« さっちーの抱き枕。 | トップページ | はちみっつの日。 »

2012年8月 1日 (水)

新しい「ねこ」

ストレス発散に100均に行ってみました。

100均はいろいろあるけど、「セ☆ア」がお気に入りのおかみっちょん。

快速おかみっちょん号で行ける範囲にはないので

ちょっと遠出です。


平日だけど 子供がいっぱい。。。(‐”‐;) 

あー夏休みかぁぁ。。。

じじぃと子供が苦手なので この状態って ストレス倍増。

せっかく癒しにきたのになぁ~。。。



でも かわいいものゲットしました。




Photo

ねこのちゅーちゅー。ヽ(・∀・)ノ

仕事中に裏で水分補給するんだけど

リップのグロスが取れちゃうのが悩みだったんですよー。

これなら ちゅー って飲めるから

いつまでも美しいおかみっちょんでお仕事できますわ ( ´艸`)プププ





そーそー。売店の裏口のハナシなんですが。

月曜日の午後 ○山さんが来る前に やっぱりその話題で盛り上がって、

Sさんがマネージャーに電話して ちょっとした解決策の許可をとりました。

で、仕事が終わってからお買い物に行って

小さいけど扇風機が設置されました。

焼け石に水だってことはわかってるけど

何もないより少しは違うし 気分的に落ち着きました。

I田さんは 

「ずっと不愉快に思ってたんだけど みんなも同じだったんだねー」

って。

先々週 ○山のばぁさん、帯状疱疹が出来て、

入院できます?  って聞かれたけど

忙しいからムリよー   って断ったんですってー。

こっちは忙しくても精神的に開放されてるほうがいいよー\(*`∧´)/






cat eye cat eye cat 今日のもうひとつのねこ eye cat eye cat eye





お向かいの迷惑野郎ンち。

アノ後 まったく姿を見なくなりました。

オイル垂れ流しのポンコツ車もないし、

運転手の男も姿を見ません。

2階の窓にいたニャンコも 暑いのか最近見なかったんですが・・・





240730_002


新顔~~~~!!! ヾ( ̄∇ ̄=ノ



ってか さっちーか!?






 
 

|

« さっちーの抱き枕。 | トップページ | はちみっつの日。 »

コメント

あらっ!いいの見つけましたねぇ^^
ベッピンさん保てますなっ!
変な人に言い寄られないよう気を付けてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

〇山のばぁさん、頼むから入院してくれ!
みんな、あなたのせいで迷惑してるんだよ(;´д`)トホホ…
っと、言ってもこたえなんだろうなぁ。。。
その図太い性格、私にも少し分けてもらいたいくらいです(笑)
扇風機有るのとないのとでは、全然違うよ!

向かいの家に新顔の猫ちゃん^^
ちゃんと可愛がってもらえてるのかな?

投稿: いっちゃんママ | 2012年8月 1日 (水) 08:08

おいっ ちょっと待て!(ー"ー)

帯状疱疹っつったらいわゆる水疱瘡じゃねぇーかー!!!annoy

ダメだーー!!
そんな状態のヤツをしかも病院内で働かせたら院内感染するやろー!!\(*`∧´)/

とゆー理由でしばらく休ませちゃれ( ̄▽ ̄)


ネコのちゅーちゅー カワイイじゃん!lovely
アタシも欲しい~~!(>▽<)

投稿: ねこねこ | 2012年8月 1日 (水) 10:27

あっ!これいいですね。
よく行く百均ですが これは知りませんでした(*^_^*)
。。。引っ越したのかな?
そして新しく越してきた方も 猫さんを。。?
いいですね~。

投稿: ガブママン | 2012年8月 1日 (水) 12:15

帯状疱疹ってうつるんですね!(↑ねこねこさんのコメを拝読)
伝染性の病気なのに・・・・いいの?!(@@;)

「セ○ア」ってゆー100均、私知らなかった!
関東圏だけの展開なのかな?可愛いにゃんこちゅーちゅー、便利だしキュートだしで、優秀グッズですね♪

おやおやおや!ニューカマーの猫さんはキジシロですかあ^^*かわええ〜〜〜!元々の子もちゃんと元気にしてるのかな?猫ちゃんのことは他人様の家のこととはいえ、やっぱり気になっちゃいますね。

投稿: nico. | 2012年8月 1日 (水) 17:47

残念ねぇ~ ココロの安定って仕事もはかどるのよね~
・・・って思っていたけど・・・
忙しすぎるのも・・・最近つらくなってきた・・・泣)


お向かいさんは ネコちゃんいっぱい飼ってるのね~
うらやましいけど・・・ちゃんとお世話されてるかなぁ~

投稿: イノぶた | 2012年8月 1日 (水) 20:34

>いっちゃんママさま
この暑さでなかなかベッピンをkeep出来てないおかみっちょんだ!
月・木はおかみっちょんの担当のお菓子が入る日で、
朝の品出しから猛汗sweat01滝汗sweat01爆汗sweat01
2時間くらい動いて ふぅ~ って頃には「化粧落ちてるよ」って( ´;ω;`)ブワッ
○山さんのハナシはまだまだいっぱいあって、でもレジに関わることは
ここでは話せないのが残念。。。←ヤバイ話しなので。
お向かいのにゃんこは可愛がられてるみたいだよん(・∀・)heart


>ねこねこさま
んー 伝染はしないらしい。同じ系統のウィルスもあるが
今回は院内の皮膚科にかかってるから もしヤバかったら
先生が出勤停止にすると思うんだよねー。
だって何かあったら病院の責任になっちゃうからねー。
バァさんは自分の体調がどーのこーのでは休まないんだよ。
孫やらなんやらだと休むんだけどさ(*`ε´*)ノ
ねこのちゅーちゅー、「●リア」に売ってたよー(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2012年8月 2日 (木) 06:03


>ガブママンさま
ほ!ママンもよく利用してる? 確かに近くにあるねー。
100均の中ではこの店がいちばんかなー。
ワタシは、ダ●ソーよりセンスいいと思うんだけど 
手作りプロのママン的には。どぉ?(≧m≦)
ちゅーちゅーは 猫はこのコひとりで、あとはシロクマだった!
お向かいの家庭の事情はなんだか複雑っていうか見えてこないんだけど
とりあえず 猫は2匹確認された~ヽ(´▽`)/


>nico.さま
帯状疱疹の中には水疱瘡と同じウィルスから来るものもあるらしい。
神経を侵すと後が厄介だから 先生は安静を指示したんだけど
もともとマグロな人(動いてないと死ぬ)なので
じっとしているワケもなく。。。。
帯状疱疹というより、「退場」を言い渡してほしかった( ̄◆ ̄;)
「セリ●」は大阪にあるみたいだよ~ん。(*゚▽゚)ノ
ちゅーちゅーは見た瞬間ド真ん中だったので瞬殺だった(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2012年8月 2日 (木) 06:14


>イノぶたさま
バァさんはズルくってさ、ルリ・デラのニオイを排除して
ほっとしたら やっぱり頭数増やしたい って言ってるし、
たぶん次に若い人が数人でも入ってくれたら
ババァなんかいつ消えてもイイと みんな思ってるよ。
でも 厳密にいえば、ワタシ以外は4人とも「定年」超えてるから
本社が 明日から来なくていいですー って言ったら
全員クビなんだけどねー。。。。Σ(;・∀・)
お向かいのにゃんこ、前からいたコも今朝 確認したよん(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2012年8月 2日 (木) 06:20

おかみっちょんさんはヤクルトのミルミルを試したことはありますか?
スルスル~っと形良く出てきますよ♪

投稿: katsu-you | 2012年8月 2日 (木) 07:42


>katsu-youさま
んー 売店ではヤクルトとジョアしか置いてないので
定期的に飲む機会がないかもー。。。
飲んだことはあるんだけど、あの量では満足感がないのねー。
ヤクルトってけっこう好きな味で、森永マ●ーくらい
ゴクゴク飲みたくなっちゃうのー (≧∇≦)
今は「恵」ってヨーグルトがお気に入りです~(*゚▽゚)ノ
you子ちゃんは快腸そうだねー(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2012年8月 3日 (金) 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/46536570

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい「ねこ」:

« さっちーの抱き枕。 | トップページ | はちみっつの日。 »