« 今日はクイズですよー。 | トップページ | 銀座のおみやげ。 »

2012年6月30日 (土)

銀座ランチのお答えは。。。

はいは~い みなさんのご参加 感謝!感謝!! ヽ(´▽`)/

のっけからネタバレ気味だったけど

それでも けっこうな「まさか感」 は味わっていただけたんじゃないでしょうか?



240627_004_copy

こちらは キッチン・スギモト 松坂屋銀座店 でございました。

地下 食料品売り場、スギモトの精肉・加工品売り場の向い

通路を挟んだ一角に たった7席のイートインスペースがあります。




おかみっちょんが 25分並んで食べた そのランチは・・・




240627_004_copy2

銀座でワンコイン! ¥525(税込み) でした~~~ヽ(´▽`)/


ね? だから おかみっちょんが高いもの食べるワケない って

あれほど言ったじゃない! ←いつ言った!?



ってかねー、 ひとくち食べて ニヤケましたわ。

牛丼屋のみたいに タマネギなんか 入ってないの。

肉だけ。 美味しくって柔らかいお肉のみ!

味付けはゴハンが進む ちょっと濃い目の甘め。

半分はそのまま、後半は生卵をかけて ( ^ω^ )

となりの席のおっさんと 同時に食べ始めたのに

ワタシの方が先に食べ終わっちゃいそうな勢いだったので

途中で休憩してペースをたてなおしたくらい止まらないおいしさで、

しかも 最後 お重の角のごはんを

がぁーーーっ っとかっこみたい衝動を抑えつつ、

落ち着いて さいごまでキレイにいただきました! (≧m≦)



たしかに お肉は細切れ肉で

すき焼き用のホンモノのカケラだとは思うのですが

同じ肉には変わりないし!

なんてったって 銀座でワンコインですよぉ~~ o(*^▽^*)o

これは並んでよかったでした~!





あー ねこねこさん 正解でしたー。。。。( ̄▽ ̄)




|

« 今日はクイズですよー。 | トップページ | 銀座のおみやげ。 »

コメント

ぎ、銀座で525円ですと~!
そりゃ食べなくちゃ。
それにしてもおかみっちょんさん、安くて美味しいモノ見つけるのうまいよねぇ~。
次はどんなもの発掘するか楽しみだわん♪

投稿: | 2012年7月 1日 (日) 08:30

ほんとほんと!おかみっちょんさん、グルメやわ〜〜〜!!
お得感あふれる美味しいものをよくご存知です^^
松坂牛ですら、1500円とは!!(@@)羨ましいを通り越してもはや「アッパレ!」と喝采を送りたくなりますわー♪

これ出されちゃうと、某庶民派牛丼チェーンさんたちはぎゃふん!だろうなあ。。。^^;

投稿: nico. | 2012年7月 1日 (日) 14:01

美味しそうだね~
今度 銀座行ったら食べてみよっと!!
最近 東京行ってないなぁ~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お肉の形状が違えど・・・
美味しい肉には 違いない!

投稿: イノぶた | 2012年7月 1日 (日) 14:36

センセー!ごめんなさ~~い!m(。≧Д≦。)m

ねこねこは食べログさんの答案をカンニングしましたぁ、、( ´;ω;`)

だってあんまりにも美味しそうだったんだもん、、(ρ_;)

ってか安すぎやろっ!!!(>▽<)

投稿: ねこねこ | 2012年7月 1日 (日) 14:58


>和さま
インターネットの普及の恩恵を受けてる老婆でございます。
いっしょに並んだ隣の席のおっさんは何度も通ってるらしく
店員のうんぬんなど文句も言ってたけど そんなのワンコインだし
ワタシにはどーでもイイことだったわψ(`∇´)ψ
お店の人はちゃんと列に目配りしてたから 任せて安心だったよ。
実はこの店ともう一軒候補があったので 次はそっちに行ってみたい!


>nico.さま
いやいや、ワタシみたいのはグルメとは言いませんって!( ̄▽ ̄;)
銀座に行くには足代がかかるし 美容院代もあるし
今回はランチはできるだけ抑えておきたい と
いろいろ検索してたら耳より情報をゲットした ということ(≧m≦)
すき焼きのお鍋はちゃんとカウンターに電源があって
ヒーターでグツグツしながら食べられる!美味そうだった!
並ぶ甲斐があるお店に間違いないねー(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2012年7月 2日 (月) 05:40

>イノぶたさま
並ぶの慣れてるイノぶたっちなら大丈夫だよね。25分くらい。
でも長い時は3~40分並ぶ時もあるらしいよΣ(;・∀・)
それでも525円だし、他のも安いし! ココはオススメだねー。
で、伊東屋でも行って 文房具眺めてたらまたすぐお腹すくよ!
銀座も広範囲で探したら けっこうワンコインクラスのランチあるね。
まぁなかなか行かないけどさー ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


>ねこねこさま
ンなんですとっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 天才食べログくんの答案を?
では一週間 給食抜きです!
といいたいが、初犯だし 自己申告したので今回は許してあげましょう。
せんせーは心の広いのがモットーなのです。 ←初耳だ!( ̄▽ ̄)
値段は板橋クラスだけど 味はやっぱり銀座だったよ。
って ワタシも銀座の何を知ってる ってワケじゃないけど(≧m≦)
この牛すき重なら 並んでもぜんぜん大満足だよー!

投稿: おかみっちょん | 2012年7月 2日 (月) 05:51

えーーーーーーー!!!
525円だなんて!!!
ちょっと~!!!
銀座という言葉にまどわされたわ。。。。。

投稿: 石丸徳馬 | 2012年7月 2日 (月) 07:28


>石丸徳馬さま
そうなのよ!まさかの銀座でワンコイン! ありえねーΣ(;・∀・)
でもねー 実は探すとけっこうあるみたいなのよー。
まぁワンコインはムリでも 600円前後でデザート付きとか。
銀座も必死なのよ。夜だってお客少なくなったって。
閉めちゃった飲み屋さんとかたくさんあるしね。
消費税あげて どーにもならなくなるのよ。
デフレスパイラスからは抜け出せないのよ!(*`ε´*)ノ

投稿: おかみっちょん | 2012年7月 4日 (水) 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/46039668

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ランチのお答えは。。。:

« 今日はクイズですよー。 | トップページ | 銀座のおみやげ。 »