« そっくりかっ! | トップページ | サムギョプサル。 »

2012年1月26日 (木)

かぁちゃんLOVE。

ただいまぁ~  さっちぃー!

かぁちゃん かえってきたよぉ~~~~ヽ(´▽`)/

と 猫なで声を出して帰宅。

で、着替えなんかしてると



Photo

脱いだばっかりの帽子を発見。

すかさず乗る。



Photo_2

で、 ニオイを嗅ぎながら

揉む・・・もむ・・・モム・・・・

このあと 激しくカラダをこすりつけてました。






240117_0041




たまーに5連勤とかあるんですけど

パートナーによって疲労度が変わってきます。

今週は○山のバァさんとの早番が3回です。

最初 2回だと思ってたら 3回だ とわかった時のショックは

おそらく本人の前で顔に出てたのでは。。。Σ(;・∀・)

昨日は 本来休みだった日が急遽出番になったのと

○山のバァさんとのお仕事だったのとで

クタクタになってしまいました。。。。。。






|

« そっくりかっ! | トップページ | サムギョプサル。 »

コメント

ヾ(@゜▽゜@)ノはは
どんな顔して、○山さんと向きあっているのか、見てみたいわ(笑)私は、なんとかうまくやってるよー(*^^*)

投稿: 石丸徳馬 | 2012年1月26日 (木) 08:58

さっちーちゃん、する事がきゃっわゆいですねぇ(*´∇`*)
もち、お出迎えもあるよね?
おかみっちょんさんの職場にも曲者いるのですねぇ(>_<)
その◯山さんは、どんなババァなんやろ?
うちのとこは、バカが一名おり困っとります(--;)

投稿: いっちゃんママ | 2012年1月26日 (木) 10:56

あらまー、それはお疲れ様でした!
変なところで気を使うのって、普通に働く倍以上疲れますもんね~。

さっちー、かわいいのぉ。
うちも帰宅するとかなりベタベタラブラブストーカー猫なんだけど、ほんとに可愛いよねぇ。
ムチムチのお洋服姿も可愛さ倍増!(笑)

投稿: | 2012年1月26日 (木) 19:52

さっちーは おかあさんが大好きなんだね~ (* ̄ー ̄*)
最近 ちょっと仕事環境がかわったので 仕事がかなり増えた・・・
疲れてるのか。。。ついついソファーで寝てる 笑)
基本 0時~5時が私の寝る時間です~
9時・・・私も寝てみようかな~ ( ̄Д ̄;;sweat02
もう 過ぎてるsweat02

投稿: イノぶた | 2012年1月26日 (木) 21:43


>石丸徳馬さま
いやー ワタシもね散々ババァには苦労してきてるからね。
○山のバァさんなんてどっちかというと単純でわかりやすいから
面倒ではあるんだけど 扱い方法はわかってるのよんψ(`∇´)ψ
しかも実は打たれ弱いってんだから 意外と弱っちいのよ。
でもね お客さんはそんなババァの生態とか知らないから
いきなりパンチ食らっちゃって (゚Д゚)ハァ? みたいな顔
されちゃって投書来ちゃったり。。。。

>いっちゃんママさま
ドコにでもいるんだよねー。こういう人。前の職場にもいた。
しかもこれに輪をかけてひどい人だったから
今のほうがそれでもラクっちゃ楽なのよね。_ノフ○ グッタリ
○山さんはねぇ、ひとことで言うと、なんだろう。。。
意地汚い? がめつい? 自分勝手? KY? ウワサ好き?
ってかコレって全部 おばちゃんの定義だよねーΣ(;・∀・)
時々本文でチクってるから これからも注目しててねー。


>和さま
あんまりベタベタお迎えはこないよ~・・・(;´д`)トホホ…
なんか遠いとこで“家政婦ポーズ”でチラリ。
でもゴハンが出ると いそいそとシッポ上げてやってくるわ。
かぁちゃん<ゴハン なのねー( ´;ω;`)ブワッ
ただ 食べ終わると 抱っこぉー! って
ここからがうるさいのよー。。。
むちむちのお洋服、もうホントにお腹の毛がダメで脱げないの。。。


>イノぶたさま
9時過ぎてるよ~~~(≧∇≦) でもねぇ 朝も早く目が覚める。
って ただの老人じゃん!( ̄◆ ̄;)
この日は8時半からすでに眠かったのよー。ぎりぎり9時だった。
今思えば ってか この日はすでに風邪の菌が入ってたのかも。
昨日からノドがヒリヒリでさー。たぶん ○山のバァさんに
ワタシの免疫力を奪い取られたのかもしんねぇ(*`ε´*)ノ
ソファで寝たら風邪ひくよー!

投稿: おかみっちょん | 2012年1月27日 (金) 06:22

どーね?風邪はよくなったかね?
病院って基本、病気の人が来るところだから風邪もらいやすいでしょ?
マスクしてウィルス進入と鼻とノドの乾燥防ごう!
咳してる人がいたら〇山のバァさんを盾にするってのもいいかもw

投稿: ねこねこ | 2012年1月28日 (土) 11:49


>ねこねこさま
すまんのぉ~( ´・ω・`) クスリが少しづつ効いてるみたい。
おノドの痛いのはなくなったけど 菌は居心地のイイとこを
探してさすらってるみたいだわ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
今年に入ってから病院もインフルの患者が増えたし
ふつうの風邪の人も増えてるんだよねー。
もうぜったいマスクしてやるわ。
おととし、マスクは表情が見えなくて接客には向かないから
基本しないで勤務  って本社からお達しが来たのよ。
ばかじゃね?(*`ε´*)ノ

投稿: おかみっちょん | 2012年1月28日 (土) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/43875368

この記事へのトラックバック一覧です: かぁちゃんLOVE。:

« そっくりかっ! | トップページ | サムギョプサル。 »