« 定食屋でランチ。 | トップページ | 福島に行ったぞ。その1 »

2011年10月 8日 (土)

小さい秋 見つけた。

朝晩が少しづつ寒くなってきましたね。

家の中にも そんな気配を感じるようになりました。





231002_001

ダレもいないようですが・・・・





231002_0071

あれ? Σ(;・∀・)




231002_002

あ! さっちーだ \(;゚∇゚)/

ふとんで寝てる。 しかも 枕使ってるし。




231002_0031

う゛~~~~~~ん  と伸びたあと

中にもぐってしまいました。

カメかヤドカリのようです。( ´艸`)プププ




231002_006

ちょっと布団をめくりあげてみたら・・・

眠くてしかたないようでした。( ̄▽ ̄)



食べて寝てばかりいるので・・・





231004_002

最近 また体重が増えてきました。

「ライト」に飽きたらしく 食いが悪かったので

普通の療養食チキン味に戻してみたら

食欲も戻り、体重も戻りました。




231004_003

上から見ると こんな感じ。

ツチノコさっちー 復活です \(;゚∇゚)/ やべー!







Image1181


病院の金木犀。

アチコチでいい香りがしますね。







|

« 定食屋でランチ。 | トップページ | 福島に行ったぞ。その1 »

コメント

わかるわ~ (* ̄ー ̄*)
温かいんだよね~!! 
ぬくぬくしてたいわ~

今回の連休は どこも行かず?
私も ぬくぬくしてようかな~!!
さっちーと一緒 ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: イノぶた | 2011年10月 8日 (土) 08:24

こっちのきんもくせい、もう散ってしまった~早いな~
秋だね~
寒いよ~
さっちーのごはんをちょこっと上に棚上げしてる箱・・・
見覚えが・・・(笑)
福島行くのーー???
いいねぇ~いいねぇ~

投稿: 石丸徳馬 | 2011年10月 8日 (土) 10:23

ツチノコさっちーのボディラインがトロぜにっちにそっくり!!∑(゚∇゚|||)

ハマの女王crown ついに福島入りか?!
福島県民の熱いおもてなしを受けるがよろしい!!
で 今回は福島のどこ行くの?(≧m≦)

投稿: ねこねこ | 2011年10月 8日 (土) 19:02

うむむ、あちこちにツチノコ出現中かも。
うちにも白ツチノコが一匹・・・。

金木犀、どこからかほのかに香ってくると秋を感じますね。

投稿: | 2011年10月 8日 (土) 19:29

うちにもでっかいツチノコがいるよ・・
背な肉が波打ってますcoldsweats02
明日は通院日なので、先生ひきつるだろうな・・

さっちーもお布団にもぐるんですねぇ~
枕の使い方もちゃんと知ってるんだね。
ヌクヌクが一番sign03
さっちーの寝顔、かわぅぃーheart01

投稿: おひめどん | 2011年10月 8日 (土) 23:44

私もそろそろ布団から出たくなくなってきたよー。
なすびか許してくれないけど(;´Д`)ノ
 
昨日もどこかから金木犀の香りが・・
 
いい匂いだよね。
窓開けっぱにするとめっちゃきもちいい

投稿: rider | 2011年10月 9日 (日) 17:33

金木犀、私も大好きです(*^_^*)
さっちーはお布団にもぐるのですね。
うちの子たちはもぐらないので淋しいなあ~。
一緒にお布団かけて寝るのも ひとつの夢です・・。
あとは膝のりと抱っこと~・・(T_T)

投稿: ガブママン | 2011年10月 9日 (日) 23:28

>イノぶたさま
さすがに朝晩 涼しくなってきた ってぇのに熊は半そで。
しかも“パンいち”で寝とる( ̄▽ ̄) あほじゃ。
連休は墓参りに行ったぞよ。さっちーは留守番なのだ。
相方さんはお出かけとな?またお土産が楽しみだねー。
これからの季節は温泉とのセットが必須だspa
「ぬくぬく」ってシアワセの音だよ♪o(*^▽^*)o


>石丸徳馬さま
あは!見つけたね。そうだよー。コレはアレだよー(o^-^o)
金木犀、昨夜(9日)の雨でほとんどが散ったみたい。
いつも花の最盛期に雨で落下しちゃうんだけど
今年は運がよかったのか けっこう長く楽しめたと思う。
朝晩涼しいからねー。カラダ気をつけるんだよー。
無頓着に生活しないようにねー(*゚▽゚)ノ


>ねこねこさま
とろゼニっちの方がひと回り大きいよ(≧∇≦)
ワタシは目撃者だ!
でもゼニちゃんの方が筋肉にハリがあった。若い!
福島は数ヶ月ぶりのお墓参り。
ワタシって人気者? っておもっちゃうほどの歓迎を受けました。
オイシイものも食べたしねー(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2011年10月10日 (月) 10:20


>和さま
なんと!白ツチノコ!?ヾ(.;.;゚Д゚)ノそれは新種発見!
さっそく“ヒゲジィ”に調査させねば!( ^ω^ )
金木犀って昔は便所の側に植えられたんだってね。
トイレが母屋の外にあるような ポットン便所の時代。
金木犀にしてみりゃ そんな存在感って どぉよ。。。( ̄◆ ̄;)
でも威力を発揮できるのは初秋の一時だけだよねぇ…


>おひめどんさま
あー おひめどんもいよいよツチノコかぁ。。。 って
そんなワケないわなぁ。カリンちゃんだよねー。
これもまた可愛いツチノコだこと。( ´艸`)プププ
背な肉が波…って 仮にもお嬢さんなのにっΣ(;・∀・)
なんか いつの間にか『デブセン』になった自分が怖い。
さっちーは腕枕の使い方も熟知しとるぞ!


>riderさま
いやー 驚いたよぉ!もう具合はイイのかい?
市内とか せめて県内とか近かったら
おパンツでもおブラでも男子洗顔料でも持ってってあげれるのに
チカラになれなくてすまんのぉ。。。
なすび母さんは命令するのか? メシを出せ!って。。。
それでもイイのよ。それがアナタのシアワセなのよ( ̄▽ ̄)


>ガブママンさま
ウチのお袋は金木犀キライだったんだよねー。
トイレの木 って言って。 
子供の頃 枝を折ってきたら やめてー!ヽ( )`ε´( )ノ
って叱られた。。。。
ママン家のニャンズは抱っことかダメなんだっけ?
アフロちゃんは1・2号に抱っこされてるよね。
強制抱っこなのかして? それは気の毒に。ママン…
さっちーは抱っこも膝寝もオッケーよo(*^▽^*)o

投稿: おかみっちょん | 2011年10月10日 (月) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/42364882

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋 見つけた。:

« 定食屋でランチ。 | トップページ | 福島に行ったぞ。その1 »