« 久々の積雪。 | トップページ | 投薬。 »

2012年3月 4日 (日)

ねこってやつは。。。

『最近 年寄りの体調不良ばかりがネタになって

ちぃーーっともさっちーが出てこない』

とお嘆きのさっちーファンのみなさま。



今日は久しぶりにさっちー 登場です。



240216_009

まだまだ寒い日が続いてるので

ごろ寝してる大熊の布団を

ちょっと拝借しちゃったりする日も たま~にあります。





足元が寒いのか

とりあえず 何かに乗る。




02273

右や~左のぉ~ だんなさまぁ~~~。。。。Σ(;・∀・)



240229_006_copy1

ねんきん定期便の封筒に 乗る。

さっちーには年金こないよ。 ってか

かぁちゃんにもどれだけ来るんだか。。。。il||li _| ̄|○ il||li





_copy

ベランダで日向ぼっこ。

とりあえず ダンボールに乗る。

右や~左のぉ~~~ (@Д@; こればっかりじゃー。





そうそう。向いの家なんですがー。



240304_002_copy

ほら。窓のとこ。



240304_001_copy

いつも黒いカーテンが閉まってて 部屋の様子とかほとんど見えないんですが

久しぶりににゃんこの姿がみられました。

身体の大きさからして どうやらオンニャの子のようです。






ねこの身体といえば

面白いのを発見しました。







_copy_2





にゃんこつ ! (≧∇≦)





|

« 久々の積雪。 | トップページ | 投薬。 »

コメント

ねこちゃん部位かわいいね!!
かなり受けました 笑)

私は新聞でよくやられました。
めくると手でパンチされて・・・
新聞の上に で~んと乗り・・・
どかそうとすると・・・噛む・・・あ~あ・・・
そんなやりとりしたいわ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: イノぶた | 2012年3月 4日 (日) 20:16

さっちー、かわいいいいいいいいい!
ネコはどんなことしてもどんなカッコでいても可愛いけど、
お座りの時のあんよがかわいいんですよね〜。
は〜///

投稿: | 2012年3月 5日 (月) 01:43

さっちーちゃんの前掛け姿かわいい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
しかも前掛けがエリカラにもなっちゃうんだねぇww

猫さんのお肉の部位(←おい^^;)には
ネコパンチとたるみがあるんですねぇ( ´艸`)プププ

投稿: いっちゃんママ  | 2012年3月 5日 (月) 08:59

そうそう!なんで猫って「何か」の上に乗りたがるんでしょうね~。
私の年金もビビたるものよ。
さっちーも、いまのうちに美味しいご飯いっぱいもらっておいた方がいいよ。

猫の部位かわいい!
なんか、うちは「たるみ」の部位がよそより多めかも・・・。
ええ、猫もわたしも。(爆)

投稿: | 2012年3月 5日 (月) 20:16

そうですね。
なにかあったら必ず乗りますよね^m^
さっちーにも年金出るといいですね。
私はなで肩が好きです~。

投稿: ガブママン | 2012年3月 5日 (月) 21:50

す、すみません!また名前書かずに投稿しちゃった。
2件目のコメント、わたしです(あせあせ)

投稿: ぷー | 2012年3月 6日 (火) 02:59


>イノぶたさま
ねこの部位って笑える~(*^ω^*)ノ彡 やっぱねこだよねー。
犬ってこういう扱いないよねー。
犬の額ほどの。。。って言わないし。
さっちーも新聞とかチラシとか見てると乗って邪魔するよ。
まくろうとしたり どかそうとすると ウ゛ン゛にゃ゛~~ って。
すごい“A相クソ太郎”顔になるよー (((゚Д゚)))ガタガタ
やっぱねこだよぉ~~(*゚▽゚)ノ


>名無しのぷーさま
( ´艸`)プププ 実はなんとなくわかってた。
投稿時間といい 文章の雰囲気といい イタリアのニオイしてたし。
↑ え? ( ̄◆ ̄;)
さっちーのことを「さっちー」と呼ぶヒトと「さっちーさん」とか
「さっちーちゃん」って呼ぶ人といて
そのあたりでなんとなくわかるのよー(≧∇≦)
さっちーにもわかってたみたいだよー(≧m≦)
ねこのアンヨとおてては神様の最高傑作のひとつだよーheart


>いっちゃんママさま
さっちーの“あぶたん”適当につくってるんだよー。
白いのは ちょっとおサレな100均で買ったし。
コレがないとナメナメがじがじの部分が増えちゃうから
ガードしてるのよー。。。(´;ω;`)ウウ・・・
さっちーの服を作るためにミシンを買い替えたようなもんだし。
塩麹のパンとか お店で出さないの~?(* ̄ー ̄*)
木曜日から新人が来るらしいけど もしかしたらボツになるかもsweat01

投稿: おかみっちょん | 2012年3月 6日 (火) 06:02


>和さま
やっぱ何かに乗りたがるのは猫の習性なのね。
年金ねぇ。。。なんか理不尽だよねー。。。
払った分すら自分に戻ってこないんなら 年金かけたくない
って若者が増えてもしかたないよね。自分もそう思うし。
あなたのねんきん受取額はこれくらい  って見せられると
ため息しか出ないよ。。。_ノフ○ グッタリ
「たるみ」? アタシやさっちーは「ハラミ」とか「サガリ」とか
そんな部位かも。。。Σ(;・∀・)


>ガブママンさま
ママンのとこは 乗るし 入る のも得意だよねー。
さっちー 入る ってのは苦手らしいのねー。
でも もぐる は好きみたい。今も布団の中よ。
なで肩ってのも猫だよねー。 わんこはいかり肩だし。
ワタシは 猫背ってとこも気に入ったわ~( ´艸`)プププ
さっちーにはまず 子供手当てを支給してもらって
そのあと年金。飼い犬も飼い猫も家族なんだからさー。
どれだけ癒しになってるかを思えば法律上の「器物」的考え
いいかげんやめてほしいよー。 ←話しが発展しすぎた。。。


投稿: おかみっちょん | 2012年3月 6日 (火) 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/44364367

この記事へのトラックバック一覧です: ねこってやつは。。。:

« 久々の積雪。 | トップページ | 投薬。 »