« 怒涛の2泊3日。 | トップページ | 猫バカじゃ! »

2012年10月13日 (土)

スマホぉ~~(>▽<)

おかみっちょんがケイタイをiPhoneに変えたのは

昨年の12月の初めでした。

最初はなんだか使い勝手がわからず苦戦しましたが

最近では無料アプリでそれなりに楽しんでいます。

レベル的にはまだまだ活用してないと思いますがねー ( ̄▽ ̄)




で、ここんとこのお気に入りはコチラ!


A03c195c 「漫画カメラ」 (*゚▽゚)ノ

これで写すと カワイイさっちーが・・・・












241010

ドオォォォン!! \(;゚∇゚)/ ひぃぃ~~~!!






241010_2

Σ(;・∀・) ウソこけーーーー!!!





ってな具合なんですよー。

面白いでしょー?

ちなみに 熊を撮ってみました。




241010_3


( ̄◆ ̄;) 

気合い入れて飲んでるけど

ソレって普通の炭酸水だよなー。。。


と コレなら熊も顔出しオケでしょ(*^ー゚)b

ぜんぜん本体がわかんないしね。




あ、そーそー。

最近、ⅰOS6 にアップロードしちゃったんですよ。

そしたら、ニュースとかでも話題になってた

アノ地図でした。。。il||li _| ̄|○ il||li




241008_023

「Flight Radar24」 の画面。

羽田空港が 事もあろうに大王製紙に乗っ取られております。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Googleによると、OS6に対応したGoogle Mapは

12月まで供給されないとのことで

現在は違う地図ソフトをインストールして使っています。

ジョブズ~!戻ってきてくれ~~~!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




大熊、風邪のひきはじめらしく

この週末は自宅療養とのこと。

季節が急降下してますからね。

みなさんも どーぞご自愛くださいませ! ヽ(´▽`)/





|

« 怒涛の2泊3日。 | トップページ | 猫バカじゃ! »

コメント

この写真のアプリ、流行ってるねー( ̄▽ ̄)
 
ぷぷっ。
さっちー、寝不足なんやー(違)
 
最近、朝晩の寒さと日中の暑さが乱降下だよねー。
今の湿度27%よ!
ただでさえ心も肌の渇いているのに、干からびちゃう湿度だわよ!
 
これじゃーウイルスが元気いっぱいになっちゃうよねー。
 
室内にタオルでも干して、風邪を撃退しておくれーっ!
熊ちゃん、お大事にね!

投稿: rider | 2012年10月13日 (土) 10:13

自分はスマホ使いでは無いので、尚のこと良く分かっていないのですが、このアプリは面白いですねぇ!(((*≧艸≦)

これならボクもフェイクの顔出しが出来そうですww

投稿: 無芸大食 | 2012年10月13日 (土) 10:57

これ 楽しいね!!
私もカメラアプリ好きでいっぱい持ってるけど・・・
アンドロイドでも対応してるかな??
・・・・調べたら・・・ありましたぁ~
私も使っちゃぉ!!
コメントも勝手に?? 笑)

投稿: イノぶた | 2012年10月13日 (土) 11:59

漫画カメラ、おもしろーい!
こういうの、パグ撮ったら絶対面白そうじゃんsmile
でも、スマホにしなきゃだめなのね~sweat02
いつかはスマホ‥
うううー、脳みそに新しい事を覚える隙間が無いと思われなかなか手が出ない。

熊サマ、お風邪を召されましたか。
季節の変わり目で体調を崩す人が多いですね。
こじらせないようにお大事にね。

投稿: おひめどん | 2012年10月13日 (土) 15:07

うんうん、このアプリ面白そうだよね。
アンドロイドでも、安定したアプリが出て欲しいなぁ。

さっちーも大熊さんも、みごとに漫画化してるよ!
次はおかみっちょんさんの番だ!(笑)

投稿: | 2012年10月13日 (土) 16:51


>riderさま
なんだ!流行ってるのか!だよなぁ。人気ランキング上位にあったもん。
さっちー 2時間しか寝てないなんてウソだぜぇ~。
2時間しか起きてない ってほうが当たってるぜぇ~( ̄▽ ̄)
朝さ、7時に家出るじゃん。で、寒くなったなー って思う。
でも12時に入ってくる人はさ、まだ暑いわ~ とか言う。
まぁ年とると そのへん曖昧になってくるけどね。(≧m≦)
熊 ノドがいたいんだってー。。。。


>無芸大食さま
オジサンはーiPadのほうが使うんじゃないのかなー。
でもスマホに変えてもきっとすぐ使いこなせそう。
そーいう才能に「も」長けてるからなぁ( ̄▽ ̄)
顔 出したい? 無芸サンはもうその筋ではすっかり有名だよね。
遠く九州にもその名をとどろかせてるとか?(≧∇≦)
今度訪問したときにでも1枚撮らせていただこうかしら。
このアプリで撮るとシワが写らないのよ!(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2012年10月14日 (日) 06:31


>イノぶたさま
なんかね、アンドロイドでもオケらしいね。楽しいよー!
自分の顔も撮ってみたけどダレだかわかんなかった。
コレなら顔パックシート貼らなくても出演できるよ(・∀・)ニヤニヤ
いくつかデザインが決まっちゃってるんだけど
どんどんVer.UPして種類が増えたら面白いなー。
あとね、「シワトレール」ってアプリもあってさ、
これで撮るとシワが補正されるのよ!長生きはするものだわね。


>おひめどんさま
あー!!!撮りたい~~!カリンちゃんで撮ってみたい!
そーいえば、「シワトレール」でパグを撮ったらどんなになるだろ…
それも試してみたいところだわ。( ´艸`)プププ
スマホに変えるときはワタシも躊躇したけど案外カンタン。
触ってるうちになんとなく覚えた。それに画面が大きくなるのが
ろー眼にはありがたいと思ったからね~(;´д`)トホホ…
おひめどんも是非!!!スマホ仲間になろー(*゚▽゚)ノ


>和さま
面白いよねーコレ。まぁそのうち飽きちゃうかもしれないけど
時々記事にメリハリつけるのにイイかなー とか思って。
なかなかさっちーはカメラ目線くれないから撮るの苦労してんの。
ワタシの顔も自分で撮ってみたよ。判別不能な感じだった。
まぁコレなら出せるかなー。呪いのナントカ みたいな題で。(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2012年10月14日 (日) 06:42

スマホは、そんな事まで出来ちゃうの~?
(いまだ普通の携帯使っとります^^;)
面白いね~♪
スマホで、漫画描けちゃうんじゃないですか?
おかみっちょんさんの文章とか楽しいし(*≧m≦*)

熊さん、大丈夫でしょうか?
ゆっくり静養してくださいw
私は、秋の花粉症でござんす><;

投稿: いっちゃんママ | 2012年10月14日 (日) 09:20

このアプリ、テレビで紹介されててめっちゃ笑いました〜〜^^!
うん!やっぱり可笑しい!!(爆)
さっちーさんも大熊さんも、ド迫力ですね^^
どんな写真も一気にドラマチックに〜〜〜>▽<

風邪ひいてる人、多いですね(;;)
旦那サマもお大事に。おかみっちょんさんも、うつらないように気をつけてくださいね〜〜〜^^

投稿: nico. | 2012年10月14日 (日) 13:01

>いっちゃんママさま
やっぱねー、長生きすると面白いことがいっぱいあるのよー。
パチっってcameraするだけで 見事な劇画調!
ただね、文章や背景も出来合いのものなのよ。
この写真を劇画調にして こんな文章でいきたい!
ってのはまだダメなのねー。そのうち出るかも(≧∇≦)
秋の花粉症ってことは・・・ぶたくさ?Σ(;・∀・)sweat01
ウチのまわりにもいるわー。ぶたくさってる人。。。
ツライわよねー。お大事にっていってもどーしようもないしねー(´・ω・`)


>nico.さま
すげー!テレビで紹介するくらいこのアプリって流行ってるのか!
知らなかったよぉ。知らずに波に乗ってたぜ!Σ(;・∀・)
なんかね、今年は夏のシッポが長かったじゃん。で、
わりと突然秋が来たもんで、風邪っぴきが多いらしいのよ。
とにかく免疫力あげとかなくちゃね。ひつまぶしとか食べて(≧m≦)
ちなみにインフルエンザの予防接種はまだ始まってないわ。(*^ー゚)b
ワタシの腹の不調もそのあたりが原因かなぁ。。。_| ̄|○

投稿: おかみっちょん | 2012年10月14日 (日) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/47430248

この記事へのトラックバック一覧です: スマホぉ~~(>▽<):

« 怒涛の2泊3日。 | トップページ | 猫バカじゃ! »