« モナリザの微笑み? | トップページ | 夏場所だぜ! »

2012年5月16日 (水)

庶民のランチ。

前の記事があまりにもお高いおセレブだったのに

今回のランチは激安ですよっ (*゚▽゚)ノ



快速おかみっちょん号でも行ける 京浜急行神奈川駅 出てすぐのとこに

「And Bar」 という小さなお店があります。

夜はお酒を楽しむお店。

交通量の多い交差点の横なので ちょっと見落としがち。



Attachment01

ランチメニューは石鍋モノがメインです。

とりあえず初回はノーマルから。石鍋ビビンバ。

うん。イイんじゃない? 味も量も悪くない。

テーブルのコチュジャンをたっぷり入れて混ぜて 鍋肌に押し付けて

おこげ作って ふーふーして食べました。

おこげって なんであんなに心躍るんでしょう。( ´艸`)プププ



Attachment02

年をとってても女はオンナ。

女性にだけデザートがつきます。



これで たったのワンコイン! 500円ポッキリ~ ヽ(´▽`)/

コンビニ弁当にお茶 ってより イイでしょー?





240510_0121



そーそー。 (≧∇≦)




|

« モナリザの微笑み? | トップページ | 夏場所だぜ! »

コメント

え~!!!
これで500円!!!
そうよ、そうよ!!!
私もねなんか慌ててブログアップしたから書きそびれたけど
初日から白鵬は負けるわ
なんか、混戦してるわ~
白鵬、休場するかと心配したけど
出てくれて本とうに嬉しかった!!!

投稿: 石丸徳馬 | 2012年5月16日 (水) 14:29

うん!↑徳馬さんと同感^^これで500円はビックリです。
ちゃんと具もしっかり乗ってるし♪
おこげ、美味しいですよねー。うちの”おこげ”も飼い主の心を躍らしてくれる楽しい猫でっせ〜(笑)

デザートのこの白いのは何かなあ???杏仁豆腐・・・?アイスクリーム??チーズケーキ???

高くて不味いとほんっとテンション下がるけど、安くて美味しいお店に当たると一日気分が良いですよね〜^^

投稿: nico. | 2012年5月16日 (水) 18:24

そうね~ この前はいいご飯食べてましたね~!!
ゴロッと変わって。。。旨そう~ (* ̄ー ̄*)
 
ビビンパははまったわ~ 笑)
週一でいろんなお店まわったな~
私は マゼマゼして食べる食事が好きみたいです。

なんだかニュースで スカイツリーチケットで634円で
相撲が見れるってチケットがあると聞きました。
手に入れましたか?

投稿: イノぶた | 2012年5月16日 (水) 20:02

石鍋ビビンバ大好き(≧∀≦)
めっちゃ美味しそうです!
こっ、これで500円とは安いΣ(゚□゚;)
おかみっちょんさんは、色んな食べ物屋さん知ってますね♪

投稿: いっちゃんママ | 2012年5月16日 (水) 22:51

そーそー!高けりゃいいってもんじゃない!

庶民のクチはB級グルメで大満足よ!(>▽<)

国技館のちゃんこ250円もウマかったぁ~♪ヽ(´▽`)/

投稿: ねこねこ | 2012年5月16日 (水) 23:12

あれれ‥前のコメ、名前入れ忘れたん?私ったら‥coldsweats01

前回の日記、せっかくの大熊様とのデート、
セレブなランチなのにモナリザも苦笑いだわね。

ワンコインのビビンバに軍配ありsign03
500円なんて信じられなーい。
女性だけにつくデザートもイイネhappy01

投稿: おひめどん | 2012年5月18日 (金) 00:33


>石丸徳馬さま
プチおひさだわね。体調はどぉかしら?
徳馬もこんな500円ランチ食べたら少しは元気出るかもね( ^ω^ )
ワタシ 徳馬を見習ってカラダのために何かしようかと思ってるのよ。
ヨガマット買おうかな って。カラダかたいんだけど・・・
白鵬まだまだやるわよ。休場なんかするわけないじゃない。
ひとり横綱の責任感よ。まったくアッパレだわー!


>nico.さま
そーそー。ワタシね、書きながらおにぎりシスターズを思ってた。
おこげちゃん。。。いじめられっこ。。。(ノω・、)
あ、白いデザートね、なんかよくわかんないシロモノだった。
白いだけにシロモノ。 なんちゃんて  Σ(;・∀・)
杏仁豆腐っぽいムースとゼリーの二世帯住宅式だったわ。
500円なんてステキよ!あと100円出せばお茶も飲めるんだけど
せっかく500円だからお水でガマンしたわ(≧∇≦)


>イノぶたさま
石焼のビビンパは在日の人が本国に広めたんだってー。
本場の韓国にはもともと無かったんだって。意外だね。
新大久保にはこの石鍋も売ってるけど さすがにこれは
重いし 扱いたいへんだし 置き場所困るし… で
さすがの熊家にもないのよねー(≧m≦)
634円のチケットは好評らしいよ~。売り切れ続出~。
ただねぇ このチケットは2階席なのよー。
ワタシは桝席でご観覧よ~(≧∇≦) 
B席だけど なにか?


投稿: おかみっちょん | 2012年5月18日 (金) 21:04


>いっちゃんママさま
ワタシねぇ ご近所のタレコミしてるサイトはまめに点検してるの。
そんで これはよさげだなー ってお店はφ(・ω・ )メモメモ。。。
今回もそーやって目をつけてたお店だったのよん。
何度か前は通ってたんだけど ようやく寄ってみた ってわけー。
ちょっと遠いからリピ率は低いけど近所だったら常連だわ。
あ、昨日レジが壊れて大パニックになったわーヾ(;´Д`●)ノ


>ねこねこさま
しょせん庶民のクチなのよ。熊家は。
おセレブなお料理は合わないの。
ってか 庶民の味覚をしらないのね。モナリザさんは。
国技館のちゃんこ 食べさせたいわ。
たった250円ぽっきりでこの美味さよっ! ってねψ(`∇´)ψ
実はもう一軒 500円のランチで気になってるとこがあるの。
それはまた近いうちにレポするわね~(*゚▽゚)ノ


>おひめどんさま
うふ。あのときはカリンちゃんの心配が解消したとこで
気持ちが舞い上がってたのよね。
でも別に名前がなくたって問題なかったけど?(≧m≦)
モナリザさんには悪いけど ワタシはこっちでイイです。
ワタシがモナリザについていけないんだけどね。
でもデザートもついて500円なら 文句無くこっち。
量はワタシはお腹いっぱいになったけど
ちょっとお腹丈夫な女子や男子だったら 足りないかなー。。。

投稿: おかみっちょん | 2012年5月18日 (金) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/45277038

この記事へのトラックバック一覧です: 庶民のランチ。:

« モナリザの微笑み? | トップページ | 夏場所だぜ! »