか丸出しの食器たちーヽ(´▽`)/  かわいいー!!

こんな食器で食べるなんて もったいないよぉー!




でも 宴会の前に 汗をながそう~ と

近所のスーパー銭湯(天然温泉だよー) に行って

みんなでお風呂にはいりました。

お互いに1度づつしか会ったことないのに 泊まりに行くわ 風呂に入るわ

もう 裸のつきあいしちゃったら 怖いものないね ψ(`∇´)ψ

ワタシと rider は 腹の縫い目のお披露目っこもしたし。。。。




230717_029

お風呂から帰ってきて 宴会の支度を撮影する徳馬嬢です。

顔に貼ってるのは おかみっちょんのお土産のカタツムリパック。

rider お手製のサルサはブログでも紹介してたけど

想像以上の美味しさでー ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うまー。

「お弁当でお腹いっぱい。あまり食べられない」 と言ってたヤツも

ものすごい勢いで食いまくり、 (ってか ほとんど食べたよね)

rider は 次から次にトルティーヤを解凍・焼く・解凍・焼く・・・・

と 大忙しでした(≧m≦)




230717_032

女子会に参加する ふじこ嬢。


230717_039

見て! ふじこ嬢。 すごい美人!

230717_0351

まったく普段どぉーりのrider 家の猫たち。 

いつもいる場所でくつろぎ、いつものようにウ●コして

すごい羨ましいですよー。


230717_062

かわいいカギ尻尾のいなりん (≧∇≦)

ここンちの猫たちは みんな長い。 そして 細い!

毛艶もイイし ストレスがないんだなー。。。 と思いました。



『ねこたちに話す時は人間と話す時と違う声で話しかけてた』

と徳馬のブログに書かれた~  そんな声で喋ってたのかー。。。 Σ(;・∀・)えへへ。



まだまだつづくー (*゚▽゚)ノ





|

« 1047勝の旅。 | トップページ | 一夜明けて。 »

コメント

(≧∇≦)ブハハハ!
そうそう、隠れて怪しさ満点だったよね~
ごめんねー
203号室の人ーー(笑)

美味しかったわよね~
トルティーヤ!!!
すげぇバクバク食べたよ~私☆

そして…
ああ…
あれが…
あの妖怪カメラパジャマの姿が(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2011年7月20日 (水) 08:49

ワハハハハハ(>▽<)
他所んちでピンポンダッシュしちゃダメでしょー!(笑)

博多名物づくしウマそー!!
熊ラーメンって味噌味もあるんだ?ホリのチョコもうまし!!
rider嬢お手製の料理もウマそーじゃ!!smile

徳馬ちゃんはパックしててもピッチピチの若さが溢れてるわね ♪
この旅で彼女が「天然」だということがよく分かったわ(笑)

お次ぎはなにが出るかなぁ〜?(*^m^)

投稿: ねこねこ | 2011年7月20日 (水) 10:43

徳馬さんてば~~~~お茶目さんっ(爆)

直前のセリフの自信満々感がサイコーですね~(=▽=)

riderさんちで本場(私はriderさんのレシピで
タコスを作るので敢えて”本場”と言わせてくだ
され^^)のタコスパーティーとは、羨ましい限り
です♪

そして、おかみっちょんさんの文字通り「猫なで声」を
ナマで聞いてみたいと思ってしまいましたですぞっ^^

投稿: nico. | 2011年7月20日 (水) 18:41

明日、落ち着いてコメントしに来るーっ。
ちょっと待っててくれーっ!

投稿: rider | 2011年7月20日 (水) 21:08

おかみっちょんさんも そんな かわいいオチ用意してるんだね~ 笑)
部屋間違い! 住人居なくて良かったね~ 笑)
それにしても ふじこちゃんかわいい!!( ̄ー ̄)ニヤリ
かわいいよ!! 
パックした顔って・・・おかみっちょんさんじゃ~ないの??
似てない?? ってか 似てくる? 似た人が寄ってくる?
楽しい女子会だね!!

投稿: イノぶた | 2011年7月20日 (水) 23:15

また来たぞ。

来週あたり「このマンションで呼び鈴を鳴らすいたずらが行われました」とか貼りだされませんように・・・(笑)
 
その時は「うちでもありました」と他人のふりしておくからっっ(>▽<)
 
サルサうまいでしょー。
香辛料をあんまり使わなかったら、ただの野菜巻きだわよ。
これがねー。
下準備が楽で。

あのスケジュールでは、これが精いっぱいだったよ~
もっといろいろとお構いしたかったんだけど、ふんとにセルフサービスの民宿状態だったよね( 一一)

たくさんのお土産、ありがとね~


投稿: rider | 2011年7月21日 (木) 08:03

riderさんち、いいですね~(≧∇≦)
気配りバツグン、お料理の美味しい猫処・・。
この食器ら~も 見たこと無いです。
黒いお皿が特にいいなあ~。
徳馬ちゃんの巨乳ぶりに 目が釘付けになりました。

投稿: ガブママン | 2011年7月21日 (木) 09:52

raiderさまのお宅、いいですね~
接待がすばらしいです!
美味しい料理にきれいな猫。。
素敵な名古屋の旅でしたね~

投稿: タンゴの飼主♂ | 2011年7月21日 (木) 14:26

名古屋場所からずーっと楽しそう♪
女子会も盛り上がったみたいですね~。。
つづきも楽しみにしてまーす。

riderさんちの猫さんたち、みんな可愛いですね。
名前も素敵~~~♪

投稿: しおんママ | 2011年7月22日 (金) 15:29

heart heart heart rider の仲人になりたい heart heart heart

ほんとイイ女なのよー。rider って。
独りにしておくのもったいないし、本人もeveryday welcome なの。
なのに、世のオトコどもはどこ見てるんだか。
だれかイイ人を世話してあげて~。イイ人限定だからねー(>▽<)


>石丸徳馬さま
あんたねぇー! あんなに自信ありげに言っといてっ!
よかったわよねぇ 誰も出てこなくて。
トルティーヤも驚異的に食ってたし。
でも一番ワタシが驚いたのは
歯ぁ磨いた後で酒飲んでることよっ∑(゚∇゚|||)
しかも2度磨き&マウスウォッシュの後だってぇのに!
パジャマの写真はアングルがちょっとだったわね。
本体は全然デブじゃなかったし。(←他のふたり比による)
家に帰っても猫なで声よー (*゚▽゚)ノ


>ねこねこさま
rider はお料理上手よ。ってかもてなし上手。気配り最高。
ね、だから誰かイイ人頼む。出来れば次男坊。
しかし この年でピンポンダッシュdashするとは思わなかったわ。
それもマジ勘違いだし。。。。( ̄▽ ̄;)
今回は城主の手料理だったけど 名古屋も名物はいっぱいあるし
あれもこれも次回にキャリーオーバーなのー(o^-^o)
だから ねこねこさんと一緒の時はまたいっぱい楽しみがあるわねー。
博多も行きたい~ ヽ(´▽`)/


投稿: おかみっちょん | 2011年7月23日 (土) 07:02


>nico.さま
いやぁー そんな指摘されるほど別人の声だったとは
言われるまで気づかなかったけど 一応ひとンちの猫さんだし
さっちーに話すのよりはちょっとだけ気ぃつかったかな。
なかなか抱っこも出来なかったけど なすび母だけちょっと抱っこしたheart
nico.さんトコからもそんなに遠くないし
名古屋で集会ってまだまだ出来そうじゃない?←勝手に計画。
徳馬の自信たっぷりブリには驚いたけど
想像以上におもしろいヤツで。
是非会うことをオススメするでよー ψ(`∇´)ψ


>riderさま
はい。じゃー 1回パス。

>イノぶたさま
いやいや!違うって!ワタシのオチじゃないってばΣ(;・∀・)
ふじこ嬢 カワイイでしょー。でもねぇ よぉーーーく見ると
柄が違ったらさっちーによく似てるのよ。\(;゚∇゚)/
さっちーがオンナ顔だってことね。大きさは別にして。
パックしたのは徳馬よー。風呂上りに速攻で貼ってたsweat01
彼女の顔は猫顔なのね。ワタシとは似てないわね。
どっちかってぇと ワタシはイノぶたっちと似てるわよ。
熊も前に言ってたし。(≧m≦)


投稿: おかみっちょん | 2011年7月23日 (土) 07:13


>riderさまさま
ほんとお世話になったわー。しかも快適だった。(*^ー゚)b!
腰が痛いのにお布団干しておいてくれたりして申し訳なかったわ…
ワタシ仲人するからねー。桐のタンス発注しておきなさい!
あのトルティーヤは簡単で楽でイイと思ってスーパー探したけど
熊家の縄張りの冷凍食品売り場にはなかったわ。。。( ´・ω・`)
もっと大きいトコかしらね? 大型冷蔵庫? ←違う。
マンションに怪しい張り紙が出たら知らん顔してね。
今度はエアコンが要らない季節に行くわ(*゚▽゚)ノ


>ガブママンさま
ほんとにほんとになのよー。rider邸は居心地よかったわ。
他所ンちに行くのっていろいろ勉強になるわね。
あー こうしたらイイのかー って思うことがたくさんよ。
冷たいオシボリには感動したわー。それもさりげないのよね。
食器はね「猫好き以外はこの家に泊まれない感」満載だったわ( ´艸`)プププ
ワタシは割るのが怖くて買えないけど…(´・ω・`)ショボーン
徳馬の乳は普通よりちょっと立派ぐらいで
そんなに( Д) ゚ ゚ てほどじゃないわよ。このアングルは
パジャマが開いて大きく見えるのね(・∀・)ニヤニヤ


投稿: おかみっちょん | 2011年7月23日 (土) 07:39


>タンゴの飼い主♂さま
冷たいオシボリもそうなんだけど 実はお風呂の支度もね。
ワタシなんか一升瓶をバスタオルで包んできたから
タオルあるよー って言ったんだけど
「濡れたタオル持って帰るのなんかヤでしょ?」って
タオル一式、お風呂用バッグ、カラダ洗う用スポンジ と
何から何まで用意してくれて。 しかも ワタシったら
ホテルのアメニティグッズを集めてるもんだから
そんなものまで奪い取ってきてしまって。。。(;´▽`A``
どっかにイイ人がいたら紹介しておくんなましーヽ(´▽`)/
奄美に…とも思ったけど 農家は難しいかなぁ(´・ω・`)


>しおんママさま
東海と東北を間違えたカワイイ人もいたけど 今回は東海でした。
riderンちの猫たちは姿も動きも すごい猫度が高くて
あー 猫だー。 と思ったのねー。なんかさっちーとは違う。
さっちーは「さっちー目さっちー科」という種類なのかも
と 意味不明に思ってしまったー( ̄◆ ̄;)
猫たちの名前は 初夢に縁起いいアレがヒントなのねー。
飼い主も含めてそれなりのつながり&食べモンみたい。
女子会 すごい楽しかった~~~ヽ(´▽`)/
東北も行きたいわ~~~(≧∇≦) わんわん!!


投稿: おかみっちょん | 2011年7月23日 (土) 07:55

きゃはは!楽しそうぅ!!いいなぁ、パック(爆)
らいだあさんは、素敵な女性ですよねー。うんうん。

ふじこちゃん、本当に美しいこと!
いなりんはシッポだけなのね(笑)

私も名古屋大帝国遊びに行きた~いです!

投稿: 鯖猫 | 2011年7月25日 (月) 23:02


>鯖猫さま
そーそー。鯖嬢はriderに会ったことあったっけだよね。
ワタシの中では 鯖猫+rider=へんなイカ なんですが( ̄▽ ̄)
ふじこはホントに美人で、ワタシも負けたわー。
この母から? って感じのなすび母なんだけど それもまた良し。
いなりんこは次の朝の記事に登場よ~ヽ(´▽`)/
名古屋帝国城主邸はセルフ式なんだけど居心地がよくて
riderの人柄の良さによるもの と。
嫁入り先を探さねば!!!(* ̄ー ̄*)

投稿: おかみっちょん | 2011年7月26日 (火) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/40883215

この記事へのトラックバック一覧です: 大名古屋帝国城主邸へ。:

« 1047勝の旅。 | トップページ | 一夜明けて。 »