« クリスマスっぽい。 | トップページ | 総括・・・しちゃう? »

2011年12月25日 (日)

まだまだサンタ。

みなさん。

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

イブの夜はどんな風にお過ごしでしたか?

熊家は近所の商店街でローストチキンを調達し

『釜コーヒーゼリー』の店に 普段は切り売りしかしてないロールケーキを

1/2本 丸のままくれ! とまたまたメチャ振りして買ったり

ほどよく楽しみました。



いつも仲良くしていただいてる 神戸のセレブ nico. ちゃんから

暮れの元気なありがとう便 をいただきました。

nico.ちゃんからは さっちーマトリョーシカ(作品番号#1)をいただいたり

ホント Big Heartheart の持ち主なんですよ。



231224_005_copy

なぜ、パック1枚送って 5枚返ってきたのか。。。( ̄▽ ̄)

まぁ nico.ちゃんは1枚で効果があるけど

おかみっちょん 自称74歳は5枚使わないと追い付けない ってこともある。

よし。これで 初場所ではねこねこに負けないぞ。 (←わかる人だけの争いだから)



231224_007

今回のサプライズはこれよ!これ。 届いてすぐ 大熊に見せました。

熊も おぉ!大熊&猫だ~~!ヽ(´▽`)/ と喜んでおりました。



231224_009

くま。。。 かわいすぎる。。。  現実離れしとる。。。



231224_011

そうそう それとです。

人生には何かと「裏」ってものがつきものなんですが

このタオル、裏から見たにゃんこが 目の中に星があるように見えて

少女漫画ちっくで これがまたカワイイ。

とーぜん 使えないのである・・・・・・\(;゚∇゚)/ どーしよー。



ほかにもチヨコレイトなどいただいたのですが

さっさと腹ン中に収まってしまいました。。。





で、 熊にはこれです。



231224_012

そ。 なんとかのひとつ覚え。



231224_014

今年のクリスマスは「大熊猫柄」にしました。 ( ̄▽ ̄)v

動物シリーズも数を重ね、



231224_016_copy

こんなのとか・・・・



231224_018_copy

こんなのとか・・・・



231224_017

こんなのや・・・・



231224_019

これ以外にもまだありますが、

もうね、毎年 ってか 誕生日もあるから ネタ探しがたいへん。

このあと いつまで続けられるか 不安ですよ。

とりあえず、今年は無事に見つかったので

よかったでした。 やれやれ。。。。









231224_020

おかみっちょんは、今流行りのトーニングシューズ。

勝手に買って 請求書だけサンタに回しました。



231224_021

履いて歩くだけで 筋肉が刺激されて

ダイエット効果があるとかないとかないとか。。。。




ま、とにかく メリクリなのでした ヽ(´▽`)/









|

« クリスマスっぽい。 | トップページ | 総括・・・しちゃう? »

コメント

めりくりです!xmas
熊&猫のハンカチはほのぼのしていいですねぇ。

動物ネクタイシリーズ、なかなかいいじゃないですか。
私はネクタイ送る機会も相手も無いのであんまり見たことないですが、ネクタイっていろんな柄があるんですね~。
そういえば、友人がダンナさんのネクタイ買うのにつきあったことがあるけど、アニメやヒーロー柄(トトロやアトム、ウルトラマン)なんかも、お洒落にデザインされてステキなのがあるんですね。
今度はヒーロー柄シリーズでどう?

投稿: | 2011年12月25日 (日) 20:53

熊と猫?この組み合わせは斬新!!!←意味は分かりませんが・・・

と言うよりよく見つけましたね~!

ネクタイも探せばあるんですねっ!ネタ!
パンダ、熊、猫、???、ブタetc・・・
この???部分ですが!招き熊と理解してよろしいでしょうか???(笑)

たくさん歩いてくださいね~~~!
結果報告お待ちしております♪

投稿: ニャンダホー | 2011年12月26日 (月) 00:57

遅くなりましたが、メリークリスマス!
今年はジャイアントパンダ(大熊猫)、いいですね~
テーマがあるのって素敵です(^^)
おかみっちょん様はウォーキングでダイエットですね?

投稿: タンゴの飼主♂ | 2011年12月26日 (月) 05:34

きゃっ>▽<出遅れてしまって申し訳ないです!
メリークリスマス!・・・でしたっ(過去形)

わー、こんなに可愛くご紹介くださってめっちゃ感激!
あ、でも一つだけ訂正を・・・^^;私セレブじゃないっす~~~(汗)めっちゃ庶民です!庶民の中の庶民ですっ!(←え?)

この猫さん柄タオル、見つけて猫友さんたちにお送りしたくなりまして、売り場にあったやつ全部買い占めてやりました(=▽=)喜んでもらえて嬉しいな~~♪
パックは、色々種類が有ったんで、とりあえず私が使って「エエ感じ」やったヤツをチョイスしてみたんです^^ゞ

ネクタイ、可愛い!!そっかあ。イベントごとにお茶目な柄のネクタイをプレゼントされてるんですな!めっちゃ可愛い~~~>▽<
今回のプレゼントの、パンダの”ワキワキした感じ”がめっちゃ好きです^^!(←伝わりにくい?!)

投稿: nico. | 2011年12月26日 (月) 18:31

メリクリでした~\(^o^)/!!
可愛いプレゼントですね。
大熊さんのネクタイも可愛い~v
そして(バッタもんですが)私もそういう底のスニーカーはいております。
・・え?効果?・・
はいてるだけで たいして歩いてないので分かりません~(^_^;)

投稿: ガブママン | 2011年12月27日 (火) 12:27

>和さま
ソチラも美味しそうなケーキを食べてたじゃないかー(≧∇≦)
ワタシもモンブランがよかったなー。ばぁちゃんと一緒!
動物柄って会社の女子にウケがイイので選ぶ方も必死。
だって 立替払いの精算とかしてもらうんだから
印象をよくしておかなきゃねーψ(`∇´)ψ
ヒーロー柄かぁ。。。それもイイねー。
あんまりオモチャな感じになってなければそれイイかも!
前向きに検討!! 助かるわ。


>ニャンダホーさま
熊と猫はすばらしい!! 自分では買うかな?ってのをもらうと
スゴイうれしいよー(*゚▽゚)ノ それがツボだね。
????のイキモノは一応 招き猫柄&小判 ってことらしい。
アップにしない方が柄がハッキリわかるのよね。
トーニングシューズ、院内でも履いてる事務嬢に聞いたら
うーん。。。  だったから 効果は期待できないかも。
まぁ 来年会う機会があったときは
「これでも痩せたのよ」って言うから。(≧m≦)


投稿: おかみっちょん | 2011年12月28日 (水) 08:35

>タンゴの飼い主♂さま
動物シリーズ 社内の女子のウケ狙いです。
ほかにも どこかの道の駅だかなんだかで おばちゃんに
あらー かわいいわねー とウケたようです。
お仕事の師匠D氏が よくクマ柄のネクタイをつけてたので
どーやらそのあたりから刺激されたのでは。ワタシも含め。
野球の柄とかうさぎとか♪、楽器、 いろいろあるんだけど
かわいい! と思えるものを毎回選んでるんだよー( ^ω^ )
ダイエット?  むりだと思われ。。。。_| ̄|○


>nico.ちゃんさま
ありがとーねー。いつもいつもnico.ちゃんのセンスは
オサレな神戸っこそのものだわ。
いただいたパック、なんかワタシもみんなと一緒で
いつ使おう・・・ って まったく「勝負」の予感もないのにさ。
でも おおみそか テレビでも見ながらパックしよっかなー。
なんて考えとりますよー(・∀・)ニヤニヤ
そうだ!もし 神戸のセレブの間で かわいいネクタイ柄を発見された時は
是非 おかみっちょんにタレコミ願いますぞ。


>ガブママンさま
バッタもん か ホンモノかの区別もつかないけど
一応 発端はリー●ックだったのかしらね。
でも事務嬢は あんまり効果を感じられない。。。って( ̄◆ ̄;)
実は暦によると 新しいものをおろすのに善い日が来なかったから
まだ履いてないのよー。
たぶん 新年になったら履いて わんこの散歩にでも行ってみるわ( ̄▽ ̄)
そして 劇的ビフォア・アフター!  なんちゃって。。。。

投稿: おかみっちょん | 2011年12月28日 (水) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/43501518

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだサンタ。:

« クリスマスっぽい。 | トップページ | 総括・・・しちゃう? »