« 春場所。 | トップページ | おかみさんぽ ~17~ »

2012年3月20日 (火)

先生っ!

ひさびさに 猫又さすけ先生の登場~ヽ(´▽`)/



240318_006


こんなにメガネの似合うねこがいるでしょうか!

JiNS のCMには 蒼井優より猫又さすけ先生を起用してもらいたいです。



240320_0281



え。。。そんなんでイイのかい?∑(゚∇゚|||)







|

« 春場所。 | トップページ | おかみさんぽ ~17~ »

コメント

ほんと!似合ってます!さっちーさん

あ、私もJINSのめがねかけてます。
もう15年くらい前に買ったもので、傷だらけのボロボロです。
新しいのを買わなくっちゃ。

さっちーさんがCMモデルをした方が断然売れると思いますよ(*^_^*)

投稿: 鯖猫 | 2012年3月20日 (火) 22:54

新潟市内には ないんだよね~JINS 
お隣の市に2件あるだよ!!
今 めがねの種類を増やそうと思ってるんだけど
どんなのがいいか思案中!!

めがねがお似合いの
さっちー先生にご教授願いましょうか 笑)

投稿: イノぶた | 2012年3月21日 (水) 20:56

キャハハハ(>▽<)

たしかに!さっちーメガネ似合うね!(≧m≦)

熊家は蒼井優ちゃんのJiNSなのね。ウチはzoffだよぉー。

投稿: ねこねこ | 2012年3月21日 (水) 20:59

メガネかけてもじっとしてるさっち~
かわいいね~

人間みたいだよ~(笑)
私も、コンタクトするのが面倒な時
メガネかけるけどさ~
鼻とか耳とか

メガネと接触してる部分が、痛くならない??

投稿: 石丸徳馬 | 2012年3月22日 (木) 14:57

さっちー先生(*´∇`*)
眼鏡似合ってるよぉ!
眼鏡が似合う猫さんって、さっちー先生だけだよ♪

私も蒼井優よりさっちー先生のがいいO(≧▽≦)O

投稿: いっちゃんママ | 2012年3月23日 (金) 08:12

眼鏡美人・・・あ、さっちーさんは男の子だから眼鏡
イケメンですねっ^^
いいなあ、いいなあ!眼鏡が似合うって心の底からうらやましい!
色んなとこでちょくちょく言うておりますが、私どんなおしゃれな眼鏡を
かけようとも、100%松尾貴史に仕上がってしまう可哀想な女
なので^^;
やっぱ、さっちーさんもそうだけど、目が大きいってのが眼鏡似合う人(&猫)の必須条件なんだろなー>▽<;

投稿: nico. | 2012年3月23日 (金) 21:28


eyeglass eyeglass eyeglass eyeglass eyeglass eyeglass eyeglass eyeglass eyeglass eyeglass

あまりにもメガネ顔がかわいいので携帯のロック画面にしちゃった!

>鯖猫さま
すんませ~ん。お待たせしました~!(*゚▽゚)ノ
JiNSのメガネって そげな昔からあったとですか?
いやー ワタシが知ったのはつい数年前からなんですよぉ。
こんなに安いんならもっと早く手ぇ出せばよかったと
後悔しきりのブランドでありますな。
ふた月ほど前にセールをやってたので その時に2本目を買ったですばい!
対象商品はどれでも3990円だったので イチバン高額のを選んだ~(≧∇≦)


>イノぶたさま
イノ番長なら3本くらいは軽く持ってるよね?
病院のお掃除の老女で その日の服に合わせてメガネ変える人がいるんだけど
その人でも4本はある って言ってた。おシャレさんだ!
この前は赤のリュックに赤のマフラー 赤いメガネにグレーのコート。
すごいかっこよかったよ~(*゚▽゚)ノ ただ・・・
もう少し表情が明るいといいんだけどね。。。Σ(;・∀・)


>ねこねこさま
えー?ねこねこメガネしてるのかい? ってことは
外出の時は“ウロコ”してる ってわけ?
じゃー ワタシと一緒だねー(@Д@;
JiNSのは安くてビックリだよー。75歳にも似合う!
猫にも似合う!
Zoffは近隣で見かけなくてなんとなく行きそびれ。
今度見つけたら試着してみよっかな(*^ω^*)ノ彡

投稿: おかみっちょん | 2012年3月25日 (日) 06:25


>石丸徳馬さま
けっこうおとなしくかけてるんだよ(≧m≦)
でも 目が悪くなっちゃうかも と思って一瞬だけにしてる。
なんか焦点あってないような気がするし。。。。(@Д@;
メガネし慣れないと鼻とか耳とか当たる部分が痛いと思う。
それに 顔に合ってないんじゃないかなー?
メガネ屋さんに持ってくと 大概のトコで無料で修正してくれるよ。
ついでに店内とかふら~っと見て買うフリして帰ってくればイイのさψ(`∇´)ψ


>いっちゃんママさま
実は いっちゃんの本名がいちごちゃんだって最近知った。
猫の顔って丸いから メガネするとすごく似合うし
ますますカワイイ顔になるよo(*^▽^*)o
いっちゃんもかけてみたら?黒猫いちご先生 なんてね?
さっちーはあまり嫌がらないから この際、本格的に作ってみようか…
なんて企んでいる今日この頃なのじゃー(*゚▽゚)ノ
今月の「フルーツのお菓子フェア」不評で売れ残りそう il||li _| ̄|○ il||li


>nico.さま
100%松尾貴史。。。。。。。キッチュ!? Σ(;・∀・)
古くてダレもついて来れんか?
いーじゃない。大村昆ちゃんじゃなくて。( ´艸`)プププ
最近のメガネは たいがいの顔にマッチすると思うよ。
ってのじゃ慰めにならないけど ワタシでも大丈夫だから。
メガネ顔って普通になってきてるから 街中でもぜんぜん浮かない。
目ぇは小さかろうと大きかろうと関係ないよ~(*゚▽゚)ノ
オンナは笑顔で勝負っ!!(・∀・)b

投稿: おかみっちょん | 2012年3月25日 (日) 06:37

キャイン〜
さっちー、カワイイ♡
眼鏡もよく似合うわ〜〜〜〜〜〜〜〜

キッチュ…ついていけてますわよ、ワタクシ。
キッチュは確か大阪大芸卒のはずざます(ミニ情報)。

眼鏡で頑張りたかったのに、眼鏡かけてるの忘れてドア開けて激突して、レンズ欠けちゃった〜。
ので仕方なくコンタクトしてます。グスン。

投稿: ぷー | 2012年3月25日 (日) 09:31


>ぷーさま
あんれまぁ!ぷーさんもメガネ派でしたかいな!(*゚▽゚)ノ
キッチュにご賛同 ありがとざます~heart
さっちー こんなにメガネ似会ってヤバイだろー! ←親ばか丸出し。
ねこ好きな伊警察のくまさんにも是非感想を伺いたいっo(*^▽^*)o
最近 メガネどこやった? 行動が多くなったおかみっちょんです。
でもさー 今はイイけど 夏になるとやっぱメガネは暑いよねーsweat01

投稿: おかみっちょん | 2012年3月25日 (日) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/44568024

この記事へのトラックバック一覧です: 先生っ!:

« 春場所。 | トップページ | おかみさんぽ ~17~ »