« 不似合いなお食事。 | トップページ | おみやげ。 »

2011年9月 3日 (土)

うつぶせ寝。

230831_002

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  息 してるのか?





230831_0031

あ。 生きてた (≧∇≦)




beer beer beer beer beer 今日の女子会 beer beer beer beer beer

病院の秘密結社集会第2弾。 (前回の記事はコチラ→




Foodpic1551417

「い志井」 で焼き鳥女子会。

当然カオナシのハナシも提供して大盛り上がり~ (≧∇≦)

でもね、結社のメンバー 放射線技師のTちゃんは

CTの時 胸とか触ろうとするバカ野朗もいるぜー と。 

なんということだー \(*`∧´)/



230831_006

で、 いつものように 焼き鳥のお写真はすっかり撮り忘れ、

シメのデザートだけご紹介~ (*゚▽゚)ノ

これ、 なぁーんだ。






答えは 「白いコーヒープリン」 でしたー (≧∇≦)


|

« 不似合いなお食事。 | トップページ | おみやげ。 »

コメント

今度の日曜お暇?
ナンパです 笑)

投稿: イノぶた | 2011年9月 3日 (土) 22:47

うちの女子会は タイ料理になりそうです・・・
ここでの分かれ目が・・・酒飲む・・食事重視・・・
これで かなりの出席メンバーがかなり変わります・・・
この 人間関係って楽しいかなって思ってます。

投稿: イノぶた | 2011年9月 3日 (土) 23:16

「白いプリン」でも驚けたのに、白いコーヒープリンって!!
さっちーくんまぶしかったのかな…?
窒息しなくてヨカッタ~♪

投稿: ぼの子 | 2011年9月 4日 (日) 02:22

>イノぶたさま
はい。喜んでナンパされます( ̄▽ ̄)
タイ料理ってカテゴリーは また難しいトコ選んだねぇ。
どーなの?タイ。ワタシはちょっと考えるけど。
でも「おいしいよ?」って言われたら ついていく。←単純。
今回の ってか秘密結社はワリと平均年齢が高く、
末娘はほとんど聞き役なんだけど いつも楽しかったって言う。
ソレって 耳を慣らしてるのかな?将来のために…Σ(;・∀・)


>ぼの子さま
白いコーヒープリン? なぬー? ってことで全員がオーダー。
まず ニオイがコーヒー。で 味もコーヒー。
食感はプリンっていうより フルーチェみたいなプルプル。
なぜコーヒーなのに白いかは企業秘密らしい。。。
焼き物もみんな美味しかったのよ~ヽ(´▽`)/
解散は22時だったのに もう帰りのバスがなくなって困った。
熊家山の上にこーいう店が出来てほしいなー(  ̄^ ̄)
さっちー このスタイルでよく寝てるよ~。


投稿: おかみっちょん | 2011年9月 4日 (日) 07:48

さちっーもこの体勢で寝るのね。
うちもまさに突っ伏して寝ます。
ぜったい苦しいと思うんだけどね~。

焼き鳥屋で女子会は楽しいでしょう!!
女子会は、品のいいところでやるとうるさがられるので、飲み食いいっぱいできて、賑やかな居酒屋系がいいですよね。
そろそろこっちも女子会するべかな?

投稿: | 2011年9月 4日 (日) 09:26

焼き鳥屋さんで女子会!なんかかっこいい~^^
私、焼き鳥屋さんって入ったことないんです。実は。
メニューに鶏しかないのかとずーっと思い込んでたんですが、つい先日友人に「・・・んなワケないやん」と間違いを指摘されたばかりでして・・・(恥)

セクハラに悩む働く女子は、多いですよね~~><!
そんな女子のウサ晴らしはやはり、食べて飲んで、さんざんそんな悪いやつらの悪口を言い散らすことですよねっ(笑)

白いコーヒープリン・・・・!
一体どういう製法なんだろう?!不思議~~>▽<

投稿: nico. | 2011年9月 4日 (日) 10:24

白いコーヒープリンにもびつくりだけど
一枚目の写真もびつくりだねー!!!
よかつたよー
息してて( ̄▽ ̄;)
リンゴ農家の気分だね
本当だよー
農家の人たちのがつかり感
体験したわぁ・・・・

投稿: 石丸徳馬 | 2011年9月 4日 (日) 11:08

いいねぇ~女子会♪(^ω^)
患者によるセクハラ許せん!!
最近はモンスター患者増えてるみたいだから病院スタッフも大変だね。
ガンバレ!女子!!「女性たちよ!よき人生を~!」byおひさまww

投稿: ねこねこ | 2011年9月 4日 (日) 21:42

さっちーくんの寝方、かっわいーー♪
私も息できるのかと、チト心配になったけど‥
無事に“ぶひーっ”で一安心~~(笑

おかみっちょんさんもJSKだったのですね~。
“白いコーヒープリン”どーやったら白くなるのでせうか。。
味はしっかりコーヒーなんですね?!不思議ーー!!

投稿: しおんママ | 2011年9月 4日 (日) 22:59

あっ"ぷひゅー"だった‥。
"ぶひーっ"はウチのアスでしたあ!すんませーん。。

投稿: しおんママ | 2011年9月 4日 (日) 23:01

あ!さっちーさんも窒息系ですか?
しばらくすると、プハー!みたいなあったかい鼻息吐き出しますよねー
わかる、わかるー!

白いコーヒープリン、ぜひともレシピを紹介して欲しいもんですなぁ~
気になる~、気になるぅ~^^

投稿: 鯖猫 | 2011年9月 4日 (日) 23:48


>控えめな和さま
恥ずかしがりやさんなのね。和さん。でもすぐわかってよ( ^ω^ )
猫って突っ伏して寝るものなのかね?前猫はやらなかったよ。
さっちーはこの姿勢で15分くらい平気。( ̄▽ ̄)
品のいいお店でやったらおとなしくしてなきゃダメよ。
でも焼き鳥やだと オヤジに負けるか!な気でテンションup
「こっちの女子会」って どこまでが範囲?熊家も入れる?Σ(;・∀・)


>nico.さま
焼き鳥屋に行ったことがない?まさか…( ̄◆ ̄;)そんな…
串揚げやにひとりでも行っちゃいそうなnico.ちゃんが?
(あくまでも個人のイメージです。)
鳥は へ? って部位も出てくるし 野菜系もあるよ。
最近はこんなコ洒落たデザートも用意されてるしねー。
写真には撮らなかったけど ゆずサワーがすごい美味しかった!
次の女子会では是非焼き鳥をオススメするわよーψ(`∇´)ψ


>石丸徳馬さま
つぼみが ぼた って落ちてるの見てガーンΣ( ̄ロ ̄lll)だった。
しかし徳ちゃんのは壊滅的じゃないの? ひどいね。。。
でも植物って意外な生命力を持ってるから もしかして
もう一度支柱を立てて土を整えたらまた成長するんじゃないの?
折れてたらハナシは別だけど。。。_| ̄|○
そう ハナシは別なんだけど 熊が コメ読んで
『徳馬はちっちゃい「っ」が打てないの?』って言ってた(≧∇≦)


投稿: おかみっちょん | 2011年9月 5日 (月) 05:35


>ねこねこさま
まったく失礼な患者っているのよー\(*`∧´)/
確かに放射線のTちゃんはチョイとふくよかで柔らかそうで
優しそうな おふくろ的雰囲気で 寄りかかりたくなる気持ち
わからなくもない。(*^ー゚)b でもオサワリはいかん!
それに、透析のおっさんたちって 性格悪いの多い!
ウチの病院にかたまって来るのかもしれないけど
ずーずーしくって腹が立つのよ~(*`ε´*)ノ


>しおんママさま
アハハ(≧∇≦) さっちーもブヒーだよぉ。いつもはね。
なぜかこのときは ぷひゅー だったんだわ( ̄▽ ̄)
なんでうつ伏せて寝れるのか良く見たら 鼻の穴が下に向いてる。
だからこの姿勢でも(よく壁に顔をつけてたりするけど)
ちゃんと息はしてるのねー。すごいわ。猫の頭部!(゚▽゚*)
コーヒープリン、 コーヒーの味だったのよ。
目ぇつぶってたらぜったいに騙されてたわΣ(;・∀・)


>鯖猫さま
アロハはまだだったのね。置いてきぼりにされたかと思った。(え?)
そもそも猫の鼻の穴ってすごいちっちゃいじゃない?
それなのに塞いじゃってどーすんの!?(@Д@;
と思って観察してたけど けっこう長時間平気なのね。
そぉ。。。っと聞いてたら ちゃんと呼吸の音がしてたわ。
熊は時々呼吸しないで寝てるわ。( ̄▽ ̄)
でもすぐ自分で気づくから放ってあるけど。ふふ。

投稿: おかみっちょん | 2011年9月 5日 (月) 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/41486082

この記事へのトラックバック一覧です: うつぶせ寝。:

« 不似合いなお食事。 | トップページ | おみやげ。 »