« 夢見るさっちー。 | トップページ | おさぼり。 »

2011年11月17日 (木)

せっぱつまって。。。

とりあえず トップの記事がいつまでも「寿司ねこ」ネタで

大熊もいささか寿司モードになったらしく

急にお寿司に走った熊家です cardash



でも・・・



Foodpic1778845

スシローだよぉ~ ( ̄◆ ̄;)

実は 初スシローのおかみっちょんです。

熊はよく お仕事の師匠D氏と行くらしく サクサクと注文してくれます。



231117_001

カウンター席で 目の前のモニターにタッチしながら注文。

サビ抜きもワンタッチ。



231117_002

おしゃべりに夢中になってても ピロロ~ン♪とお知らせチャイムが鳴るので

受け取りそこないって ありません。



231117_004

ひと皿105円の寿司。

シメサバは あくまでもシメサバっぽい寿司 という感じだけど

まぁー この店 大繁盛なのねー Σ( ̄ロ ̄lll)

確かに 同じ100円寿司の○っぱ寿司より ネタはいいわ。

かっ○寿司は イカサマ寿司がほとんどだもんね。



231117_005

ま、これはコレでアリですかね。

あれ? マグロ食べなかったんじゃない?



231117_0111


はい ごちそうさまでした。






さっちーの歯。



231117_0091

上の牙  先っちょが どっか行っちゃった。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)




奥歯も いつの間にか1本抜けてたし。。。。 il||li _| ̄|○ il||li




カリカリの粒 ちいちゃいサイズにした方がイイのかな?






|

« 夢見るさっちー。 | トップページ | おさぼり。 »

コメント

実はわたしも回転寿司ってほとんど行ったことがないの。
こっちだと、美味しいお寿司がお手軽に手に入るしたべられるもんね~。

それにしてもさっちー、お寿司の海は泳ぎにくそうだよ~。(^^;)

投稿: | 2011年11月17日 (木) 21:13

何故か新潟には無いスシロー
でもCMは見るから知ってる 笑)
食べてみたいのよね~ \(^o^)/
うちも同じ場所が欠けちゃって・・・
よく噛む猫だったので 傷が更にひどくなったな~

さっちー海泳ぐの~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
みてみたい!

投稿: イノぶた | 2011年11月17日 (木) 22:47

スシローのCMを見る限りでは美味しそうに見えます♪
まだ行ったことはありませんが、一度は行ってみたい!!
回転寿司屋にある、あの画面は慣れると便利なのだろうケド、
説明してくれる人がいないと困りますよね…。
くら寿司に行ったとき、画面で注文すると直行便みたいなのが来るのですが、
ウチらのだと気が付かず、何度も行ったり来たりしてました(笑)
ところで、さっちーくんの歯は、どこにいったんでしょうね~!
泳ぐ前に歯を治さないと~!
(って、治すモンなのかな…?)

投稿: ぼの子 | 2011年11月18日 (金) 00:47

ワシもお寿司大好きで〜す♪
回らなくて、おいしくて、そしてお安いお寿司屋さんが行きつけです。(^m^)

あら〜、さっちーさんの牙の先どこいっちゃったかね〜??(><)
痛そうでなければいいのですが!
猫は元々丸呑み派(派?)なので、歯がなくてもカリカリはいけるようですよ〜。
全部抜いてしまったけど、カリカリも普通に(むしろ何かトラブルがあって抜いたのなら、抜く前よりしっかりと)食べてるという猫ちゃんの話も聞きますよ!(^o^)

うちも、歯のことに関しては色々と悩みもあるんですが、なかなかお医者さんに連れて行く気がしなくて。(超ビビリなので........^^;)

投稿: とろろ姉さん | 2011年11月18日 (金) 00:51

寿司ロー、今、工事中!!!
早くオープンしないかなぁ~
食って食って
食いまくってやるー!!!!

あ、ごめんね、
勝ったの、ソフトバンクホークスよ(笑)

ブータンのお妃、綺麗よね~
でもまだ若いし、これからもっともっと
楽しんでほしいなぁ~
あの国王様、若いのに国王なんだねぇ~
幸せかぁ。
幸せなんだけどね。
もっともっと!!!って欲を捨てられないのよ~(愚民な私)

投稿: 石丸徳馬 | 2011年11月18日 (金) 11:36

寿司、、、回る寿司すら喰ってねぇーー!!(。>0<。)

さっちー キレイな歯グキだわ。
トロぜにっちは歯肉炎が判明していま抗生剤飲んでるし。。

ブータン国王見ると
どーしてもアントキの猪木に見えてしまうワタシは無礼者。。
ペマ王妃さま、初めての体験ばかりでどーしていーか分からず
戸惑ってる様子がとっても新鮮shineでカワイイわぁ~heart04

そーだ!デヴィ夫人のブログ見た?
雅子妃ボロクソ批判で
「皇太子位を秋篠宮に移譲せよ!」っつー署名運動やってるよ!
かなりビックリ!!そんなことして大丈夫なんか?!

投稿: ねこねこ | 2011年11月18日 (金) 13:54

スシロー、私も近所になくって行ったことないです。
カッパ寿司(あ、書いちゃった!)は一度あるけど、
おかみっちょんさんと同じような感想を抱きました^^;
食事ってよりはオヤツ感覚???

さっちーさんのキバ!><
かわいそうに・・・・ゴハンを食べるのに支障は
ないとは思いますが、やっぱり大事なキバが折れちゃう
ってショックですよね(;;)

投稿: nico. | 2011年11月19日 (土) 10:00

サッチーのキバ~∑(゚∇゚|||)
いつの間にやら誰かと闘ったのでしょうか・・・
スシローとか 回転すし屋さん
注文方法がこんなになってて
息子にお願いしています。。
プリクラも娘にお願いしないとムリだし
どんどんついていけなくなってます~。

アントキのイノキにしか見えないけど
品格が違いますよね~(ウットリ)

投稿: ガブママン | 2011年11月19日 (土) 17:46


>和さま
そりゃーねー 海のすぐ近くだもん。オイシイfishいっぱいだよね。
お魚ってエライと思う。だってお肉は生産者の手が加わってるけど
お魚は基本的に自然のものだもんね。養殖は別だけど。
自分の生き方であんなにオイシクなってくれるなんて
もうホントにお魚さんには感謝なのよーo(*^▽^*)o
海に囲まれてる日本に生まれてよかったわー(≧∇≦)
さっちーの夢は叶いそうにナイね~。。。。


>イノぶたさま
スシローなんか新潟にあったらつぶれちゃうんじゃない?
と思って検索したら 新潟にはなかったよ∑(゚∇゚|||)
でもねー 熊が新潟に出張したときついて行ったの。
で、回転すし屋さんに入ったの。名前忘れちゃったけど。
でも美味しかったよー。有名じゃなくても全然オイシイ!
やっぱイイねー。新潟。三陸の港もどんどん復活してほしいよね。


>ぼの子さま
くら寿司!ソレも行ったことないぞ。 どーなんだ?
スシローはねぇ まぁそんな感じ。大家族向き。
お財布にやさしい寿司屋さん。だって105円だもん。
ふたりで21皿食べて2,205円だったし。Σ(;・∀・)
でもねー ぼの子さんやしろにゃうさんのクチにはどぉかなぁ。。。
ジャンクフードと割り切ってしまえば行けるかもね(≧∇≦)
ワタシも ブログ魂だけで行って来た。(・∀・)

投稿: おかみっちょん | 2011年11月19日 (土) 19:05


>とろろ姉さんさま
廻らないお寿司屋さんって もうずぅーーっと行ってない(u_u。)
そんな寿司屋がドコにあるの? って感じ。
でもー 廻ってようが直接オーダーしちゃうから関係ないけどー(≧∇≦)
キバがいつ折れちゃったかはよくわかんないけど
マタタビの木をかじるのが好きだから たぶん
そのとき折れたんじゃないかなー と思うのね。
でもまぁ食欲は変わらないから大丈夫みたい(≧∇≦)


>石丸徳馬さま
そっかー ソフトバンクね。今日勝てば優勝だけど
現時点ではあやしいー\(;゚∇゚)/
ブータンの国王 けっこうイケてるし、王妃も美人!
それに 正直な人だなー って印象をうけたなぁ。
汚れてないっていうのか 言葉にウソがないっていうか
さすが「幸せの国」の王様だなー ってね( ^ω^ )
さっちーとは大違いだ! ←次元がチガウっちゅーの!


>ねこねこさま
東北でウマイもの食って以来?もしかして寿司…Σ(;・∀・)
廻ってる寿司屋もピンキリだからねー。スシローは。。。
なんかねぇ 建物もボロいし、職人の姿が見えないから
寿司工場で食べてるみたいだった。
廻っててもベルトの中で人が握ってるのが見えたほうが
なんとなくオイシイ感じがするな。。。
デヴィ夫人 って やっぱ普通じゃないね( ̄◆ ̄;)

投稿: おかみっちょん | 2011年11月19日 (土) 21:04


>nico.さま
書いちゃったーψ(`∇´)ψ ワタシじゃないからねぇー!
ソコの寿司ってへんなメニューばっかりじゃん。
マグロとかあるのかもしれないけど新鮮そうじゃないし。
デカネタで売ってるとこもあるけど やっぱ新鮮じゃないとね。
死んだばっかりのじゃなきゃ!(・∀・)
さっちーの歯ねぇ、折れたってのもショックだったけど
奥歯が抜けたってのが なんか老いを感じて
ちょっと凹んだ。 本人よりワタシが…(´・ω・`)ショボーン


>ガブママンさま
アントキの岡田くん、「悪人」に出てたよ。
ワタシ的には 妻夫木くんより演技は光ってた。
ホンモノの悪人を演じたのは彼だと思ったなぁ。
それはさておき タッチパネルには参ったよ。
全部 熊に注文させた。\(;゚∇゚)/
実は今日 いよいよスマホの予約をしてきたんだけど
ちゃんと使いこなせるか不安だよー( ̄◆ ̄;)
プリクラなんて すでにもう肌がアウト! ←違う。

投稿: おかみっちょん | 2011年11月19日 (土) 21:12

寿司を食べに行くんじゃなくて「めし」を食べに行くんであればスシローで十分!!

寿司を食べに行くなら「銀座 久兵衛」なんてね・・・・

富山(氷見)の「きときと寿司」はうまい!!

投稿: 熊 | 2011年11月20日 (日) 06:33

さっちーさんの牙、犬歯(猫でも犬歯?)、折れちゃったのねー。
犬歯の先っちょは、しょうがないかも・・・ですね。
虫歯や歯槽膿漏で抜け落ちてしまうのでなければ、歯茎も綺麗だし
このままでも大丈夫なのではないかと思いますよ。


私はスパゲティ(しかもカルボナーラ)の海で泳ぎたいです!(誰も聞いてないし)

あ!それから、私も悪人の岡田くんに1票です!ほんっと悪そうでしたねぇ~

投稿: 鯖猫 | 2011年11月21日 (月) 22:56


>熊
え?ご馳走してくれるならどっちでもエエよ(・∀・)ニヤニヤ


>鯖猫さま
たぶんさっちーの奥歯が抜けたのは老化現象じゃないかー
と思ってるんだけど どぉかなー。若干歯茎の赤っぽいトコあるけど
前に獣医がクチん中のぞいたときは 少しですねー って程度だった。
スパゲッティの海を泳ぐ鯖猫嬢を思い浮かべた時
アマモの中を泳ぐジュゴンがイメージされました( ̄▽ ̄)
かなり絡まって泳ぎにくいかと・・・Σ(;・∀・)
岡田くんの悪人に一票 ありがとぉ!

投稿: おかみっちょん | 2011年11月23日 (水) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/43047316

この記事へのトラックバック一覧です: せっぱつまって。。。:

« 夢見るさっちー。 | トップページ | おさぼり。 »