« もらったお土産、あげたお土産。 | トップページ | カウンセリング。 »

2011年9月12日 (月)

番長 あらわる!

番長は番長でも 肉巻き番長じゃなくて (←それは前の記事)

本物のオンナ番長さんが新潟からいらっしゃいました~∑(゚∇゚|||)




230910_0011

今日は編みくまくんの母上さまがやってくるのです。

ドキドキ。おかみっちょんは初のご対面です。

会社では「番長」って呼ばれてるらしいから すごいコワイ人かも。。。

和○アキ○みたいだったら どーしよぉ・・・・・ ←ってか伏字じゃないし。




230910_0041

待ち合わせのホルモン焼き屋 「ひょうたん」に現れたのは

な・・・なぁ~~~んと! スラリとしたオトナの美女よーΣ(;・∀・)

やべー。 しゅてきだわ。。。heart01

そう、 豪快食い倒れ旅ブログ 「今日 何?」 でおなじみの

イノぶたっちだよ~ん ヽ(´▽`)/

あ、正確なブログタイトルは リンクに飛んで確認してね。




Foodpic1577827

ちょこっと都内でご用があっての足伸ばしで

横浜にわざわざ来ていただいちゃいました。 ありがとさーん!

で、上白ホルモン(いわゆる白コロホルモン)なんぞ突っつきながら

いろんな話で盛り上がり、 ぜんぜん初対面じゃないしー(≧∇≦)

しかも 今日は 熊のお供つき。




230910_0061

最初 ふたり(熊とイノぶたっち) は軽く敬語で様子見が2・3発あったけど

酒が進むにつれ まったくの飲み仲間と化していました。

それもこれも イノぶたっちの気さくな性格のおかげ。

まったくおもてなしの品格もなく  こ汚いホルモン屋に呼ぶなど

考えれば どーなの? だったにもかかわらず、

こーいうとこ好き~heart01  と楽しんでいただけてよかったでしたーヽ(´▽`)/





230910_0131

・・・と ひょうたんを出て イノぶたっちを宿まで送りがてら向かったのは

伊勢佐木町の「不二家」。 ここでケーキの食べ放題しよう~(≧∇≦)





230910_0111

ケーキの食べ放題は今はやめちゃったんですって。

大熊 すごいガッカリー。。。

イノぶたっちにいたっては  怒ってる?? ∑(゚∇゚|||) 

番長を怒らせたらタイヘンだー!

と さっさとケーキを食べさせて落ち着かせました。





230910_012

気分的には こんなお腹のぐあいなおかみっちょんです。

大熊もけっこう飲んで食べたけど

たぶん イノぶたっちは この後うどんでも買って部屋で食べるのかなー

と思いながら再会を約束してお別れしてきました。




中島みゆき風味で気風のいい姉さんって感じのイノぶたっち。

お会いできてうれしかったでしたー。

ブログを始めて 熊が始めて合流したオフ会。

なんとか無事にホスト役も務めてくれた   かな? ( ´艸`)プププ





230911_007

イノぶたっちにいただいたお土産です。

(手ぬぐいは熊家の自前。あくまでも背景です。)

このお菓子たちがウマイのなんの! やべー また太る~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





230911_009

お腹がカードホルダーになってる猫さん。

この表情がさっちーにソックリだから って。

確かにソックリだよー o(*^▽^*)o





細部にわたり 魅力タップリのイノぶたっち。

ぜひ 豪快な食べっぷりを 彼女のブログでご堪能くださいね。

イノぶたっち ありがとー。 また会おうねー ヽ(´▽`)/





230911_0131




Σ(;・∀・)





 

|

« もらったお土産、あげたお土産。 | トップページ | カウンセリング。 »

コメント

いいな~オフ会beer
私も参加したいわup
確かにイノぶたっちは美人さんっぽい感じねlovely
やばいなぁsweat02 私sweat01
ただの田舎もんのおばちゃんよhappy01
広島弁通じるといいんだけど(笑)
あっ私もコジャレたお店より
こういう店がいいな~good
でも小食なのでケーキまでつきあえるかは分からんけど…happy02

イノぶたっちのお土産のチョイスって
センスいいねっscissors

投稿: 鬼嫁 | 2011年9月13日 (火) 09:01

おっ!ここもオフ会だぁ~ ヾ(=^▽^=)ノ
イノぶたさん、確かに美人そうだぁ~heart04
「両手に花」で熊さん、ヨカッタネ!!(*≧m≦*)

投稿: ねこねこ | 2011年9月13日 (火) 21:37

ちょっと~私を美化しないでね~ 笑)

先日は大変お世話になりました (ペコリ!!)
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ!!
熊さんにまで ノンベイに付き合ってくれて嬉しい限りですわ!
中島みゆきって結構言われるんだけど・・・
自分では イマイチわからんが・・・
私は もたいまさこ に似てるって言ってるんだ!
つぶらな瞳が素敵でしょ?? 笑)

ふふふっ・・・・
今度 またよろしくね!!

投稿: イノぶた | 2011年9月13日 (火) 23:03

いいなぁー
しろころほるもん!!!
私もそれ食べたいっっっ!!!!
さっちーにそっくりなの
可愛いね~☆
それで二日酔い気味だったのかぁ~
けつこう飲んだ??

投稿: 石丸徳馬 | 2011年9月14日 (水) 12:16

伊勢佐木町の不二家さん、まだあるんだぁ~happy01なーんて感心しちゃった。

うひょhappy02ひょうたん美味しそsign03
おひめどんも行きたいなぁ。
もち、熊様ご同席でねbleah

アップがお似合いの番町さん、お顔拝見できなくて残念だわnote
熊様、きれいどころに囲まれてお酒すすんじゃった事でしょうね。

投稿: おひめどん | 2011年9月14日 (水) 22:31


heartheart お返事~ heartheart

遅くなってすんまそーん(* ̄0 ̄)ノ
まぁいろいろアレだったんですよー。
お待たせして申し訳ありぁせーん 人( ̄ω ̄;) スマヌ

>鬼嫁さま
いやー イイ姉さんだったよー。イノぶたっち。
猫友の雰囲気としては 以前お会いした『ねこねこさん』似。
ってか 猫好き特有の共通したモノがあるのかもしれん( ̄▽ ̄)
鬼嫁ちゃんが田舎のおばちゃんなら ワタシは都会の老婆よ。
広島弁?通じないくらいのほうが楽しいよーo(*^▽^*)o
日本の広さを感じられるしねー。そんな遠いトコの人と
お友達になれるなんて スバラシイーじゃないかー(≧∇≦)
まぁ 会ってからのお楽しみだよ~んψ(`∇´)ψ


>ねこねこさま
なんかねー ねこねこちゃんに雰囲気が似てた。
ねこねこちゃんは中島みゆき風味 ってワケじゃないんだけど
なんとなく毛穴から出る空気が似てた。ψ(`∇´)ψ
オフ会って最初はドキドキするけど 始めると病みつきになるね。
次はどんな遠い人と会おうかなー って楽しみもあるし。
ねこねこちゃんとは 涼しくなったら第二弾 ってことで(*゚▽゚)ノ
横浜で「おかみさんぽwithねこねこ」 なんて楽しいだろうなーheart


>イノぶたさま
いやー 遠路はるばるご苦労様でしたねー。会えてよかった(≧∇≦)
あのホテルまだ新しいんだねー。そんで安いし。
レディスオンリーのフロアだったのかな?
もたいまさこ?ぜんぜんsweat01 中島風味だよー(*゚▽゚)ノ
それにすごい細くて一緒の写真なんて絶対載せれねぇ と思った。
ワタシ いつの間にこんなデブになったんだろう。。。_| ̄|○
あんなに食べてるイノぶたっちがうらやましいよ。
次に会うまでにダイエットするよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: おかみっちょん | 2011年9月16日 (金) 16:09


>石丸徳馬さま
徳馬は前にココのシロコロホルモンを紹介したときも
日帰りでもいいから食べたいとか書いたよねー( ̄▽ ̄)
どんだけ食いしん坊なんだ? ってか知ってるけどー。
この日は相手がイノぶたっちだったから気合入れなきゃって
店の近くのコンビニで「ウコンのチカラ」を飲んでから行ったよ。
おかげでいつもより一杯多く飲んだけど 翌日ダルダル~だった。。。
熊も調子に乗って飲んじゃってたし ヤバかったよー。
イノぶたは最強だぜっ ヾ(*゚A`)ノ


>おひめどんさま
いつから不二家ってあったんだろう。。。昔っから?
西口の五番街にもあったよねー。学生のころまでかな。。。
ひようたん 気に入った?イイよー。おひめどんもご一緒~beer
そのかわり すっげー煙だらけでニオイが半端ないからっsweat01
帰ってからカレンちゃんのくんかくんか攻撃に合うよー∑(゚∇゚|||)
熊は普段からキレイどころに見慣れてるから
急にはドキドキしないようになってるのー ( ^ω^)おっおっおっ

投稿: おかみっちょん | 2011年9月16日 (金) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/41657573

この記事へのトラックバック一覧です: 番長 あらわる!:

« もらったお土産、あげたお土産。 | トップページ | カウンセリング。 »