« まさかコレって? | トップページ | ジャムおばさん。 »

2012年1月17日 (火)

一緒にいる意味?

この前の土曜日は 出勤日だったおかみっちょん。

でも 外来がないこの日は とにかく



ひま。( ̄▽ ̄)



なので、気になっていた雑誌を立ち読みしてたら

今月の『ESSE』(エッセ) に こんな記事が。




Esse_1

な・・・なんとっ! 夫がストレス!?

で、その内訳を見てみると




Esse_2

76%の妻が 夫にストレスを感じている とな。Σ( ̄ロ ̄lll)

しかもさ、生活スタイルとかって まぁ趣味とかに関係してくると思うけど

夫の性格 って  知らずに結婚したのかしら?

まぁ これが 結婚生活何年のご夫婦に聞いたかはわからないんだけど

たぶん あっちも何かしらのストレスって感じてるんじゃないかしらねー。



ちなみに、売店のオバサンの中でも

熊家に次いで仲がいいと言われてるKKっち家ですら

この13項目のほとんどに当てはまる って言うんだから すごい。



おかみっちょんも 大熊には多少の不満はあるけれど

丸グラフの5%に入ってもいいと思える範囲です。

相手に完璧を求めるんなら

自分も同じように努めなくては。

そんなの  おかみっちょんには  むり (* ̄ー ̄*)。






大熊よ。

お誕生日 おめでとー ヽ(´▽`)/

今日は鶏のから揚げだからねー。










memo memo memo memo 今日の伝票 memo memo memo memo






Denpyo1



アナタオナラコシスニギリ。

って においそうに見えたのは ワタシだけ!?( ̄◆ ̄;)






 

|

« まさかコレって? | トップページ | ジャムおばさん。 »

コメント

㌧クス

お腹治しておかなきゃ・・・・

投稿: 熊 | 2012年1月17日 (火) 06:48

私には理解不能です・・・。
私の場合、主人とお休みが合わないことがかなりのストレスになります。
ワーストランキングの内容に関しては、結婚前(交際期間2年半)に全てお見通しでしたよ!!
大熊さん、お誕生日おめでとうございます♪
やっぱりごちそうは鶏カラですよね♪
大熊さんも70代!?

投稿: katsu-you | 2012年1月17日 (火) 07:45

うちはお互いストレスかも~(^_^;)
イジワル言われるたびに
「じゃあ、一緒に住もうか?」と提案すると
「・・・いい。」となります。
(変わった反撃方法でしょ?)

大熊さん、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/

投稿: ガブママン | 2012年1月17日 (火) 08:14

大熊さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
結婚、したことないけど、男も女も、「結婚するまでひたかくしにしてた

」ってこと、わりと聞くかもー(笑)食べ物の好き嫌いを隠してたとか、本当は借金地獄だとか(-_-;)いずればれるけど、結婚してしまえば、こっちのもの、みたいな話し。最初から、隠し事なんかしなきゃいいのにね!

投稿: 石丸徳馬 | 2012年1月17日 (火) 18:13

大熊さん、お誕生日おめでとうございます(^◇^)

アナタオナラコシスニギリ。・・・・爆笑!!
見えなくもないいいい!!!いや、見える!!!

私の誕生日にも、誰か鳥のから揚げ作ってくんないかなぁ~

投稿: 鯖猫 | 2012年1月17日 (火) 20:45

大熊さん お誕生日おめでとうございます!

大熊さん鳥唐好きなの~ \(^o^)/

私は たまの別行動でチャラになるストレス 笑)
他人だけど 一番近い人だからね!
お互い理解してるもんだと思ってますが・・・

我慢出来ない部分は あるよ~sweat02
きっと 私達 オコチャマなんだなぁ~ 笑)

投稿: イノぶた | 2012年1月17日 (火) 21:09


heart 熊へのお祝い ありがとございました~ heart


>熊
よかったねー 唐揚げ食べられて。
今日はお腹を休める日だー( ̄▽ ̄)


>katsu-youさま
そぉよねー。katsu-youさんちには無縁の話題だわ。
掛け値なしの仲良しだもの。
あ、でも結婚前にお見通し ってことは
何かしら当てはまる項目があった ってこと?
でも そんなことがなんの障害にならないくらい
お2人はラブラブなのね( ̄◎ ̄)ちゅ。
大熊は70代じゃなくて 一応60代です( ´艸`)プププ


>ガブママンさま
ママンのとこはお仕事だから仕方なく でしょ?(@Д@;
いろいろ言っても仲いいんじゃないかなー と思うけど。
そういえば ○山のバァさんちも別居中。それも
地下鉄でたったの4駅の距離。ってんだから
一緒に住めば? って言ったんだけど
1度お気楽な人生を手に入れたから もう人の世話なんかまっぴらよ
ってお答えでした。。。。Σ(;・∀・)

投稿: おかみっちょん | 2012年1月18日 (水) 06:36


>石丸徳馬さま
まぁね。出来るなら1度は結婚した方がイイと思うわ。
一度きりの人生ではやっぱり貴重な体験だし。
でも よぉぉ~~~~っく相手を見ないといけないわ。
大熊みたいに 何年でも待ってられる人じゃないとダメよ。
でもこればっかりは縁だからねぇ。。。( ´・ω・`)
ワタシ、大熊の生態については 後になって驚愕Σ( ̄ロ ̄lll)
ってことは何もないわねぇ。。。


>鯖猫さま
あぁーよかった。若い人と同じ視点を持ってられて。
え?困惑? そんなこと言わないでさ(・∀・)ニヤニヤ
画像は文字が大きくなってるけど 実物の伝票は字が小さいし
なんか見辛くて なんかぼんやりそんな風に読めちゃったのよ。
鶏の唐揚げは とにかく大熊の大好物だから もはや誕生日の定番。
で、次はおかみっちょんのお誕生日に何を食べるかってことね。


>イノぶたさま
いやー イノぶたっちはオトナだよー。
相方さんは会ったことないけど お話しだけだと
ぷちヤンチャ?( ´艸`)プププ
でも そんな相方さんがかわいいと思ってるんじゃないの?
たまに別行動するのはイイことよね。ウチはたまに一緒行動だけど
かえってそのときにストレスが発生したりすることも。。。( ̄◆ ̄;)


投稿: おかみっちょん | 2012年1月18日 (水) 06:56

初めまして♪
nico.さんの所から遊びに来ましたヽ(´▽`)/
私も病院内のコンビニ、いや売店で働いてますw
面接の時に全国的な。。。っとゆうの聞いたので
もしかしたら、おかみっちょんさんと同じ会社かもしれませんw

大熊さん、お誕生日おめでとうございます♪
鶏のから揚げでお祝いですね^^

投稿: いっちゃんママ | 2012年1月18日 (水) 10:50


>いっちゃんママさま
うわぁーい!ようこそですーヽ(´▽`)/
お名前はもちろん存じてましたよ~!nico.ちゃんとこでーheart01
・・・・さっそくですが、 マジっすか?∑(゚∇゚|||)
同じ会社かも? アソコですか? 一応全国的らしいんですが。
本社は横浜市で 取締役社長はT木って人らしいですよ。
なんせ 会ったことないんでΣ(;・∀・)
会社のやってることは立派だけど中身はなんとも。。。
すんません。ウチの熊にお祝い (;´▽`A``
唐揚げ、もも肉2枚ペロっと食べちゃいました( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2012年1月18日 (水) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/43773907

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にいる意味?:

« まさかコレって? | トップページ | ジャムおばさん。 »