« 香港だらー。 | トップページ | ベランダ日記。 »

2011年8月13日 (土)

熊 猫に襲われる。

ある 夜のこと。。。。。



230808_0071

くつろいでるさっちーを 熊がご訪問。


230808_0021

さっちーの何かのスイッチが入ったようです。


230808_0011

猫が熊を襲ってますー ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コレは衝撃映像ですぞー!!!


230808_0081

思い切り蹴りまくって気が済んだんでしょうか。。。(@Д@;



230808_0051

ずいぶん荒っぽい王様だなぁ。。。

こんなの 暴君だぞー \(*`∧´)/



230808_0091

おもちゃ 熊と遊んで すっかりご機嫌のさっちーなのでした~ Σ(;・∀・)





sign02 sign02 sign02 sign02 今日の○山語録 sign02 sign02 sign02 sign02 




昨日 弾性ストッキングを取り替えてほしい というお客さんが来まして。

弾性ストッキングって 使ったことある人はおわかりでしょうが

めっちゃキツイ靴下なんですよ。

キツく締めないと意味のないものなのですが、

チカラのないお年寄りとか 締め付けが苦手な人は

よく 小さくてはけなかったからもう1サイズ上のを・・・ って言ってきます。

機能性を説明しても納得いかない人で レシートがあれば

未着用に限り交換も受ける場合があるんです。

しかし 昨日のお客は レシートなんかもらってない! の一点張り。

しかも 皮膚科の△△先生にかかって 取り替えてイイ って言われた と強調。

一応中は確認したんだけど 結局取り替えることにしたんです。



で、○山さんです。



『今回はアレですけど ふつうはないと出来ないんですよ。

これでアレしますから この分のレシートは出せませんから。

なので 次から必ずアレしてくださいね。でないとアレなんで。』




これって 説明になってないと思いません?

お客さんはこれで はいはい って帰っちゃたんですよ。

しかも その後 新品と比べてみたら やっぱり

なんとなく 1度伸ばした形跡がみられまして。

○山さんの説明は最初から必要なかったようですが・・・・( ̄◆ ̄;)





|

« 香港だらー。 | トップページ | ベランダ日記。 »

コメント

一瞬くま子ちゃんかと思ってビックリしちゃいました。
そうです、サッチーくんは王様ですもんね(*^_^*)
うちの店でも 自分でビールケースに貼ってあったテープをカッターで切っておいて
缶に穴があいているから交換しろと言ってきた客がいたよ。
○山さんの説明、なんとなくわかります(^_^;)

投稿: ガブママン | 2011年8月13日 (土) 07:13

おかみっちょんさん

昨日は尻切れトンボですみません!
結局 あの日10時間運転しっぱなしで 
頭がいたくなってきたので車を止めて車内で寝てたら
熱中症っぽくなって 更に具合が悪く・・・ 笑)
もう 年だな~ってつくづく思いましたよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さっち~暴れん坊 ”王子 ”か~
この暑さだと イラっともしたくなるわね~
熊ちゃん 本当に無事?? 笑)

投稿: イノぶた | 2011年8月13日 (土) 08:56

さっちーは王様だーー!!!
ざ、キング、オブ、キャット。
強そうだよね、マジでケガさせられてた写真見た時、
王様と家来の図が見えた気がしたわ(涙)
○山さんのアレだから
アレ…
そうそう
中年の方ってよくそういう表現しますよね~
「アレってなんですか」
って聞いたら
「あんたバカねぇ、アレよアレ」
という、意味不明な回答。
一緒に働いているババぁもそうだよー
「それはそこじゃない!!あっち!!!」
「アレはアソコじゃない!!そっち!!」
何もかもさっぱりわからねーよ!!!

投稿: 石丸徳馬 | 2011年8月13日 (土) 11:11


>ガブママンさま
や、ハッキリ言って コレでわかっちゃダメですーΣ(;・∀・)
この人はほとんどの会話を「アレ」で済ませちゃうのよ。
しかもお客さんにはちゃんと説明しなきゃいけない
肝心なトコロが「アレ」なんで ワタシはマズイんじゃないか~?
とコッソリ後ろで見てるんだけどねー┐( ̄ヘ ̄)┌
さっちーは王様なのねー。しかもかなりワガママ。
クマ子ちゃんとは仲良くしてるよー。


>イノぶたさま
うんにゃー。ひとりで移動中じゃ忙しいだろうとおもってたから
ぜんぜんオッケーよー(v^ー゜)。
くまはボコボコにされたけど 丈夫に出来てるから~( ^ω^ )
実はその前に“編みくまくん”をほん投げてみたんだけど
あっという間にキックされたから 即行で救出したわ(≧∇≦)
まさに九死に一生モノだったのさー( ̄▽ ̄)


>石丸徳馬さま
さっちーはハッキリ意思表示するから怖いよ。
怒ってる時はぜったい本気だからねー。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
中年? それはワタシのことよー。
○山のバァさんは中高年。老人に入れてもイイんだけど
やたらに元気なので ハイクラス中年 ってとこね。
まぁとにかくアレなので毎日がアレなのよーΣ(;・∀・)

投稿: おかみっちょん | 2011年8月15日 (月) 09:30

さっちーさんの蹴りの激しさが伝わって来ました(笑)
にゃんこって、何気に、パンチよりキックの方が激しいんですよねー。

あ、ちなみに「アレ」って女性に多くありません?
ウチの上司(男性)は「ナニがナニして・・・・」って、よく言っていますよ〜(笑)

投稿: 鯖猫 | 2011年8月18日 (木) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/41190347

この記事へのトラックバック一覧です: 熊 猫に襲われる。:

« 香港だらー。 | トップページ | ベランダ日記。 »