« 市場のお魚料理。 | トップページ | Reborn. »

2012年9月14日 (金)

なぜ・・・?

この夏、いっぱい働いて疲労困憊。

8月後半は ほぼ毎朝リポDのお世話になるほど働いて

大汗かいて 体力使った・・・



はずなのに!





夏太り il||li _| ̄|○ il||li






240907_0021

【 イメージです 】








wave present wave present wave 今日のおみやげ present wave present wave present 





茨城まで行って お魚のほかに お土産は?

ってご意見はありませんでしたが

実は ありました。




240908_036

ハートチップルって 茨城が本社だったんですねー。

大きな看板がありましたよー。

工場見学とかできるのかな?

ワタシはともかく、ハートチップルは熊の大好物です (≧∇≦)

おみやげは さすが茨城! 納豆味です!!

なんとなぁ~く クチの中がネバっこい。。。。( ´・ω・`)



黄門サイダーはシュワーっと爽やかな甘さ。

炭酸がキリキリに効いてないので

お子様もおっけー (*゚▽゚)ノ

ソーダ味のアイスバーの味。 ←それはソーダ味というのだ。





|

« 市場のお魚料理。 | トップページ | Reborn. »

コメント

ギャハハハハハハハハハハハ(>▽<)
夏は太るよねー。
 
私もさ。
あんだけ熱出して、大変な思いしたのにさ。
1キロしか痩せなかったわさ。
 
そんなもん、退院した瞬間に戻ったわさ。
 
(病気でも結構食べれる体質w)

投稿: rider | 2012年9月14日 (金) 08:56

おおっ!そんなツウなお土産をゲットしていたとは!
実はかのうまい棒の工場は茨城にあるのだよ。
大子町にあるその工場には巨大なうまい棒がたってるんです。(笑)

それにしてもさっちー、いい腹してるわぁ。
私の寝姿のイメージもそれで・・・いや、もう一回り大きいと思う・・・。(爆)

投稿: | 2012年9月14日 (金) 21:41

さっちーさんのお腹に親しみを感じる鯖猫、同じお腹を持っています^^
私も夏太りする体質です。
夏バテしないように、とついついスタミナ料理に走るからでしょうか(^^ゞ

肛門、じゃなくて黄門サイダーって・・・、
まさか、黄門様が飲んでいた、とかいうエピソードはないよねー(笑)

投稿: 鯖猫 | 2012年9月15日 (土) 07:48

>riderさま
なんかねー、人前に出れないような腹になっとる( ´・ω・`)
熱も出てないし、食ってるし、甘いもんも摂生してないし。
今まではルリ・デラがいたから感覚がマヒしてたんだねー。
自分は痩せてる とは言わないが ←× 言えないが、
まだまだ大丈夫だよなぁ とか。 とんだ勘違いだった( ̄◆ ̄;)
こんなんで旅にでて ウマイもんとか食ったり飲んだりしたら
どんなになってしまうだろうか。。。こわい。。。(@Д@;


>和さま
あらためて調べたらハートチップルとうまい棒は同じ工場だね。
どっちも熊の大好物だよー。子熊のころから好きだったらしい。
ワタシはそんなものには目もくれないお嬢さまだったけど(≧m≦)
さっちー、ほぼかぁちゃんと同じシルエット。ぶはは(≧∇≦)
しかも脱いだらすごいとこもいっしょ。なんかさ、ここだけの話、
わきの下に肉がついてきたんだよ。。。\(;゚∇゚)/ ヤバいよね。


>鯖猫さま
うっそこけこっこ~~~!Σ(;・∀・) オトナをからかっちゃいかん!
なんとか♪いうエクササイズやってるのに 夏休み中スポジム行ってたのに
腹が出とるわけ なかーっ!!(*`ε´*)ノ ←なぜか博多弁。
悪いが、某城主より腹も尻もデカいっちゅーワタシじゃ。
夏は太りやすい。しかし秋になると食欲倍増、冬は冬眠に向けて
脂肪を蓄えるために食う。 ←寝るんか! ∑(゚∇゚|||)
じゃー いつになったら痩せられるのぉぉ~~~????
黄門なにがし。。。って裏話は地元にはあるかもよ( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2012年9月15日 (土) 12:24

おかみっちょんさん、お疲れ様です^^
夏はなんだかんだで太る=浮腫みませんか?

フルタイム勤務は週に1回あるのよ~!
平日の月~金はAM6時~PM16時まで
土日AM6時~PM13時まで
で、時間差で平日は4人出勤
土日は時間差で2人出勤
仕切り魔ちゃんがフルタイムなんだけど
水曜休みなので私が代わりにフルタイムで働くとゆうわけですw
で、その日に1時間休憩取るからお弁当持参してるの^^
いっちゃんママも基本は6時間勤務です
ただ人が5人しかいないから^^;

お土産の黄門サイダー。。。先に言われちまったぜぃ><;
ハートチップルってなに?
ポテチみたいなの?

投稿: いっちゃんママ | 2012年9月15日 (土) 13:06


>いっちゃんママさま
おっつーですっ!(*゚▽゚)ノ 暑いのにパン焼いて・・・sweat01
ウチも5人。平日は7:15~19:00を4人で交代。
土日はちょっと時間が短くて2~3人で交代。
∴ フルタイムはナシなのよー。やりたくもないけど。
ってか 仕切り魔は1人で稼ごうとしてるわけ?(・_・)?
そんで? 自分が休む日にいっちゃんママにフルをさせてる?
それって どぉなの? まぁウチの○山のバァさんも似たようなもんだけど
フルは出来ないからねー。みんな振り回されてるねぇ。。。
あ、ハートチップルは関東限定かもねー。
送ってあげようかー? 本社便にする? (≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2012年9月15日 (土) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/47066557

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ・・・?:

« 市場のお魚料理。 | トップページ | Reborn. »