« おかみさんぽ ~16~ | トップページ | まさかコレって? »

2012年1月11日 (水)

渾身の1本!






20120109_174211_copy1

えぇ、あまりご覧にならないほうがイイかもしれません。

特に お食事中の方は。





食事中にブログとか見てちゃダメですけど。



このテのモノは『ねこのきもち』とかに

健康状態関係の記事の一部にたまに出るくらいです。

ホントに見てもイイよ って方だけどうぞ。









では こころの準備をして ご覧ください。













いきますよぉ・・・・・
















_copy1_2


∑(゚∇゚|||) う・・・









あまりにも立派だったんで、思わず記録しちゃいました。

さっちー ホントは柴犬だったんじゃないか?  って

熊家ではもっぱらの評判です。







すんませんでした。(;´▽`A``








|

« おかみさんぽ ~16~ | トップページ | まさかコレって? »

コメント

題名を見て、アレかな?と思いましたが
いや、そんなことはない!
アレと思うのは 私がおゲヒンだからに違いない!
と自分に言い聞かせ・・
やっぱりアレだった~^m^v
サッチー、立派よ~!
うちの子たちのは水分が少ないらしく
こんなふうにつながったのは なかなか出ません。

投稿: ガブママン | 2012年1月11日 (水) 13:39

見事な一本グソ(^^)/d=(^o^)=出したさっちー、さぞスッキリしたでしょう♪

投稿: 石丸徳馬 | 2012年1月11日 (水) 17:53

だははははははは~~~>▽<!
おかみっちょんさん、気持ちわかりますっ。
これだけ立派だったら、ただ処理するだけって
のが勿体なく思えますよね(笑)
うちのおこげさんもけっこうモリモリええのん出し
ますが、一本モノは出したことないです!

さっちーさん、男の中の男だねっ♪←なんとなく。

投稿: nico. | 2012年1月11日 (水) 20:17

あはははは。
わかる、わかるよ載せたい気持ち!
まさに、さっちー渾身の一本だね。

うちもね、それより心持太めで長さが2/3くらいのやつを2本出してた時には目を疑ったわよ。
最近は療養食がお口にあわないのか、以前より食べる量が減ってるせいでそこまでの量はださなくなったけどね。

投稿: | 2012年1月11日 (水) 20:50

食事が丁度済んだところでした。。。

1本もとは初めてお目にかかりました~!

ご立派!!!

ホルマリン漬けになってるのも見せてください!(笑)

投稿: ニャンダホー | 2012年1月11日 (水) 22:29

さっちーさん、『一本グソ』(おい。)お見事で〜〜す(^艸^)

ねころんは便秘気味なので、猫友さんにすすめていただいたロイカナの消化器サポートを 最近少し混ぜてあげるようになったら............さっちーさんと同じくらいの見事なの×3ぐらい出るようになってビックリしました。(@o@)
最初は『人間かいっ!?』ってつっこんでしまいました............

なんかすごいの出たらついつい撮ってしまいますよねぇ.......
うちも、茶バシラならぬ、ウンコバシラが立った時があって、こりゃ運がいいや!(ウンコなだけに。)と思い激写しました。
画像、いりますか??(いらんわっ!!)

..........自分ちのウンコネタ、しかも、ウンコ連呼でごめんなすって!!

投稿: とろろ姉さん | 2012年1月12日 (木) 00:01

惚れ惚れするよーな見事な1本グソ!!(>▽<)
魚拓ならぬウン拓とっとけー!!smile

投稿: ねこねこ | 2012年1月12日 (木) 11:11


>ガブママンさま
うふ。期待を裏切らない熊家ですψ(`∇´)ψ
おゲヒンとかいうけど ウ○コしない生き物はいないわよね。
天皇陛下だってレディ・ガガだって 出るものは出るのよ。
さっちーなんて 出ないと心配だしっ( ̄◆ ̄;)
こんなに繋がってキレイに出たのは初めてだったから
片付ける前に ゲラゲラ笑いながらカメラを取りにいったわ。
水分は重要よね。カチカチになると出すのがキツいし。。。


>石丸徳馬さま
さっちーのお腹の中って 食べたものかウ○コ以外は
ないみたいな感じなのよね。。。
コレだけ出したから もうすっごい食べてたしね。
見ててもスッキリしたんだから本人はもっとさわやかだったんじゃ?
食べないと出ない、でも出ないと食べない。。。
これが永遠にループしてるんだねー。。。( ̄Д ̄;;


>nico.さま
写真は撮ったんだけど はたしてコレを披露するべきか
ちょっとの間悩んだんだけど
たぶんウ○コのお悩みは どの飼い主さんにもあるはすじゃ!
と思い ちょっとだけ加工して載せてみたー\(;゚∇゚)/
やっぱりコレほどの大物はなかなかお目にかかれないし、
まぁ マグロでいえば300㎏超クラスだから ン百万?
そのぐらいの価値があると思うんだけど
マグロと比べたら漁師さんにぶっ飛ばされるわねΣ(;・∀・)

投稿: おかみっちょん | 2012年1月12日 (木) 16:54


>和さま
えぇーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll) はるっちってば
そんなにデカイの出すのかえ? オンナノコナノニ。。。( ´・ω・`)
でもさぁ やっぱり食べる量によるねー。
さっちーも同じ療養食ばかりだと飽きちゃって食いが落ちる。
だから ロイカナとドクターズなんちゃら ってのと
時々混ぜてあげるようにしてるんだよー。
この一本が出たときは まさに奇跡だと思ったわ(*^ω^*)ノ彡


>ニャンダホーさま
なかなか繋がってるのって見れないでしょ。
まぁ量はそこそこ出たとしても 途中で折れたりしてさ。
今回はぼやかしちゃったんだけど けっこうなツヤもあってね。
新鮮だったからだと思うけど すごい健康なクソだー(≧∇≦)
って ウ○コみて喜んでるなんて やっぱかぁちゃんだなー
・・・なんてな(≧m≦)
ホルマリン漬け? 溶けちゃうでしょ?(@Д@;


>とろろ姉さんさま
あ、やっぱ1本グソ なのね。そーいう言い方って熊だけかと思ってた。
熊もねぇ 「こんくらいの1本グソが出た」とか言って
指で長さを。。。。(@Д@; 
クソ柱が立った!? ヾ(*゚A`)ノ そりゃすごい!
是非見せてくだされっ!
実はさっちー 基本的には便秘傾向なので コレが出たのは
ほんとにうれしいことなんだー。
消化器サポート よさそう。ウチも混ぜてみようかな(・∀・)


>ねこねこさま
ウン拓!? キムタク!? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どーやって取るのよぉ~。。。
もう捨てちゃったわー!ヽ(;´Д`ヽ)
たしかさ、ワタシが初めてねこねこンち行った時
ぜにっち クソしたよね。 ね? したよね?
ワタシ 全然お客さん扱いされてなかったんだわね。
なんか うれしいわ( ´艸`)プププ
さっちー この後はまったくやる気なしでさ、
今日のウ○コなんか 金魚のみたいだったわ・・・・( ̄◆ ̄;)

投稿: おかみっちょん | 2012年1月12日 (木) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/43701222

この記事へのトラックバック一覧です: 渾身の1本!:

« おかみさんぽ ~16~ | トップページ | まさかコレって? »