« 釜玉さっちー。 | トップページ | カンプーザ。 »

2012年6月16日 (土)

起こし方@反則編。

昨日から大熊はひとりでお出かけです。

おかみっちょんとさっちー ラブラブなのです。

なのに 大熊はメールよこしたり mobilephone かけてきたり。

なんかのアリバイ工作かいなっ! ヽ(#`Д´)ノ ジャマスルナヨ!



いつも朝早くから起きる習慣だけど

今日くらいはゆっくり起きよう。。。。

と思ってたのに

カーテンが ガーっ って開く音がして。

あれ? なんか 部屋ン中 明るい・・・・?







Attachment011

出た~~~ Σヾ( ゚Д゚ )ノ ~~~っ!!!






Attachment001

うぅ。。。il||li _| ̄|○ il||li

もうかぁちゃんが起きた とわかると お目目くりくりにしてます。

時間を見ると ほぼ毎日どーり。

さっちーったら、自分でカーテン開いて明るくしてるよぉ!

はぁ。。。。 とため息をついて

寝床を出たおかみっちょんです。。。。




|

« 釜玉さっちー。 | トップページ | カンプーザ。 »

コメント

こんちは。
さっちー、あったまイイ!
あ〜。
さっちーってとっても好みのお顔デス〜。
何だかストーカーちっくな私です。でも、さっちーの可愛さは特別なんだもん、いいですよね〜。ああ、さっちいいいいい
(と身悶えた瞬間、思わず野村監督夫人を思い浮かべてしまった。他意はございませんよ)

投稿: ぷー | 2012年6月16日 (土) 09:14

うぷぷ。さっちー、賢いぞぉ♪
そこを開けられたらかぁちゃん起きなくちゃね。

うちは毎朝“私が起きるまで爆睡”してますから。w(゚o゚)wマジデ?
オホホ。

投稿: | 2012年6月16日 (土) 11:40

ほんと、さっちーさん、頭脳派!
朝誰かにカーテンを開けてもらって起きるって、結婚してから無いあ〜〜。うちの猫もやってくれたらいいのに!(でも時間は遅めでお願いしたい)
きっとおかみっちょんさんは朝日の洗礼を受けてハイジのように爽やかなお目覚めを迎えたことでせう(笑)

大熊さん、マメに連絡くれるんですね〜^^優しい♪
うちのダンナは出たら鉄砲玉で、音信不通になりますよ(=▽=;)
きっと可愛い奥様とさっちーくんが必要以上にラブラブにならんよう、防止策では?!>▽<

投稿: nico. | 2012年6月16日 (土) 11:48

さっちー、スゴーイsign03
ちゃんと判っててカーテン開けてる?
どうすれば母ちゃんが起きるか心得てるのですね。

熊サマの愛のなせる業よね~。
まめに連絡くれるなんて羨ましい限りだわ。
同じ男なのにどうしてこうも違うんだろ。
うちのダンナハン・・think

投稿: おひめどん | 2012年6月16日 (土) 23:58

 頭脳系、反則技ですね。うちの猫はひたすらドアの前でにゃんにゃんです。

投稿: フォワード妻 | 2012年6月17日 (日) 17:37

仕方ないね~ そんな親の事情は 知らないさっちーだもん!!
熊さんが 心配なんでしょ?? 笑)
いいでないですか!! 愛されてるんですからねぇ~

私達は ブログでチェックなんて事も・・・ 笑)
たまに一人って楽しいわ~ \(^o^)/

投稿: イノぶた | 2012年6月17日 (日) 22:42

>ぷーさま
こんちわ。そちらは何時?昨日BS放送でミラノの街を見て
あー このどこかにぷーさんがいるのねー と思ったのよ~(≧∇≦)
さっちーは普段の日でも こんな嫌味な起こし方はしなくて ほとんどが
突撃型なのよねー。髪かきかきしたり 顔にもたれかかったり。。。
カーテンをずさーーーーっって開けて起こされたのはこの日だけ。
今朝もふつうに起こされた。 まったく!(○`ε´○)
ってか なぜ野村夫人!? Σ(;・∀・)


>和さま
賢い? ずる賢くね?こいつっ!(○`ε´○)プンプン
しかも 知っててやってるのか、この位置のカーテン開けると
ちゃんとかぁちゃんの顔に朝日が当たる。。。( ̄◆ ̄;)
冬の間はおとなしく寝てたんだけどねー。
前の日に 明日はおやすみだから起こさないでね って
言わないで寝たのがイカンかったんかなぁ。。。
まぁ 起こしてくれるのはいいんだけど 5時前ってのは
やめてっ!( ´;ω;`)ブワッ


>nico.さま
脳ある猫は爪を隠す  ってか?  まさかー(@Д@;
ワタシは 結果的にカーテンが開いたと思いたい!
だって こわいじゃない?こんな起こし方するねこって。
でも この朝だけだったわ。今朝は熊が先に起きたし。
この朝だって ごはん皿はまったく空っぽじゃなかったのよね…
ってことはやっぱり 意図的 ?? ( ̄◆ ̄;)
テレビに出そうかしら。。。
熊ねぇ うるさいよ。出かけたらワタシのことはイイからっ って感じ。
帰る間際まで不通でけっこう!!(*`ε´*)ノ

投稿: おかみっちょん | 2012年6月18日 (月) 06:21


>おひめどんさま
さっちーにそれほどの脳力があるとは思えん~Σ(;・∀・)
ってか かわいくない! 悪知恵が過ぎるぜ!
熊さー ワタシと違ってなかなかひとりで出かけたりしないの。
たまには出かけて欲しいんだけどね~( ´・ω・`) トモダチイナイ?
でさ、珍しく勇んででかけたんだけど 他にお客がいなくて
ひとりぼっちだったんだって。天気は雨だし、最悪 (≧m≦)


>F奥さま
んとねー、Qちゃんの「開けて~」はかわいいheart(≧∇≦)
すごい女の子っぽいし 名狩猟家とは思えない!(≧∇≦)
さっちーは何をするにもどんくさいし、おっさん。
カーテンも さっ! と開けないで、ズザザザ~~ だった。。。
今朝は熊が先に起きたからワタシはかまわれなかったけど
夜中に髪の毛引っ掻き回されて こんがらがっちゃったよー(。>0<。)
まるでスチールウールのようです。。。。


>イノぶたさま
そーそー、相方さんはよく単独行動するじゃん。
自立してるよねー。 熊はねぇ ひきももりがちなの。
ってか かぁちゃんとなら行く って言う。
ワタシは おひとりさま旅もしたいのにさ!
だから熊もひとりで出かけりゃ ワタシはさっちーとラブラブさ(* ̄◎ ̄*)
たまに無事を知らせてくれるだけでイイのに
わざわざ電話してくるから けっこう ウザかった。。。( ̄▽ ̄)
さっちーの『カーテン開け攻撃』はこの日だけだった。
もしかしてブログに書いたの知ってるのか?Σ(;・∀・)

投稿: おかみっちょん | 2012年6月19日 (火) 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/45672745

この記事へのトラックバック一覧です: 起こし方@反則編。:

« 釜玉さっちー。 | トップページ | カンプーザ。 »