« Jack Go Home !③ | トップページ | ドライブ de いばらぎ~! »

2012年9月 6日 (木)

必死っっ!!(>▽<)

ほんとは笑い事じゃないんですが、



240828_0061

こんなふうに あいかわらず なめなめ・カジカジ。。。( ´・ω・`)

左のお手手でお腹をさすって 同時にベロが出たりひっこんだり。

胸の“化粧回し”がないと 服に穴があきます。




240828_0041

今度は反対足をあげて。

ちょっと カメラを意識してかたまりました。 (≧∇≦)






present present present present present 今日の新鮮荷物 present present present present present




240828_010_copy


熊に届いた荷物。

『当日便 とれたて産直品』 って

どんな新鮮なものが?  と思ったら

趣味の無線機だった。

がっかり。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



|

« Jack Go Home !③ | トップページ | ドライブ de いばらぎ~! »

コメント

絶妙なシャッターチャンスをとらえたね~
さっちーくんがマジで人間に見えるなぁhappy01
確かにまだ暑いねsun
毛と服に覆われたさっちーくんも暑いんだろうなsweat01

とれたて直産品と聞きゃ期待して当然よsign01
これ、大げさよ(笑)

投稿: 鬼嫁 | 2012年9月 6日 (木) 14:17

ステージの上のスト○ッ○ーに観えちゃいました><;
そんな良からぬ想像をしてしまってごめんなさいm(_ _)m
うちも相変わらず、舐め舐め&ガジガジで毛が生えてきません(´Д⊂グスン
おかみっちょんさんお手製のお洋服で、さっちーちゃんの
お腹のお毛毛生えて来たかな?

撮れたて直送品、工場で出来上がったばかりの無線機だから?( ´艸`)プププ

投稿: いっちゃんママ | 2012年9月 6日 (木) 20:38


>鬼嫁さま
よくさ、動物には表情がないっていうけど 違うよね~。
さっちーなんか モロに気分が顔に出るヤツだし。
すごく人間っぽいし、おっさんクサっ って思うことあるよ(≧∇≦)
服着てて 暑いだろうな~ って思うんだけど
なぜか日当たりに出ようとするんだ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そーいうのって ほんと話ができたらいいのになー って思う。
産直便はずるい!あくまでも当日着くってことがメインなんだなぁ。


>いっちゃんママさま
はいはい、踊り子さんには手ぇを触れないで~ ψ(`∇´)ψ
やだ、いっちゃんママ! アンタも好きねぇ~♪ ってか?(≧∇≦)
いっちゃんは黒い毛だから腹の白さが目立つねー。
毛ぇと皮膚をいたわるゴハンの効果は正直どーなの?
カジカジし過ぎると皮膚を傷つけて血ぃでるから
やっぱさっちーはお洋服を欠かせないのよ。。。(ノω・、)
でもポヨポヨ程度だけど 毛ぇ生えてるよ!
給与明細来た? この夏 いっぱい出勤しちゃったから
すでに「黄色信号」点灯しちゃったよぉ~ ( ̄◆ ̄;)

投稿: おかみっちょん | 2012年9月 7日 (金) 05:54

わおわお!さっちーのそのピンと伸ばした足のポーズ!
はるっちの股割りと似ているわ~。(笑)

無線機アンプのとれたて産直便が届くとは、おかみっちょん家もやるな・・・って、それ茨城産じゃないのーっ!(爆)

投稿: | 2012年9月 7日 (金) 20:41

さっちー、すごい開脚脚線美sign03
さっちーにとっては必死なポーズなのに、
笑っちゃってごめんよぉーhappy02

暑いとカジカジの頻度が増しちゃうのかな?
カリンは暑いと皮膚がすぐにカイカイになって、
うなり声あげながら掻いてるから可哀想。
お薬飲んでやや落ち着いてきたけど、
やっぱりカイカイしてる‥。

さっちー、お目目パッチリだねheart04

投稿: おひめどん | 2012年9月 8日 (土) 15:56


>和さま
いやいや。はるっちの股割りのほうが迫力あるって!
まぁ 美しさについては? どぉ? ん~? みたいな(≧m≦)
こっちは笑って見てるけど 本ニャンはね、大変なのよ。
条件反射ってよく言うけど さっちーの場合 もはや無条件反射って感じ。
何がどぉ ってワケでもないけど 気づいたらいじってる。。。
この状況をいち早く抜けさせるには ゴハンを出す。
これがイチバンなんだけど もしかして 狙ってるのか?Σ(;・∀・)
茨城県産はなかなかなモノですぞ!(*゚▽゚)ノ


>おひめどんさま
そーだ!カリン嬢もカイカイなんだよね。
実は今「アレルナン」っていうサプリを試し始めたとこなの。
サプリだから根気よくやらないといけないし
必ず効果があるわけでもないんだけど
本人にストレスがかからないで改善していける方法があったら
続けたいな~ と思って。でも最低でも3ヶ月は続けないと
効果があるかないかもわからん。。。って気長にやるか(;´д`)トホホ…
さっちー ちょっと暗いトコで写すとおめめ丸いよー(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2012年9月 8日 (土) 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/46966938

この記事へのトラックバック一覧です: 必死っっ!!(>▽<):

« Jack Go Home !③ | トップページ | ドライブ de いばらぎ~! »