« ハロ~ ミスター ドーナッツ。 | トップページ | そんな目でかぁちゃんを見るなー! »

2011年7月 5日 (火)

にくきゅう。

ねこ馬鹿 とうとう にくきゅうを食らう事件。



230704_002

カワイイにくきゅうパンですぞー o(*^▽^*)o

横浜をよれよれ歩いておりましたら にゃー と目に止まったのでありました。



230704_005

中を割ってみますと ひき肉と春雨の炒めたのが入っております。

うん。なかなか美味しいぞー! (≧∇≦)

しかも ふたつで280円なんて 安い! (・∀・) あっぱれ!





230704_008

“指” の方は ただのパン生地のみで 中身はなし。

この具は 肉まんの具に近いかも。お惣菜パンですね。

夏の暑さでうんざりな気分も スッカリ消えましたヽ(´▽`)/




230704_004



ちなみに 大きさはこれぐらい。



※ 特別出演 手タレ さっちー   ←ノーギャラ出演。






|

« ハロ~ ミスター ドーナッツ。 | トップページ | そんな目でかぁちゃんを見るなー! »

コメント

ここの店主さんはニャンコ好きなのかなcat
この安さをみると
儲けよりも食べて欲しいという気持ちを感じるよhappy01

さっちーくんの“用足し事件”は
ドアを全開にしていて
ちゃんとトイレでしてくれるかどうかね(笑)
それだとエリカラのせいで通れず仕方なく
「ここでしちゃえ」だった可能性大かもgood

投稿: 鬼嫁 | 2011年7月 5日 (火) 09:43

さっちー
強硬手段で抗議。
言葉を喋れたら
一体どんな事いうのかな~。
「今度はウンコするぞ!!!」
とか言うのかな。。。。

肉球パン、可愛い!!!
遊びごころ、いいね!!

投稿: 石丸徳馬 | 2011年7月 5日 (火) 10:37

パンの質感もいいね~
ふっくら感が・・・ (* ̄ー ̄*)
さっちーとのコラボが またまたいいね!!
お初かな~さっちー肉球 笑)

投稿: イノぶた | 2011年7月 5日 (火) 21:30

「にくきゅう」だけにお肉入りですね♪
指のほうにも具財を入れてほしかったなぁ~!
入れにくいんだろうけど…
さっちーの前足、なめたい…(*´Д`)ハァハァ
もしかして、お肉が入ってるかも♪

投稿: ぼの子 | 2011年7月 6日 (水) 00:20

肉球パン、可愛いー。美味しそうーー!
しかもリーズナブルーーー!!
以前私が買った肉球パンもそこそこ美味しかったけど、
この肉球パンの具がなんとも美味しそう。。
きっとこのパンを作った人は猫(犬)好きなんだわね~。

さっちーくんの肉球は2色豆なのね。可愛いっ♪
因みにワンコの肉球は枝豆の匂いがしまーす(笑

投稿: しおんママ | 2011年7月 6日 (水) 00:26

でっかい肉球キターーーーー!!!up
いや〜〜〜ん、おいしそ〜〜〜う!!happy02
ふたつで280円!?
なんとなんとリーズナボーな!!

中身もめっちゃおいしそうですねぇ〜♪
春雨がいいわ〜〜!!
ピロシキ式肉まん??

今度そちらに行ったら買いたいです〜〜♪
妹邸に行ったら、いつも新横浜まで送り迎えしてもらうんです。
この前はbillsに行きました♪
でっかい肉球どこに売ってるのか、場所教えて下さい〜!run

投稿: とろろ姉さん | 2011年7月 6日 (水) 00:50

うむ、このパン屋なかなかやるな。
まず、肉球型なら猫好きは間違いなく食いつくであろう。
売れないはずがないですよ。
しかも惣菜パンとしても美味しいとなればオクサン・・・。

そういう私も食べたいモンね♪

投稿: | 2011年7月 6日 (水) 23:58

bread bread bread すんませ~ん bread bread bread

お返事、今日の夕方にはさせていただきますーm(_ _)m
最近ホント遅くなって申し訳ないですー。


投稿: おかみっちょん | 2011年7月 7日 (木) 06:07

にっくきゅー ♪ にっくきゅー ♪

さすが手タレさっちー、肉球がしっとりツヤツヤねぇ〜shine
しっかしウマそーな肉球パン!
王道・横浜グルメに板橋B級グルメは勝てるのか?!


あのさぁ、さっちーのハゲだけどぉ〜、
「不安分離剤」飲ませたらどうか?ってこっちの獣医さん言ってたよ。
原因がストレスの場合、けっこう効くんだって。

投稿: ねこねこ | 2011年7月 7日 (木) 14:49

>鬼嫁さま
ぜぇーったいねこ好きだよねー。ってか 肉球フェチ?(≧m≦)
一個140円なんて やさしいじゃないかーヽ(´▽`)/
実は今日 また買ってきちゃったよーheart
ここンちはもともと自然酵母のパン屋さんなんだって。
ベーグルもゲットしたよ。明日の朝食べて仕事に行くぞ!
さっちー その後は一度も粗相をしないから
きっとあんなトコで漏らして 本人も無念だったに違いない。
かわいそうなことをしたよ。。。(||li`ω゚∞)


>石丸徳馬さま
んとねー、ウ●コがおトイレ以外のトコで発見されること
時々あるんだよねー。 便秘が続いて薬飲ませたあととか。
なんか トイレに座っていられないくらい落ち着かないらしの。
もともと拾った時からおトイレの場所にはキッチリしたコだったから
『こんなトコでしちゃったよぉー かぁちゃーんsweat01
って言ってるような気がする。。。(ノ_≦。)
肉球パン また今日も買ってしまった。貧乏なのに…( ̄◆ ̄;)


>イノぶたさま
実は肉球好きなのはワタシです。 ってか みんな好きでしょ?
パン もちもちしてて美味しいよ。
熊は買ってきてすぐに白猫のまま食べたけど、
ワタシは翌日 軽く焼いて三毛猫にして食べた(*^ω^*)ノ彡
さっちーの顔と比べようと思ったんだけど
持ち上げたらパンの指がグラついてダメだったー( ̄▽ ̄)
たしか通販で もっとデカイやつがあったはず。
それはクリームパンじゃなかったかな?

投稿: おかみっちょん | 2011年7月 7日 (木) 16:50


>ぼの子さま
アハハ。だから肉球なのかー(≧∇≦)そっかー。
でもさー 指の方に具を入れる係りにもし自分がなったら
やめてー って言うなー。だってめんどくさそうだもん。
ぼの子さんて しろにゃうさんのニオイが好物なんだよね?
そんで さっちーの肉球も舐めてみたい?
けっこう ヘンなニオイするよ?Σ(;・∀・)
おトイレとか入ってる手だし。。。。toilet
しろにゃうさんのお手々でガマンしてー\(;゚∇゚)/


>しおんママさま
わんこの肉球も好きー(≧∇≦) きのうねー、近所の犬
(前にも登場したスピッツのパンチくん)にあって、
久しぶりに犬分を補給したのよー。
デロデロされてワシャワシャして。肉球揉んだ~ヽ(´▽`)/
でも 肉球はにゃんこの方が柔らかくてカワイイheart
このパンは間違いなく猫だよー。ぶにゅぶにゅ感がね。
さっちーの肉球は2色のとピンク一色とあるのー(≧m≦)


>とろろ姉さんさま
おぉ!新横浜からbullettrain乗車? なぜ?
熊家からなら車で20分ほどだってばーヽ(´▽`)/
さて、このパン屋さん『Le Bon Pain(ルボパン)』といいまして
みなとみらいのワールドポータズの1階にお店がありんす。
http://www.ceres-j.com/lebonpain/yokohama.html
あらためてHPを見たら ちゃんと「ねこのにくきゅう」ってあったわ。
天然酵母を使ったパン屋さんなのねー(≧∇≦)
よかったら寄ってみてー (*゚▽゚)ノ
あ、ま●毛の秘薬 了解よ! 買ってみようと前向きに
でも お財布と相談中。。。。。Σ(;・∀・)←悲しい


投稿: おかみっちょん | 2011年7月 7日 (木) 17:06

>和さま
えぇ。肉球好きな猫ばかは今日も買ってしまったわ。
横浜東口催事場での販売は今日が最終日だったんだけど
となりの駅まで少ぉし足を伸ばせばお店があることが判明して
これからはそっちに行くことになるわねー(≧m≦)
お惣菜パンなんだけど お昼ごパンにしたい感じ。
軽~く焼くと三毛猫になって カリっとして溶けちゃいそうよ。
ヤバイわ。heartをわしづかみ ってこのことだわ( ̄▽ ̄)


>ねこねこさま
横浜にお越しの際はこちらもご訪問コースに入れますわ( ^ω^ )
HPをあらためて見たら あー知ってるー このお店~
って感じだったんだけど いつのまにこんな
こ洒落たこと始めてたのかしら。。。
その なんですって? なんとか分離剤? って お薬?
今『ジルケーン』ってサプリ飲ませてるんだけど
厳密には続けられないの。かえってストレスらしく
これを始めたら便秘になっちゃって。。。(´・ω・`)ショボーン
ちょっと このハナシは 別室で詳しく聞かせてくださいm(_ _)m

投稿: おかみっちょん | 2011年7月 7日 (木) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/40680191

この記事へのトラックバック一覧です: にくきゅう。:

« ハロ~ ミスター ドーナッツ。 | トップページ | そんな目でかぁちゃんを見るなー! »