« スマホぉ~~(>▽<) | トップページ | 最新の抱っこタイム。 »

2012年10月14日 (日)

猫バカじゃ!

先日、売店に来たお客さんで

すごい面白い猫のプリントTシャツ着てる人がいたんですよ。

そんなん見て黙ってられるなんて 猫バカの風上にも置けんだろ!

ってわけで

「すっごいかわいいTシャツですけど

ドコで買ったんですかー?(≧∇≦) 」

と聞いてしまった。。。。



そしたら

「さがみ野のマルエツの2階で買ったんだよ~。500円くらいだった。

たしかまだ何枚かあったはずだけどー?」




って。

さがみの? 相模の? さがみの・・・さがみの・・・

呪文のようにつぶやきながら調べたら (←仕事中)

座間市だってことがわかりました。

座間って キャンプ座間だよね。 米軍基地のあるとこだよね。

遠い・・・il||li _| ̄|○ il||li




でも、行ってきた。(*゚▽゚)ノ

だって 欲しかったんだもん!









241013_002

重ね着風長袖T。Men's仕様のMサイズ。 

970円だったけど全然オッケー(≧∇≦)



241013_008

柄のアップ~ o(*^▽^*)o   ニャっふんだ!!




そして、つい パーカーも買ってしまった。

どっちか なんて選択肢、もはやおかみっちょんにはなかったでした。



241013_006

これは左胸の部分のプリントにゃ!



241013_007_3

背中にも 気風のいいダンナが描かれてますぜ!

情けは猫のためニャらず

くぅ~~~! 泣かせるねぇ~~~! (≧∇≦)





どぉです? 欲しいと思うでしょ?




なのに、買ってきて 熊に見せたら

あのバカタレ! 何と言ったと思います?







馬鹿丸出し! ( ̄▽ ̄)





な・・・なんだとぉぉ~~~~っ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;





みなさん、敵は意外と近くにいたりするもんです。

今度 ウチの熊を見かけたら

遠慮なく石を投げてかまいませんから! annoy






mobilephone camera mobilephone camera mobilephone 今日のおまけ camera mobilephone camera mobilephone camera





漫画カメラで撮ってみました。




241010



これなら75歳には見えまい。ψ(`∇´)ψ






|

« スマホぉ~~(>▽<) | トップページ | 最新の抱っこタイム。 »

コメント

catニャっふんだ!!cat

いいニャーーっ!! ねこねこも欲しいのニャーーっ!!(>▽<)

板橋のマルエツにもあるかしらsweat01

熊めぇ~~~~!!annoy
ネコ馬鹿の怨念は恐ろしかよ~ψ(`∇´)ψ 

投稿: ねこねこ | 2012年10月14日 (日) 18:32

ワハハハハハハハハハハハハハハハハ(>▽<)
線で描いたおかみっちょんやーっ!(>▽<)
 
そのTシャツは買いでしょーっ!
デザインだって、いいじゃないのぉぉ~。
パーカーも買いっ!
 
熊ちゃん見たら石投げたらええんやな。
 
φ(..)メモメモ

投稿: rider | 2012年10月14日 (日) 18:55

>ねこねこさま
ねーっ!(^∇^)かわいいよねーっ!
なのにあのバカ熊のヤツ!ムカつくわさっ!
これね、パシオスだよ~。ってか、それがわかってたら
さがみ野まで行かなかったよぉ~(−_−;)
ねこねこンちの近くにもあるじゃん。
見に行ってみな。メンズコーナーだからね。(・ω・)ノ


>riderさま
買うよね。ぜったい!( ̄▽ ̄)
アタシ、その日のうちに行ったわさっ。
お客さんが着てたのが可愛かったんだけど
これもなかなかイイと思ってさ。
パーカーはこれから寒くなってきたら
仕事行くのに着てくわよ~(^∇^)
ウチの熊みかけたら漬物石投げてやって!

投稿: おかみっちょん | 2012年10月14日 (日) 19:33

素敵なTシャツでないの(o^-^o)

言わせてもらえば!肉球は4つにして欲しい。。。

間違いやすいところです・・・

おまけの綺麗な人誰???24才位の女性にしか見えないですけど♪♪♪

と言っておけばこのシャツが送られてくるのかなぁ~bleah

投稿: ニャンダホー | 2012年10月14日 (日) 23:01

あっ^m^!わかるう~。
どっちかなんてないですよね。
私も「迷ったら買う」派です。
漫画カメラいいな~。
今息子に「アンタのコレ出来ないの??」と
息子にやらせようと強要したとこです(*^_^*)v

投稿: ガブママン | 2012年10月15日 (月) 07:27

やだ(〇o〇;) なにこれ(゚ロ゚屮)屮

フツーに大人買いするでしょ、それは!ヽ( ̄▽ ̄i) ってか、ウチで仕入れ出来ないかなぁ~(@・艸・;)(←売る気ww)

くぅ~~! コレを着て紅葉写真撮りしてぇ~!(>▽<;;

投稿: 無芸大食 | 2012年10月15日 (月) 15:49

ぐはっっ>▽<
か、かわいいっ・・・!!!
遠出してまで買いに走るおかみっちょんさんが可愛い(笑)
どちらか選んでお買い上げ、という選択はおかみっちょんさんには無いんですね!マイケルジャクソンみたいだ(=▽=)
私は優柔不断なので、どっちか迷って迷って・・・迷い疲れて買わないで帰って来る、なんてこともしばしばですよー^^;
ダンナさんの分は無しですか?きっとダンナさん、内心羨ましくてそんな憎まれ口を叩いてしまったんですよっ>▽<

漫画タッチのおかみっちょんさん、べっぴんさんや♪これ、お目目ぱっちりな人じゃないと・・・仕上がりがキツイかも^^;私は絶対やらんどこう(笑)

投稿: nico. | 2012年10月15日 (月) 18:20

きゃーーーん(*≧m≦*)
Tシャツもパーカーも可愛いじゃないですかぁww
パーカーの”見返りちょっと期待ぎみ”
そうゆう時に着たいわぁ~、なーんてね( ´艸`)プププ
これ着て、出勤だねぇ~!
(おかみっちょんさんとこも白いシャツかな?)
でもパーカーはありでしょ?

おかみっちょんさん、絶対べっぴんさんですな^^

投稿: いっちゃんママ | 2012年10月15日 (月) 19:10

このTシャツ着てテニス道場で修業してみたい。(笑)

Tシャツよりおかみっちょんさんの漫画顔がウケた!
まんまじゃん!
なぜこの顔を「顔認識」しなかったのかねぇ?
某嬢のデジカメは。smile

投稿: | 2012年10月15日 (月) 21:26

>ニャンダホ~さま
細かいことを言うでないぞ!( ̄▽ ̄) 猫のココロは広いのだ。
さがみ野は遠かったけど直近の店も実はそれほど近くなく。
わざわざ行くのはちょっとキビシイ。。。。
オマケの人はもともとは美人だったはず。
よる年波でこんなになったが。 ←こんな って言うな!
まぁこの顔を日の出の方向に貼って毎朝拝めば
そのうち何かのご利益がある      かもよ。保障はないが。


>ガブママンさま
いやー 実は衝動買いだった!( ̄▽ ̄) まさかの自分にびっくり。
ってのも単価が安い店だったからー。パーカーが2,000円でお釣りくる。
普段はバーゲンに行っても手ぶらで帰ってくることが多いのよー。
スマホのアプリは探すと面白いのたくさんあるねー。
実用的なのばかりインストールしてたけど
漫画カメラはネタ的に面白いと思った!
実物よりお肌スベスベっぽいよ。。。。_| ̄|○


>無芸大食さま
Lじゃ小さいよねー。ワタシがMだからねー(;´д`)トホホ…
実はねこねこが昨日買いに走って戦利品を見せてくれた。
で、追加で頼んじゃった!(≧∇≦) だって家のすぐ近くにあるんだもん。
さすが東京23区。板橋と言えども都民だ。
ウチからでは直近でも電車で5駅先だからー。。。
郡山にもこーいう系の店ありそうだけど オリジナルなのかなぁ。
でも共感してもらえて勇気がでたぞ!ヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2012年10月16日 (火) 06:21

わたしもそれ欲しい!!!
見かけたら、即買い当然だよ!!!
バカ丸出しかー
それは私のことだな。
包み隠さず、丸出しのさらけ出しで生きてるぜ!!!

バカは隠すものでない!!
誇るべきものだ!!!

しかしさ、マンガカメラ!!
あたしのスマホねどーーーーしても、
itune、あいちゅーん?
対応してないの(涙)
だから、マンガカメラ、ダウンロードできなかった(涙)
しかたないから、PCで自分でせつせと作るしかないか・・・・

投稿: 石丸徳馬 | 2012年10月16日 (火) 09:09


>nico.さま
だってさ、急いで行かなきゃなくなっちゃうと思って。
ほんの一瞬だけ やっぱアホか? と思ったけど
電車に揺られてたら遠足気分になってワクワクしてきた(≧∇≦)
実はこのあと別の日にもう一軒行ってみたんだけど
ソコは違う絵柄もあったけど欲しかった長袖Tはもうなかったの。
ただ、その売り場の前でニコニコしながら選んでる女性がいて
あー 猫ばかってどこにも生息しとるなー と思ったよψ(`∇´)ψ
まぁとにかく安い店だから。


>いっちゃんママさま
あー確かに昔はべっぴんだったかも知れないけど
今ではその名残のかけらもないのが実態ですわ( ̄▽ ̄)
ウチんとこはみんな近所からなんで仕事着の上に羽織っていく。
襟付きの白いシャツ って規定だからポロシャツにしてるよ。
ブラウスとかは動きにくいからねー。
そうそう、募集広告一応出してくれてた。でも勤務時間の制約がややこしくて
ワタシだったら めんどくさっ! って思っちゃうな。
ババァたちは満足そうだったけどね。。。( ̄◆ ̄;)


>和さま
ぬぁんとっ! まんま顔かいっ!ヾ(*゚A`)ノ
やばいなー。それじゃ犯人だってバレちゃうよ。←何の犯人だ!?
でもさー なんで顔認証しなかったんだろーねー。
ワタシのスマホでもちゃんと認証したよー?
ところでこのシリーズの服は「パシオス」に売ってるよ。
都内の方が品数多いみたいだけど。和ちゃんのあたりにもあるよね?
その気になったら行ってみて~。売り場でニヤけること間違いなし!!
(≧∇≦)


>石丸徳馬さま
馬鹿丸出し って言われた時は蹴り倒してやろうかと思ったわ。
でも今は風邪っぴきで体力ないから無理~。。。_ノフ○ グッタリ
まぁワタシもまさか2枚買っちゃうとは自分でも意外だったわ。
でもその上を行く人が板橋にはいるわよ( ̄▽ ̄)
そのうちUPするだろうから楽しみに待て!
徳馬のスマホはソフトバンクでもiPhoneじゃないんじゃないの?
だとしたらコレは対応してないと思うよ?( ̄◆ ̄;)

投稿: おかみっちょん | 2012年10月17日 (水) 06:13

か、可愛い・・・

この服を作ってるメーカーとか分かるのでしたら、ぜひ教えていただきたいですm(_ _;)m

投稿: 如月 | 2013年5月 6日 (月) 20:34


>如月さま
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
猫バカの服にたどり着いた ということは ソチラも猫バカさん?(≧m≦)
ワタシは「パシオス」を教えてもらって そこで購入しました。
その後、猫バカネットワークによって「ベイシア」でも入手できる
というタレコミがありました。
どちらも関東を中心に東北・中部・信越あたりで店舗展開していますね。
お近くにお店があったら是非のぞいてみてください。
ちなみに ワタクシ春先に行ってみましたが、
もうほとんどありませんでした。
あ、タグには『OBLO DESIGN』となってます。ネットで検索したら
この服を気に入ってるひとはけっこういて、「アベイル」で
購入した というネタも拾いました。
長くなりましたが こんな感じでよろしいでしょうか?
もし発見したら ぜひ情報をお寄せください!(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2013年5月 7日 (火) 06:11

レスしてくださってありがとうございます!
ネコネコネコネコ、にゃんこ大好きですよー
たまたま熊本県でこのシャツを着てる方を見つけ、にゃあにゃあ主義という文字を頼りに詳細を探していたところ辿り着きました(=ω=;)

自分は鹿児島の人間なので、旅行の際には必ず探してみたいと思います(;ω;)ゝ

投稿: 如月 | 2013年5月 7日 (火) 22:05

>如月さま
おぉ!(≧∇≦)やはり猫バカさんでしたかっ!それはめでたい!
鹿児島ですかぁ。。。遠いー(@Д@; でもワタクシ2回行きました!
「篤姫」ブームの時ですよ。桜島 噴煙あげてましたー!
しかし鹿児島から横浜まで巡り巡ってたどり着いたとは
これもきっと猫神様の結ぶご縁でしょう。
これからもお暇なときコメしてくださるとうれしいです。
猫バカネットもさらに広がると思いますので
どーぞまたご訪問くださ~いヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2013年5月 8日 (水) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/47448986

この記事へのトラックバック一覧です: 猫バカじゃ!:

« スマホぉ~~(>▽<) | トップページ | 最新の抱っこタイム。 »