« えびそば。 | トップページ | 台風 すげー! »

2011年9月19日 (月)

キーーーーック★

名古屋場所で熱い応援をして 早ふた月。

魁皇もあの後引退してしまって

今場所 なんか魅力があるかなー と思いながらも

毎日お相撲の取り組みが気になるおかみっちょんです。




そんな 昨日18日・・・・





Photo

北大樹=黒海戦。

土俵下にころがり落ちた黒海の脚が 貴乃花審判部長のあごをキックimpact



写真右手から伸びる助けの手もむなしく 一撃を食らう の図でありました(≧∇≦)






|

« えびそば。 | トップページ | 台風 すげー! »

コメント

うは^^;お気の毒。
お相撲さんは足の裏もでっかいから、普通の人
が蹴りくらったらかなりビビると思うのに
貴乃花ってばけっこう冷静な顔してますね。
さすがだなあ~~~^^;

投稿: nico. | 2011年9月19日 (月) 14:33

あはは。貴乃花災難でしたわね。
しかし、この写真よく撮りましたよね。
ナイススクープだぁ!

投稿: | 2011年9月19日 (月) 19:58

すごい一瞬ですね!!
親方は、予想ついてたんでしょうけど、
後ろの観客を怪我させないようにと考えると
避けるワケにもいかないんでしょうね~…
親方、オツカレッス!!

投稿: ぼの子 | 2011年9月19日 (月) 22:58

うはは!
毎回やってくれたら 私もお相撲見るんだけどな^m^
↓えびそば、超美味しそう!!
食べた~い!!

投稿: ガブママン | 2011年9月19日 (月) 23:03

んーーーー

飛ばないと思う。

投稿: フォワードサークル | 2011年9月21日 (水) 09:20

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
どつからもってきたの~これ(笑)
今場所、はるまふじは

気おい過ぎたね~
たかの山も、頑張ったけどねまた落ちそうだね~

台風のおかげで、こっちは相撲中継やつてなかったよ~
今日からありそうだな。
また録画するぞーー

投稿: 石丸徳馬 | 2011年9月22日 (木) 13:56


>nico.さま
ナイスショット~camera(≧∇≦) でしょ?
行司さんもよく関取といっしょに落ちちゃったりってあるけど
審判が蹴り食らうとはねー( ´艸`)プププ 
しかも貴乃花だし。お相撲やってた頃は良かったけど
今の嫁といっしょになってからヘンになったよね。
お兄ちゃんも呆れちゃってたしねー。
あの痩せ方って異常だと思うよ。
でも相撲を大切に思ってるってことはわかるんだけど
なんかねー。。。。( ̄◆ ̄)


>和さま
すごい会心の一枚だよねー\(;゚∇゚)/ 蹴った瞬間だよー。
まぁ行司も審判も ただの石 って存在だから
蹴られたからって文句も言えないよね~ψ(`∇´)ψ
気に入らない親方めがけて飛び込んでいくってのもムリだし。
それにしてもお相撲さんはあんな無防備な素っ裸なまま
土俵から落ちたりして危ない職業だよなぁ。。。
行司さんが一緒に落ちて 下敷きになったりすると
生きてるか心配になっちゃうよーΣ(;・∀・)


>ぼの子さま
いやー もう覚悟の上でしょー。あの席は。
自分がよけてお客さんに当たったらタイヘンよー。
それに 何が降ってきても勝負を見極めなきゃいけないし、
まして貴乃花は審判部長だからねー。
顔を蹴られようが下敷きになろうがしょうがないよー( ̄▽ ̄)
ってか そーいうの見ると妙にうれしくなったりして~(≧∇≦)
箱根、どぉ?台風すごかったでしょ?

投稿: おかみっちょん | 2011年9月22日 (木) 18:52


>ガブママンさま
いやー そう毎回はないと思うよ~。期待はするけどね(*^m^)
貴乃花っていえば カラダが倒れても絶対に手でよけなかったよ。
顔から土俵に落ちて目の脇にケガした ってのは有名なハナシよ。
えびそば 気に入った?このエビは豪華だよー(*゚▽゚)ノ
エビの赤い色がなんとも華やかでねー。
スーパーの冷凍ムキエビとは違うわー。当たり前かΣ(;・∀・)
トロンとしたスープだから ちょっと手ごわいわよ( ̄▽ ̄)


>フォワードさま
いんや~~~! もう少しで飛びそうだったってー(*゚▽゚)ノ
よろ。。。 ってなったものー。
でもそこはホレ 重心が低いからー _| ̄|○ あぁ。。。
それにしても 熊家は高台だったから水の心配もなく
ほんとに良かったわ。何事もなくて。ウチは。


>石丸徳馬さま
ガハハ~ψ(`∇´)ψ 徳ちゃんがお仕事一生懸命やってる間に
お相撲はこ~んなことになってたのよー。
しかも またまた稀勢の里が白鵬を倒したわ!(*゚▽゚)ノ
もう完全に白鵬は稀勢の里のこと苦手にしてるわね。
ホントは今日 観にいきたかったのよねー。熊も休みだったし。。。
隆の山 残念ながら負け越し決定しましたー(@Д@;
まだまだ 次よ、次!!

投稿: おかみっちょん | 2011年9月22日 (木) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/41822207

この記事へのトラックバック一覧です: キーーーーック★:

« えびそば。 | トップページ | 台風 すげー! »