« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

冬の元気のごあいさつ♪





231130_003_copy1

毎朝早い熊家です。

熊が出かける時間 まだ空にはお星が。。。shine

とうぜん 気温も低いです。





231130_004_copy1



あと 1ヵ月 寝て暮らすのか。。。∑(゚∇゚|||)






あしたから12月。

何もしなくても忙しく過ぎて行ってしまう12月。

無事に乗り越えて ゆっくりお正月が迎えられますように。 ( ̄人 ̄)






| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

ショック。。。

先月末、健康診断で胃のエックス線検査をした際

胃潰瘍の跡っぽいのがある と言われて以来

なんとなぁ~~~く無意識にそれが気になってたのか

はたまた 大病のまえぶれなのか

ここんとこ 胃が重いような なんていうかゲップが出まくってて

とうとう背中に痛みが出るようになり

胃潰瘍かもよー   と熊に言われて

ようやくかかりつけのクリニックに予約をいれました。

自分が勤務してる病院に行かない ってのがミソ( ´艸`)プププ



さて、このクリニック。 開業して間もなくからお世話になって

かれこれ20年になります。

つまり おかみっちょん@自称54歳のころからのおつきあい。

先生もワタシも同じように年齢を重ねて それなりに変化してきました。




問診票に体温と症状と身長・体重 必要項目を記入して

「こんにちわー!」 と診察室に入ると

先生(副院長)はワタシを見るなり かたまりました。

・・・・ってか  引いた?  Σ(;・∀・) え? なぜ?

そんなに具合悪そうじゃないから?




以下 先生とのやりとりです。





「太ったね。。。。」

え? 最初がそれなわけ?(@Д@;

「食べすぎだね。 だから胃が悪くなっちゃうんだよ」

そんなことないよぉー。 普通の人と同じくらいの量だよ! (`◇´*)

「じゃあ 仕事量とつりあってないんだ」

もっと動けってことぉー? だいたい ワタシもう中年だよー?

「中年でも太ってない人はいるさー」

遺伝だよ。遺伝。母親の血なのさ。

「でも 昔はもっとスレンダーで こう・・・キュッとなってたじゃない」





先生・・・今までそんなこと考えて診察してたわけ?Σ( ̄ロ ̄lll)




「この前は・・・・1月かぁ。その時に●●キロだったから、今は ●▲キロくらい?」

何言ってんのぉー! (#`Д´) ソコに●■キロって書いてあるじゃん~!

いくらなんでも そんなにないよー\(*`∧´)/

「でもさぁ せっかくの美人がもったいないよー  ねぇ?(と看護士に同意を求める)





え? 美人?  よくわかってるじゃない( ̄▽ ̄)






で、診察台に仰向けになり 腹を見せると・・・



「はぁ~。。。。。。。」

なんだよー!ため息ついてー!! ひどいなぁ。。。( ̄◆ ̄;)



触診につづき、エコーを見る先生。

「フォアグラが出来かかってるよ。このままじゃヤバイ」

ふぉ。。。あぐら・・・? Σ(;・∀・) オイシイよね。

「内臓脂肪はそんなにないんだねー ふぅーん」

ふぅーん って、 それでおわり?

「これ 治したくないな~  治ったら食べちゃうでしょ?」

今でも痛くないから普通に食べてるよ?

「薬 どーしようかなー。。。。じゃあ 7日分ね」



(  最初からさっさと出せばいいんだよっ (# ̄З ̄)  )



「まだまだなんだからさー 若いツバメのひとりや2人作らなきゃ」

ツバメ? そんなの 亭主だけでもう一杯一杯よっ!

「  il||li _| ̄|○ il||li  とにかく頑張ろうよ」

え?何が? 頑張ろうって 先生も頑張る?

「ボクも頑張るよ」





( 先生?  奥さんは隣の部屋で診察してる院長だよね? )






診察の間 若い看護士さんはケラケラと笑いっぱなし。

結局 診断は 食べすぎによる胃の疲労  ということで落着。

しかし  そんな見立てでイイのかのぉ・・・?(・∀・)



ツバメかぁ。。。。。

昔は熊のことを スズメ と呼んだりもしたが。。。。




N678645637_2753946_2728932


こんなコがいたら ちょっと頑張るしかないかしらね  ( ´艸`)プププ





カレが何者か って話の顛末は ねこねこちゃん のとこで見てね。




と さりげなく丸投げで一本決めたおかみっちょんなのでした (・∀・)ニヤニヤ





| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

ゴリアテに乗り込め!

ゴリアテ。 聞き覚えありますぞ。

「天空の城 ラピュタ」 で 政府の回し者ムスカが乗る船ですわ。

その由来は旧約聖書に出てくる巨人の名前です。



Am500231

この左のヤツね。かわいげの無い船。

キャラ的には ドーラが好きなおかみっちょんです。

さて、このたび乗り込んだのは このゴリアテではなく、

「スポーツカフェ ゴリアテ」 なのでした。



実はこの店 快速おかみっちょん号の徘徊エリアにあり

食べログなどでも知ってたのですが

けっこうな大盛りランチを出す とのウワサで ちょっと足が遠かったのです。

毎度お馴染み おかみっちょんの“ココロの姉” 歌友ばび♪ちゃんから

「ゴリアテでブチ忘年会しよー」 と (←ブチかいっ!) のお誘いをいただき

ようやく訪問となりました。


ビジネスパークのすぐ横にあって ランチには行列ができるとか。

周りは静かな住宅地で ちょっと道を奥に入ったトコにあります。

231122_013

アタシこれ 飲んだこと無い!

という ばび♪ちゃんの驚愕の一言からはじまりました。

まずはコロナで乾杯~ ヽ(´▽`)/


231122_014_copy

トルティーヤチップスをつまみに あれこれと喋る熟女2名。

セロリの塩漬けはちょっと苦手なので ばび♪ちゃん専用となりました。



231122_016

健康を考えて 肉類より菜っ葉に進む熟女。

しかしこの店は シーザーサラダですら大盛り。



Foodpic1808920

ドレッシングにタマゴが入ってて これをトロトロとかき回し

サラダにかけて食べるんだよ~ん( ´艸`)プププ うめー!

歌友 ってくらいなので、ばび♪ちゃんとはゴスつながり。

特に 2009年7月のライブを通じ つながりが強くなりました。

そのときの懐かしの記事はコチラ→




あらためて見ると やっぱ2年前でも 若さが違うわ。。。_| ̄|○

そのゴスも今年に入ってからは すっかり遠のいてしまってます。

いろいろ思うところあり、気持ちが高まらないのです。

ばび♪ちゃんは 今は休息の時期なんだよー  とやさしく言ってくれます。

しかし、このゴリアテのおねえさん(おばちゃんとは言わない)は

なんと この時のメンバーで、 ばび♪ちゃんとは今でも一緒に歌い、

ワタシもあの日 一緒に同じパートで歌ってたとは!

メンバーが多すぎたから顔は覚えてなかったけど

繋がってるもんだねー  と感心しきりなのでした。





Foodpic1808921

そんなこんなの話で ブチ忘年会も大詰め。

ランチでも評判のオムライスを頼みました。

どぅ考えても2人前の量です。。。ヾ(*゚A`)ノ むりー!

でも 頑張って全部食べました。

写真はすでに半分、山の向こう側を制覇した後です。



ドリンク各2種とお料理数種で ちょーお安い忘年会。

少食で酒もたしなむ程度の熟女2名には

これでも十分楽しめた大宴会なのでした~ ヽ(´▽`)/





hospital heart secret hospital heart secret 今日の不気味 hospital heart secret hospital heart secret



久々に病院ネタです。

最近はタカリーナたちもおとなしくなり、

先生たちは落ち着いてお買い物をしています。

昨日は外来診療はない日ですが

透析の患者さんは いつもどおりやってきます。

火・木・土 曜日の透析に来る人の中で 有名な2人。

Image1261_copy_2

右の中年おやじは そこそこのお金持ちだという 昔からの噂。

一方 左のおばさん。ベタベタです。

ダレもがこの2人は夫婦だと思うのですが

実は 愛人なんですよ ( ̄▽ ̄)

おばさんはいつもサンドイッチをひとつ選ぶのですが

「自分で買うからいいわよ」 と言いながら

1度も財布を出したことがありません。





| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

おさぼり。

最近 PCの前に座らない日が続きまして

当然 記事も放置状態。。。。

具合が悪いわけではないですー。

いたって元気なおかみっちょんですー(*゚▽゚)ノ



で。 最近 どぉよ?




231120_012_copy

綿っ子は こんな感じですねー (・∀・)

ひと月ぐらい な~んの変化もなく

このまま ぼたっ  と落ちちゃうかと心配してたんですが

ようやく5コ目のもやもやくんが現れました。



231120_005

6コ目のもやもやくんも開いてきました。

塊もまだ何個かある中で・・・



231120_008

先月はちょっと温かい日に花が咲いたり、 新しい花芽が出てきてたり



231120_009

下の方から新しい葉っぱが出てきたり。

これから枯れるんじゃないの!? 綿花って。。。( ̄◆ ̄;)

なかなかしぶとく生きてます。




さっちーは お洋服を着続けてますが、


231122_008 

ここまで腹毛が生えてきました。ヽ(´▽`)/

でも 脱がしたままだと またガジガジしちゃうので

お洋服はもう必需品です。



でも。。。。




231122_0071

自分の腕をガジガジするようになってしまいました。。。il||li _| ̄|○ il||li

どぉーすりゃイイのぉーsweat01

なので お洋服&昔作ったソフトエリカラで ぎりぎりカバーしています。

でも エリカラはソフトなので 

今流行のポンチョ風に着こなしてます。





231122_0061

こんな感じ (≧∇≦)





ちょっと間隔が開いたりしてますけど

地味に元気してる熊家です o(*^▽^*)o







| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

せっぱつまって。。。

とりあえず トップの記事がいつまでも「寿司ねこ」ネタで

大熊もいささか寿司モードになったらしく

急にお寿司に走った熊家です cardash



でも・・・



Foodpic1778845

スシローだよぉ~ ( ̄◆ ̄;)

実は 初スシローのおかみっちょんです。

熊はよく お仕事の師匠D氏と行くらしく サクサクと注文してくれます。



231117_001

カウンター席で 目の前のモニターにタッチしながら注文。

サビ抜きもワンタッチ。



231117_002

おしゃべりに夢中になってても ピロロ~ン♪とお知らせチャイムが鳴るので

受け取りそこないって ありません。



231117_004

ひと皿105円の寿司。

シメサバは あくまでもシメサバっぽい寿司 という感じだけど

まぁー この店 大繁盛なのねー Σ( ̄ロ ̄lll)

確かに 同じ100円寿司の○っぱ寿司より ネタはいいわ。

かっ○寿司は イカサマ寿司がほとんどだもんね。



231117_005

ま、これはコレでアリですかね。

あれ? マグロ食べなかったんじゃない?



231117_0111


はい ごちそうさまでした。






さっちーの歯。



231117_0091

上の牙  先っちょが どっか行っちゃった。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)




奥歯も いつの間にか1本抜けてたし。。。。 il||li _| ̄|○ il||li




カリカリの粒 ちいちゃいサイズにした方がイイのかな?






| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

夢見るさっちー。

231113_007

ひなたぼっこちぅ。。。。

何の夢を見てるのかな? (≧m≦)




231113_0091

お寿司の海で泳ぐ夢でも見てるのかなー ( ´艸`)プププ



231113_0041

5人前は食べすぎだよ。



そーいえば ずいぶんお寿司食べてないなぁ。。。。(;´д`) とほほ





20111112_092042_copy

熊家付近から見た富士山。

頭が白くなってきましたね。




| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

ねこまんま?

横浜名物 シウマイでお馴染みの崎陽軒が

期間限定で“ねこまんま”を発売する というので

わざわざ買いに行ってしまいました (* ̄ー ̄*)



231110_0141

さっちーのゴハンはカリカリだけど

かぁちゃんのゴハンはコレだー!(≧∇≦)



231110_016

おべんとう「キャッツ」。 あのミュージカルとのコラボ弁当~♪

HPの説明によると、

『 「キャッツ」の横浜での偉業達成へのお祝いの気持ちを込めるとともに、

キャッツ (ネコ) 好きな方々においしく楽しんでいただくための演出をした

内容に仕上げました。』



猫好きのための ねこ弁当!




231110_018

赤飯50g(栗)、金目鯛ご飯50g(真鯛そぼろ)、鶏きのこご飯50g(鰹節、紅葉人参)、

赤魚の照焼き、海老入り団子の満月風揚げ、海老、南瓜、椎茸、

栗入りがんも、筍、人参、黒花豆、ちりめんじゃことえのき茸と高菜と春雨の和え物、

ネコ型蒲鉾、玉子焼き、菜の花醤油漬け、桜つぼ漬け、小粒大福(こしあん)




・・・・シウマイ 入ってないよ? ( ´・ω・`) 崎陽軒。。。




大熊にも少し分けて食べました。

特別に美味しい ってほどでもないけど これはコレでよく出来ました( ^ω^ )

あまりねこに絡んでないような気もするけど しょーがないか。



興味のある方、今月13日の日曜日までの販売です。

横浜駅周辺の崎陽軒お弁当販売8店舗にて販売中です。





present present present present present 今日のイノぶた present present present present present 





いつも仲良くしてもらってるイノぶたっちが

新潟の新米を送ってくれました。





231107_002_copy1




もしくは いのぶた  って。。。。

じゃあ いのぶた なの?  違うの?  ( ̄▽ ̄;)




| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

おかみさんぽ ~14~

今回のおかみさんぽは With大熊です。

というか 大熊はお仕事の師匠D氏といっしょによくここらへんをうろついてるので

連れてってくでー(*゚▽゚)ノ  的なお供です。



今 話題のコリアンタウン 新大久保です。

おかみっちょん お肌とお腹のたるみが何よりの悩み。

お腹はほぼあきらめたけど ←早っ!

お肌はまだまだお手入れしだい (≧∇≦)  ←しぶといっ!

まずは 韓国コスメを物色しましょう。



231106_011_2

韓国コスメでもはや欠かせないのは この激安シートパック。

前回 猫屋肉球堂ちゃんと行ったときも その安さに驚愕!

今回も10枚500円で5枚オマケ ってのに食いついて購入。

いろんな種類があって 楽しいですよー o(*^▽^*)o

店頭のオバチャンねぇちゃんが 

「シワ? これ!」

「ウルオイ? これ!」

「ワカガエリ! これよー!」 

ってな具合にチョイスしてくれます。

ちょっと 余計なお世話よ って思ったけど  買った。

これで 当分キレイだわ。

この店では洗顔後のお肌につけるオールインワンタイプのジェルを買いました。

手の甲につけた感じがすごく良かったので。

でも 家でよく見たら 韓国の有名ブランドだけど日本製だった。。。Σ(;・∀・)アレ?




ワタシの用事は終わったので

熊の案内でテリトリーを徘徊することに。

お腹が空いてるので メシ~!ヽ(´▽`)/



231106_004

たいがいこんなメニューが店先に立ってて どこも似たり寄ったりなんだけど

ここは熊が 韓国人のD氏といつも来る店。

D氏が来てるなら間違いないだろ  ってことでオッケー。

オススメ牛スジ煮込みのランチセット。



231106_001

キムチ&ナムルなどのおかず5種はどれも食べ放題~。

食後のコーヒーやセットの白飯も何杯もおかわりオッケー ヽ(´▽`)/



Foodpic1746879

きました! 煮込み~(≧∇≦) 辛そう~~~!

でも ぜんぜん辛くナイよー ( ´・ω・`)

スジ肉トロトロ~。野菜も味がしみててウマイ~。



231106_008

スプーンにご飯をすくって スープに浸して食べるのもよし。

ゴハンにスープをかけてもよし。

ナムルを混ぜてもよし。

韓国のゴハンは自分流が基本です。



231106_0071

実は 一人前って このぐらいの量です。

まぁ 熊との対比じゃよくわかんないけど そんなに大きな鍋じゃないってことです。

でも けっこうお腹一杯なんですよ。

ナムルのおかわりはしなかったでしたーΣ(;・∀・)




その後 ドンキホーテでオヤツとか物色。

熊はココで3月の震災に合い、 非難しながら電話してきました。

こんなトコで地震に合うなんて。。。

聞いた人は誰でも恐怖を感じる場所ですよっ!

よくぞ無事で脱出できたものだ。



231106_010

韓国海苔、トウモロコシ茶のティーバッグ、偽かっぱえびせん、

偽エンゼルパイを購入しました。

この界隈のいろんなトコで売ってるけど

ちょっとづつ値段が違いますが 大差ないですね。



231106_012

冬眠用に、大流行中のブラウニーと ゆず茶も買いました(*゚▽゚)ノ



231106_015

韓国食材のスーパーでは 韓国のりまき「キムパブ」をお土産に。

発音は キンパP って感じ。 P は英語のmを発音しないのに似てます。

外側の海苔はごま油のイイ香りで パクパク食べられちゃいました。



231106_009

お昼ちょい前くらいから観光客でごった返して移動がキツいほど。

早々に退散して 人形町・甘酒横丁の森乃園で ほうじ茶ソフトです。

極上ほうじ茶も試飲して 極上気分で帰路についた熊家です。




コリアンタウンって 昔はヤバイ通りだったんですって。

日本人なんて危なくて通れなかったらしい。

でも今では日本人はすっかり韓国イケメンたちに踊らされてます。

飽きっぽい日本人、このブームはいつまで続くんでしょうね (・∀・)




| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

福島民報。

このところ 各方面から頂き物が続いて

ダンボール箱を片付けてたら

ある梱包材に使われてた新聞に目がとまりました。



231107_004

「福島民報」。 いわずと知れた地元密着新聞です。

実は売店でも地元の「神奈川新聞」はいつも早くに売り切れるので

地域型情報の重要性の高さがよくわかります。




でも ワタシが気になったのは

70億人めの赤ちゃんではなく

その左の 原発大難 という連載記事と、



231107_006

中面の地元農産物への影響と被害。



231107_005

せっかく丹精込めて育てたのに 出荷出来ずに廃棄しなければならないとは

生産者の苦悩と無念は おしはかってあまりあるものでしょう。




11月になって 年賀状の販売もはじまりました。

今年 どれだけの喪中ハガキが送られることか・・・

年末に近づくにしたがって 今年を振り返る機会が増えるでしょう。

もちろん 最大の事件は3.11の大地震と津波災害。

これを 「でした」 と振り返るだけでなく

今も 「災害の真っ只中」 ととらえ

残る2ヶ月、そして来年 また その先 と

風化させず 応援していこう  と思ったのでした。




katsu-you さん  すてきな贈り物 ありがとーでしたヽ(´▽`)/

いろんな思い、ぜんぶ 受け取りましたよ!







231107_007

※「さすけねぇ」とは  差し支えない、問題ない、大丈夫  の意味。




では コイツは? Σ(;・∀・)








231015_0072






多少 当たってるかも。 ( ´・ω・`)







| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

ネコ目‐ネコ科‐さっちー。

つい先日のこと。

“郡山経由 ねこつながり” で仲良くしていただいてる

和さんのブログ 「和猫的好奇心」 で

お庭のコゲラのお写真を披露してまして。(その記事にひとっ飛び→

コゲラっこは 頭上の美味しそうな柿には目もくれず

その柿の木に潜んでいた活きのいい虫さんをごちそうにしてたので

どーしてコゲラっこは柿を食べんのかのぉ? ( ´・ω・`)

と書いてみたトコロ、和さんから 

それは肉食獣のライオンにパイナップルを薦めるようなモノ

とお返事いただきました。

なぁ~~~るほどぉぅぉぉぉー ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

鳥にあまり詳しくないおかみっちょんには すごくやさしい解説でした。



はてさて。ライオンといえば ネコの仲間。

あらためて ネコとライオンをWiki ってみた。

↑ コゲラには興味ないのか Σ( ̄ロ ̄lll)?



ライオンは

ネコ目‐ネコ科‐ヒョウ亜科‐ヒョウ属   で、

ネコは

ネコ目‐ネコ亜目‐ネコ科‐ネコ属‐ヤマネコ種‐イエネコ   らしいです。



ふぅ~ん。けっこう遠い親戚なんだね~ (  ̄^ ̄) ←感心の図。

たしかに 頭のカタチなんか

ライオンは□で ネコは○ って感じだし ( ^ω^ )

でも 遠いっていっても親戚なんだから

やっぱりネコも肉食だよねー。そう書いてある。

サカナとか 好きだし~。。。。



(※注意)

もうすでに遅いかもしれないですが

ネコのWikiページのお食事風景は決して“カリカリ”ではないですから

保護者の方は 小さいお子さんの目の届かないところに保管してください。





で、さっちーはパイナップルを食べるか?






231027_017

ぎゃぁっ! 食われるぅー \(;゚∇゚)/



231027_024_copy

さっちーが食らってるのは メロンでございました~ (≧∇≦)

やっぱりさっちーはライオンより ヒトに近いのかなー。。。。






今回ご紹介した 和さん は 茨城県総統括隊長で

茨城のキレイな場所 オイシイものを

ステキなお写真とともに紹介されてます。

見るたびに くっそー と思うような美味そうなお料理に

絶対行くぞ!茨城 待っとれー  (・∀・)ノ   と思います。

是非 1度 和さんのブログ ご訪問オススメしまーす ヽ(´▽`)/







231027_0301




出ないよ Σ(;・∀・)







| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

早起き。

熊家 朝は早いです。

夜も早いけど。




231022_001_copy

ある日の朝 6時少しすぎの築地。 編みクマくんも薄暗い。

「きつねや」が開店するのは6時半。 少し待ちますが大丈夫。

もう イイにおいが~~(≧∇≦)

231022_002_copy

一番乗りだったので カウンターに着席。(←4席しかないのよsweat01

普段はとても混んでるので 立ち食い台でいただいてます。

泣く子もだまる もつ煮込み。

もつは当然とろっとろ。まるでチョコレートフォンデュのような煮汁です。

野菜は入ってたのかどうかもわかりません。

ひたすら もつ と かろうじてコンニャクが見えます。



231022_004_copy

そして牛丼。 紅ショウガも卵もなしの直球牛丼。

お肉はホロホロになってます。

あとから来たお嬢ちゃんには ゴハン減らす? って聞いてたけど

おかみっちょんには聞いてくれなかった。。。( ̄▽ ̄)




ここは 基本 一人一膳が掟です。

なので もつ煮が食べたかったら もつ煮のほかにご飯かお酒を頼むのがルール。

でも 観光客のみなさんはソレを知らずに 4人で一品頼んだりして

お店のお婆ちゃんをイライラさせていました。

こんな手間隙かけて作ってるの 4人で一品じゃ採算あわないよなー。





231022_006

食べ終わる頃にはすっかり明るくなってました。

雨もあがりそうだし、また賑やかな一日が始まるんでしょうね。


京浜島をひと回りして飛行機を眺めて帰宅しました。

帰ってもまだ9時。

ゴミ出ししたあと 11時まで寝てしまいました~ (≧∇≦)




さっちーの朝はどんなか? というと。。。





231102_0031

ゴハンのあとの恒例 抱っこタイム中。

かぁちゃんが手を離しても しっかりしがみついてます。

しかも 顔を腕にうずめて鼻を押し当てて・・・・ Σ(;・∀・)ちべたい!








| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

ハロウィンは?

なんだか欧米化しつつある日本ですが

みなさん ハロウィンは何に化けました?

おかみっちょんは ニンゲンのオバサンに化けましたよ(≧∇≦)




231028_002

快速おかみっちょん号の徘徊エリアの端っこに

こんなかわいいケーキを売ってる店を発見して

この容器欲しさに買ってしまったのでした。

中身はかぼちゃのプリンでした。

上に乗ってるちびシューの中にもちゃんとカスタードクリームが。




231029_001

週末 T.G.I. フライデーズ で友人とお茶した時のテーブルボーイくん。

写真撮るからお皿持て! って言ったら 

大慌てでお手手もパンダに変身しました∑(゚∇゚|||)

たのしー! こういう仕事好き。 やりたい! ψ(`∇´)ψ



231029_003_copy

ちなみにオーダーしたのは 激甘チーズケーキ。Σ( ̄ロ ̄lll)

一週間分の糖分をいちどに摂取してしまった。



231029_002

友人のオレオなんじゃら ってのも激しく甘そうだった。。。。





231029_019

しおんママさんからいただいたお菓子は全部食べちゃった! (≧m≦)

ごちそうさまー!






今日から11月。残すところ あとふた月。

ポケー っとしてる間にお正月は来てしまうぞー \(;゚∇゚)/

今から大掃除 始めなきゃ!







 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »