« 今年の秋物。 | トップページ | ハロウィンは? »

2011年10月30日 (日)

着心地は?

前回の記事に ニャンダホーさんから

「さっちーは洋服を嫌がらないのー?」 とコメをいただいたので

さっちーに着心地を聞いてみました。



さっちー どぉ?



231029_011_copy1

そりゃ かぁちゃんの腹の上はほにょほにょしてて気持ちよかろう。。。

じゃなくて ソレだわさっ!



231028_0071

あー 抱っこぉ? 重いからなぁ。。。




結局 着心地の感想は聞けませんでした。

でも 不自由そうなトコはありません。

ただ おトイレだけは気をつけないとね。

ちょっと服がズリ落ちて 縁を汚すことがあるので。。。

まぁ めんどくさいので 多少のことなら

濡らした布で拭いておわりにしちゃうんですけどね Σ(;・∀・)






ニャンダホーさん こんな感じですー o(*^▽^*)o






231029_0131






・・・だ そうです (・∀・)b







|

« 今年の秋物。 | トップページ | ハロウィンは? »

コメント

さすが さっちーも慣れてくれたかな?
違和感があると ストレスにもなるから・・・
今は温かく感じてるかもね (* ̄ー ̄*)

かーちゃんのぬくもりには かなわないか!! 笑)

投稿: イノぶた | 2011年10月30日 (日) 08:57

そうですか~!さっちー君!

慣れの問題なんですかね~!?

本人の顔見ればお気に召しているような感じしますねっ♪(笑)
けっこう辛いですよねっ!腹の上で休まれると・・・(笑)

投稿: ニャンダホー | 2011年10月30日 (日) 10:27

かあちゃんのパンツ ワタシとおそろいよぉ~♪ヽ(´▽`)/

2枚目の「だっこして!」のさっちー カワイイ~heart04

投稿: ねこねこ | 2011年10月30日 (日) 22:09

さっちーさん...........きゃ、きゃわいい................(T^T)うるる
だっこさせて.............(T^T)うるるる

おかみっちょんさんの足だったんですねぇ〜〜。(^^;)
さっちーさんのあまるのくつろぎ具合に、ついつい人間のようにソファに手をもたれかけさせてるのかと。(^^;)
間違えたけど、もんだいにゃいよねぇ〜〜! てへ。(^^;)

投稿: とろろ姉さん | 2011年10月31日 (月) 01:09

甘えん坊のサッチー、たまらん可愛さです~(*´σー`)
「抱っこして~」なんて言われてみたい!!
オニューのお洋服もイイ感じですね。
おかみっちょんさんの愛情コメコメですもんねv
お古のTシャツがもうないのは困りましたね(^_^;)

投稿: ガブママン | 2011年10月31日 (月) 07:38

さっちーさん、洋服が板についてきましたね~
早く治って、着なくてもいいようになれるといいですね!

投稿: タンゴの飼主♂ | 2011年10月31日 (月) 10:09

うわ~~!私こんな可愛い目で、こんな可愛い仕草でおねだりされたらイチコロですだよっ>▽<!!
ああ、男の子ニャンて、お顔がフカフカ丸くて可愛いなあ♪

ちゃんとストレッチが効いた布で作ってあるから、動きもかなり楽そうですよねー。
ニット生地って、縫いにくくないですか?私上手に縫えたためしがなくて・・・^^;
おかみっちょんさん、凄いと思う!

投稿: nico. | 2011年10月31日 (月) 18:47

抱っこをせがむパッチリお目目のさっちー君、
かわいすぎますっsign03

洋服、案外着慣れちゃうとストレスとかの心配は無いような気がしますね。
(聞いてみないと判らないけどねcoldsweats01
お洋服を着る時、着せやすいように協力的だったりしませんか?
おかみっちょんお手製のお洋服を
着こなしてる風に見えますlovely

投稿: おひめどん | 2011年11月 1日 (火) 09:47

さっちーくんのオナカの毛は治ったかな…?
お洋服がよく似合うので、そのままでもいい気がしますね~♪
さっちーくんのつぶらな瞳に魅せられたワ~!!

投稿: ぼの子 | 2011年11月 1日 (火) 13:00


>イノぶたさま
さっちー まったく違和感なさそー(≧∇≦) 平気の屁ぇ~!
着せる時だけね、ぎゃー とか うぉー とか言うの。
でも一旦着ちゃえば寝るのも食べるのも平気。
慣れたっつーか 鈍感?Σ( ̄ロ ̄lll) みたいな・・・
さっちーがかぁちゃんで暖をとってるのか、はたまた逆かよくわかんないけど
お互いに癒されて眠りにつく今日この頃です( ^ω^ )


>ニャンダホーさま
まぁこんな感じでね。本人はいたって気にしてないようで
かえって温かいのかな~とも思うし(≧m≦)
時々 お洗濯するから着替えをさせるときにブラシするのね。
ゴッソリ抜けるのよー、毛ぇが。。。。∑(゚∇゚|||)
コレだけの毛を舐め取ったら どんだけ食べちゃうの?
って思うと やっぱ洋服は着せた方がイイような気がする。
ワタシも毛を吸い込まなくてすむし。ニオイ嗅ぐの好きだし。。。


>ねこねこさま
おパンツお揃いって そこかいっ! ∑(゚∇゚|||)
コレは日本人の標準服 ○ニクロよ! やっぱ持ってるか。
2枚目のさっちー 大変評価が高いのよ。
ワタシも親ばか具合が無限大になりそうなカワイイ表情だと思う!
検査のみえこちゃんの「ネコの歴史をかえた」まさにその表情でしょ。
これはみえこちゃんにも見せたいなー と思ったわ。


>とろろ姉さんさま
すんません。さっちー オッサンのくせに こんなかわいくって( ̄▽ ̄;)
時々すごく厚手のネコかぶったりするもんでね(≧m≦)
まぁワタシの太ももも太腹もどこも居心地よさそうなんで
ぜんぜん問題にゃいですってさ。←さっちー談。
おっさんなので若いオナゴとか大好物ですねん。
獣医の女医さんとかアシスタントさんとか これでイチコロ!
やっぱりネコだからずるいっ! のか?

投稿: おかみっちょん | 2011年11月 1日 (火) 16:37

>ガブママンさま
今日 病院で「だっこー」って泣いてる幼稚園児見て
なんだか さっちーと一緒だ… と思ったのよ∑(゚∇゚|||)
さっちーも 抱っこー! って鳴くし。ゴハン~! って噛むし…
コイツ おっさんのくせに子供ぶりっこすんだ とあらためて思ったわ。
着なくなったTシャツ なんだか捨てちゃったらしいの。
自分で覚えてないんだけどね。そしたら熊が 今着てるのが
さっちーに似合いそうだよ とか言いやがって!(*`ε´*)ノ


>タンゴの飼い主♂さま
たぶん さっちーは一生お洋服脱がせられないと思うです(ノω・、)
ポンポン襟カラも そんなに気にしないでつけていられるけど
“まっぱ”になると 余計に脚の付け根とかガジガジしたがって
一時も目を離せない感じなのでー ε-( ̄ヘ ̄)┌
本人が洋服を負担に感じてなさそうなのがせめてもの救い。。。。


>nico.さま
あ イチコロにひっかかったね( ̄▽ ̄)
そうやって獣医のアシの姉さんたちに「かわいいー」とか言われて
へへん!って顔するのよねー このオッサン。
でもワタシが見てもかなりかわいく撮れたとは思うわ!
「おれ、ねこ」に出しちゃおっかなー って。どぉ?
Tシャツの生地は伸びるっても そんなに縫いにくくないよ。
今 プードルファーでちょっとしたもの作ってるんだけど
それはホント難しくって ほどいては縫い、またほどいて…_ノフ○ グッタリ

投稿: おかみっちょん | 2011年11月 1日 (火) 16:53

>おひめどんさま
むふふ。カリンちゃんのくりくりお目目に並べるかしら?(≧∇≦)
カリンちゃんはすっかりお洋服派だよねー。いつもカワイイの着てる。
さっちー 着るときはすごい抵抗するよー_| ̄|○
先に尻尾、次にお腹までたくし上げて 後ろ足を順番に入れて
そのままぐいーっと伸ばして 頭を胸の穴に押し込むように着せるの。
途中でクサイ汁(←肛門腺汁)飛ばされたりするし。。。


>ぼの子さま
さすがにさっちー かなり長い期間服を着てるので
お腹の毛は少~し生え揃ってるのね。(・∀・)
でも 内股の付け根のあたりとかは どーしても出ちゃうから
ときどきガジガジして ちょっと五分刈りくらいかなぁ。。。
こんなにカワイイ表情でずっといてくれたらイイんだけど
時々ヒョウのような獰猛さを見せるので 油断できないのよ!

投稿: おかみっちょん | 2011年11月 1日 (火) 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/42749691

この記事へのトラックバック一覧です: 着心地は?:

« 今年の秋物。 | トップページ | ハロウィンは? »