« 建築家。 | トップページ | 銀座ランチのお答えは。。。 »

2012年6月28日 (木)

今日はクイズですよー。

髪が伸びて重くなったし、

前回(2月)はあまり切らなかったので

けっこう限界だー と思い、

いろいろ検索して 銀座のサロンのちょーお得プランに決めました。

髪なんか近所で切りゃイイじゃん という考えもあるのですが

なんかきっかけがないと行かないのが銀座。。。。



さて、ココからが本題。

予約は13時からです。

カットしてカラーしてヘアエステの豪華3点セットは 長丁場になるので

お昼ごはんをちゃんと食べておこう!

やってもらってる間に お腹がぐぅ~ なんてカッコ悪い。

だって 初めてのお店だもんね。



で、おかみっちょんが食べたのはコチラです。



Photo

箸袋にお店の名前が入ってた! あぶないあぶない。



さ、今日はみんなでクイズに答えてね~。

メインのお重にお味噌汁、香の物、生卵がついて (これ大ヒント)

サービスにオレンジジュース! まぁこれはほんのひとくちサイズだけど。

あ、 もうひとつ奮発してヒント!

実はここ、人気店で 約25分並んで着席しました。

さて、 ズバリ! このお昼ご飯は はたして How much?



お答えをコメしてね~ ヽ(´▽`)/




|

« 建築家。 | トップページ | 銀座ランチのお答えは。。。 »

コメント

エへへ♪ 分かっちった( ̄ー ̄)ニヤリ 

答えは・・・ 

キッチンスギモトの「黒毛和牛すき重 525円」

安っすいね~!!だって銀座でしょ?!
庶民の街・板橋でさえこんなコスパはないぞ!!

んでんで、正解者への景品はナニ?(>▽<) ←アタリと確信してるw

投稿: ねこねこ | 2012年6月28日 (木) 21:54

銀座だし!これは相当ーーーーー高そうーーーー!

「¥2500」!!!!!

って思わせておいて・・・・・・

おいおいっ!一発で当てられてるやないかい!!!

箸袋にはスギモトって書いてあったりして・・・・・


そういうことで次の回答者にバトンタッチ♪

投稿: ニャンダホー | 2012年6月29日 (金) 00:17

ワンコイン?

でも、まさか銀座で‥ねぇ。
安いか高いかどっちかだわねぇ。

投稿: おひめどん | 2012年6月29日 (金) 03:11

ねこねこさんが確信しているぞ(>▽<)
 
私もどこかわかんないけど、ワンコイン500円ぐらい??
とあたりを付けましたぞ!
 
で、安いと思わせといて~、1500円とか言わんでよー( ̄▽ ̄)

投稿: rider | 2012年6月29日 (金) 08:35

銀座・お重・生卵でヒットしちゃいました・・・。
1日限定20食のセットもお得感たっぷりです♪

投稿: katsu-you | 2012年6月29日 (金) 09:52

またまた、美味しそうなの食べてる>▽<
お値段は、ずばり!!ワンコインの500円ではないでしょうか?

投稿: いっちゃんママ | 2012年6月29日 (金) 19:07

うううむむむ・・・金額に面白さがあるからクイズにしたのか?それとも、予想を上回る安さだったからか???

金額の面白さで!
777円!

スリーセブンだじぇえ!

投稿: | 2012年6月29日 (金) 19:42

本気で考えてコメ欄開いたら、皆さんのコメントがどどーんと目に入ってきてしまった〜〜〜(笑)
ねこねこさんがこれだけ詳しく語られてるとゆーことは、きっと525円なのでしょうな♪

でも正直私、生卵だから牛さんだろうし・・・1800円!って最初は予想しました〜^^美味しそう!!

投稿: nico. | 2012年6月29日 (金) 20:17

えーーーーー!!!
980円・・・・・ドキドキ。。。
1280円くらいかな~とかおもったけど・・・・
980円でファイナルアンサー!!!

投稿: 石丸徳馬 | 2012年6月30日 (土) 15:26

>ねこねこさま
むむ?(・∀・) 知っておるのか?
銀座じゃよ! 板橋じゃにゃーよ! 
正解しても 何もにゃーよっ ψ(`∇´)ψ


>ニャンダホ~さま
そう 2500円くらいにみえる。たしかに。
銀座で高いものならゴロゴロしてるけど
安いものを見つけるのはむずかしいのだ!


>おひめどんさま
その まさか ってのがやっぱりぬぐえないでしょ?
今回は銀座のヘアサロンにも行ってしまった!
そんなワタシのお財布は。。。。(||li`ω゚∞)


>riderさま
ねこねこは確信しておる (・∀・) 困ったもんだ。
でも おかみっちょんの性格をよ~く考えれば
絶対にメチャ高いものを自腹で食うとは 思えない でしょ?


投稿: おかみっちょん | 2012年6月30日 (土) 18:01


>katsu-youさま
カンニングしましたな? ではバケツを持って廊下に…
と言いたいけど 初犯だし、今回は特別ですぞ! (≧∇≦)
マジうまだった。。。


>いっちゃんママさま
むふっ!いっちゃんママもカンニング派かな?( ̄▽ ̄)
銀座は美味しくないとやっていけないトコだからねー。
しかもこの店はデパ地下なのよー。


>和さま
あーエラい。そこに目をつけたね。ありがとぉ!(o ̄∇ ̄)/
でも残念ながら 安かったのだ。
お釣りで777円が出ると おめでとう! ってつい言っちゃう。


>nico.さま
うれしいよ!一生懸命考えてくれて。
でも ワタシは「教科書ガイド」を手放せない脳みそだったよ。
考える前に答えを知りたいコだったのΣ(;・∀・)


>石丸徳馬さま
うん。なかなか。この絵で見ると やっぱ980円くらいしそう!
1280円だったら まずワタシが食べないよー(≧∇≦)
そんなランチ食べられるお給料 もらってないよー (つд⊂)エーン

投稿: おかみっちょん | 2012年6月30日 (土) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/45981010

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクイズですよー。:

« 建築家。 | トップページ | 銀座ランチのお答えは。。。 »