« この季節がキタ! | トップページ | まだまだサンタ。 »

2011年12月23日 (金)

クリスマスっぽい。

今年はゴスペル♪から離れてのクリスマス。

ただひたすら年末へのカウントダウンをし続けてるおかみっちょんです。

そんなワタシを不憫に思った「裸のつきあい」が

楽しいモノを送ってきてくれました。



まずは 大名古屋帝国城主の rider から~ (≧∇≦)



231222_0021

カワイイねこのシールで封印されてて 開けられんじゃないかー∑(゚∇゚|||)

と思ったが てっぺんを上手にあけたら

なかから いなりんこのブロマイド~ (≧∇≦)heart

それに ピンクのかわいい猫ポーチ。

うふ。ワタシにピッタリじゃないか。

城主 よくわかっとるな。 さすが腹の傷を見せ合った仲じゃψ(`∇´)ψ

腹のデカさも見られたが。。。。ι(´Д`υ)アセアセ

コレはぜひ 『多い日も安心』的なモノを入れたかったけど

そんな用はすっかり昔になくなってたことを思い出し

デジガメラくんを納めました~ ヽ(´▽`)/




231222_005

そして さっちーが異常~~~~~に反応したのが・・・・




231222_007

まんまるさっちーのまんまるマグネット~~ o(*^▽^*)o

さっちー 自分の顔におヨダつけちゃった~sweat01


虫だかとんぼだかみたいなのが先っちょについたオモチャ。

珍しく さっちー お喜びのご様子でした。

柄の部分なんか 噛みちぎられそう・・・( ̄◆ ̄;)

飛んだり跳ねたりしてイイ運動してます~。





そして もうひとりの裸族 徳ちゃん から。


231222_011

徳馬は今年 お仕事がたいへんで、すごい苦労したんですよ~。

体調も悪くしたしねー。。。。

最近はココロも疲弊しているようですが

徳馬のトコにもサンタさんが全国から来てるようなので

少しづつ元気になっていってくれるでしょう (*゚▽゚)ノ



231222_013

その兆しがコレ。

お風呂にお札を浮かべて バブリー気分 だってさー (≧∇≦)

アンタがこれに入りなよ~~~ って思ったけど。



いつも 贈り物をいただくと

あー この年になって友人が出来るとは ありがたや~

と思います。

ホントは 頂き物を見せびらかすのって あまり賛成ではない派なんです。

が、

これは ココロと一緒に ネタも供給していただいたのだ  と考えるようにして

ご披露する方向にしました( ´艸`)プププ


rider 、 徳ちゃん  ありがとーねー。

来年 また会いましょう~ヽ(´▽`)/








japanesetea japanesetea japanesetea japanesetea 今日の見間違い japanesetea japanesetea japanesetea japanesetea 




231222_008








今  またたび  と読んでしまったひと。

正直に挙手なさい paper




5人は絶対にいるハズよ ( ̄▽ ̄)




|

« この季節がキタ! | トップページ | まだまだサンタ。 »

コメント

マグネット!かわいい~♪

これじゃサッチー君喜ぶわっ!

とぼけて表情がタマラン!撮りたい!この顔♪♪♪


ちなみに!私は普通に「まめたび」と読みましたよ!

次の方に続く!!!

投稿: ニャンダホー | 2011年12月23日 (金) 13:57

あっしも腹に傷もつ身でござんすよぉー。
今度ぜひ裸の付き合いをお願いしますぜ、姐さん!(>▽<)

残念だがあっしも「まめたび」と読めやしたぜww

はい!次の方どうぞ~!

投稿: ねこねこ | 2011年12月23日 (金) 16:27

あはヾ(@゜▽゜@)ノ私は、バカだから、「まぬたび」と読んでしまった(笑)お札の入浴剤、面白いよねー。大量に買ったー(笑)あ、ちょっと変。

投稿: 石丸徳馬 | 2011年12月23日 (金) 17:09

さっちーーーーー!(爆)
よだれよだれ!(>▽<)
 
なして缶バッヂによだれ?(爆)
 
このおもちゃ、ふじこも大好きなんだよ。
久々にヒットおもちゃだわー。
 
札びらの入浴剤、ワロタぞー!
 
メリークリスマス!
 
あ、まめたびって読んだ♪

投稿: rider | 2011年12月23日 (金) 18:00

さっちーさんの『何かしらフィバれるツボ』がその缶バッヂには潜んでいるワケですね。(^^;)
あたたかいお心遣いがてんこ盛りのプレゼントですね。
プレゼントをいただくのは、選んで下さった瞬間 私のことを考えてくれてたってことが一番嬉しいのです〜!!(*^o^*)

はいは〜〜い、ワシもスネに傷、じゃなくて、腹に傷ありますよ〜!
腹腔鏡手術だったので、今はほとんどないですが........残念!(かよ?)
元々ねころんの避妊手術痕よりかなりちっちゃかったです。(^m^)

あ、まめたび にもう一票!!

↓ さっちーさんの結露ペロペロ可愛い〜〜!!
姪っ子が一才くらいの頃によくやってました。(T^T)

投稿: とろろ姉さん | 2011年12月24日 (土) 00:20

さすがriderさん!さすが徳馬さんっ(笑)

おふたりともセンス抜群ですよね~~!
さっちーさんマグネット、めっちゃかわいいっ!!
さっちーさんたら、自分のお写真にヨダレだなんて、意外とナルシストさん?!^^*さっちーさんはハンサムだから、ナルシストでも許す~~~>▽<

徳馬さんの入浴剤に爆笑しちゃいました!しかも単価が10万円て・・・すげえ~~~~>▽<まさに泡泡、バブル風呂ですなっ(爆)

投稿: nico. | 2011年12月24日 (土) 11:24


xmas xmas xmas xmas xmas xmas

おかしい…(‐”‐;) 絶対5人はいるハズなのに。
コメ欄で 「まめたびと読んだ」って読むときも
またたび と読めてしまうワタシは 猫目なのか…?

>ニャンダホーさま
マグネットかわいいでしょー(≧∇≦) ほれ。見せたるぞいっ!
もう冷蔵庫の定位置に鎮座しておるのだ~ヽ(´▽`)/
他にもマグネット贈られたコがいるんだけど
どの子もみんなカワイイ! やっぱこの丸い形に
猫の顔のフォルムがピッタリなのねー(≧∇≦)
まぁ わんこで作るならパグとかブルとか そっち系かな。
またたび…って 読めない?( ´・ω・`) オカシイなぁ。。。


>ねこねこさま
腹のキズは古いほど格が高いんじゃ。
riderのは7年もので熟成されとる。おかみっちょんは3年物。
10年モノだったけど 新たに菌を足してしまったからのぉ。
菌って。。。∑(゚∇゚|||)
またたび って読めたでしょーが!
なんで正直に言わないんじゃ~~~\(*`∧´)/
ウソつきはネコババの始まりだぞっ!


>石丸徳馬さま
おー!楽しいものありがとーねーヽ(´▽`)/
でもさぁ お札は入浴剤ってことは 文字どーり『あぶく銭』だね。
しかも お札 が“お礼”に見えちゃうんだから
またたび って読めてもおかしくないよなぁ。。。( ̄◆ ̄;)
しかし まぬたび って ソレは 『進ぬ!電波少年』を彷彿とさせる。
今日から猿岩石と呼ぶぞ!\(;゚∇゚)/

投稿: おかみっちょん | 2011年12月25日 (日) 08:55

>riderさま
まぁまぁ、ホントにステキな頂き物で恐縮よぉ~(≧m≦)
さっちーね、なんか 特別に反応したわ。自分の顔に。
そんなに自分が好き? みたいな…Σ(;・∀・)
しかも 猫用のおもちゃって「おんな子供の遊ぶものだ」って思ってて
なかなか遊ばないのよね。クッキーの包みのひもとか好きなのに。
でもそんなプライドも捨ててけっこう遊んでる。
柄のとこが噛まれてぐんにゃりしてきた!


>とろろ姉さんさま
そぉねー。姉さんさんが言うとーり、贈りもんって
その人の脳内にワタシが侵略した瞬間があったって
貴重な証拠にもなるものね。ワレワレハウチュウジンダ。
腹腔鏡っていっても一応手術。シラフじゃ出来ません。
でもそのぐらい処置が早かったってことは何よりの幸運です!
とろろ姉さんさんくらいはワタシの味方になってくれると思ったのに
やっぱり まめたび って読めちゃったのか…(;´д`)トホホ…


>nico.さま
ぶふ。ハンサムって… 死語。( ̄▽ ̄) イケにゃんよ。
でもねぇ さっちーは「かわいいねこちゃん」以外は受け入れないの。
たぶん 熊家では王様のさっちーでも ねこのくにでは
第3皇子くらいで のほほんと育ったような気がするのよね。
でも 自分の顔に反応したのは やっぱ変だわねぇ(ー`´ー)
でもさ、みんなホントによく探してきてくれる。ありがたい。
頭さがる。地に頭 めり込みます。。。_| ̄|○ ずぼ。

投稿: おかみっちょん | 2011年12月25日 (日) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/43475850

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスっぽい。:

« この季節がキタ! | トップページ | まだまだサンタ。 »