« 気になるCMの。。。 | トップページ | スマホぉ~~(>▽<) »

2012年10月10日 (水)

怒涛の2泊3日。

あー。。。。なんかサボり癖がつきそう。。。

いかんなぁ。。。。ちゃんと規則正しく生活しなきゃねー。。。。




さてっ と。

熊爺(熊父のこと)と熊婆ちゃん(熊母のこと)がやってきました。

熊婆ちゃんはワタシの“腹切り”の時に泊まってもらったけど

熊爺はそれより前以来だから んとーー。。。。

5年ぶりくらいになっちゃったりする?

コチラからは行っても 来るってのはほんと久しぶりで

なんか知らないけど胃が緊張してたらしいです。ワタシ。( ̄▽ ̄)

急激な胃酸過多になってしまい、H2ブロッカー服用中です。






さっちーはオトナにはわりとすぐに順応するので

婆ちゃんにはスリスリして甘えてました。

前からさっちーは婆ちゃんのことお気に入り(≧∇≦)

それに比べ 爺のことはシカトしてましたね。

明らかな嫌悪感を出すこともなく、ただ シカト・・・  みたいな(≧m≦)

やっぱー さっちー どぉしても「女性」が好き みたい。





ふたりは日曜日の『キャノンオープンgolf@戸塚カントリー」を観に来たのですが

観戦中はあいにく薄ら寒い小雨模様。。。

でも大熊とともに 楽しく過ごせたようでよかったでした。

夜は大イビキで寝てたから けっこう疲れたんだねーΣ(;・∀・)






翌日、ふたりを送りがてら

武蔵野うどんを食べにご招待。





241008_002_copy

東松山にある「むぎぶえ」 ヽ(´▽`)/ 前にも来たけどオイシイよー!




241008_019_copy

このあたりはもうすっかり秋ですー。

そこここで彼岸花が真っ赤に光ってましたよ~。






241008_013_copy

ほぉ~~ら。アカトンボ。

おかみっちょんの荒れたお肌の指にしっかり止まってますよー \(;゚∇゚)/




241008_006

さて、注文したのは熊家では定番の「鴨汁うどん」。

絵に描いたような「かも・ネギ」のコンビです。

うどんは少し茶色がかった手打ちうどん。

温かいお出汁とつめたいうどんで 軽快に食べすすみます!

温かいうどんもできますので 冬場はそっちもイイかも。





241008_009

コチラはサービスの大葉の実の天ぷら。

店の周囲にわんさか植わってました。

口の中に爽やかなシソの香りが広がって

鴨の脂がすぅっと消えていきます。






無事に熊爺・婆ちゃんを家に送り届け

帰ってきたら ど。。。っと眠くなりました~ψ(`∇´)ψ






book sign01 book sign01 book 今日のなんだこりゃ sign01 book sign01 book sign01


テーブルの上にこんな雑誌がありました。





241008_024

なんか、占いの雑誌かなー。。。

婆ちゃんは毎年「高島易断」買ってるくらいだから

持ち歩いてるのか?  見たことないけど・・・・




「これと一緒にティッシュ配ってたのよ。

最近 ティッシュって なかなか配ってないでしょ?」 とのこと。

なるほどー。。。。

と 表紙を見たら








241008_0251





キャバクラとかのお仕事あっせん情報誌でございました。

しかし、年金世代にこの雑誌渡すってのも どぉなの?( ̄◆ ̄;)






|

« 気になるCMの。。。 | トップページ | スマホぉ~~(>▽<) »

コメント

おかみっちょんさん、色々おつかれさまでした!>▽<
熊お父さんも熊お母さんも、きっと楽しいご旅行を満喫されたことと思います♪おかみっちょんさんて、おもてなし上手さんっぽいもの♪♪
て、さっちーさんはシカトっすかー(爆)シカトはきついよね。いぢわるされるより、シカトされるのが一番キツイよね^^;熊お父さん、御愁傷様でしたっ>▽<;

熊お母さん、無邪気な可愛い方ですね(笑)
情報誌の内容よりも、ティッシュにしか目が行ってなかったんしょうな!

投稿: nico. | 2012年10月10日 (水) 17:17

大熊さんのご両親様、いらしてたんですね^^
色々とお疲れ様でございましたm(_ _)m
さっちーちゃん、男の子だからね~^^
女性の方がすきだよね♪
でも。。。熊パパさん。。。Σ(;・∀・)
何と言えば良いのか。。。ドンマイ!(古っ)あははっww

熊ママさんは、まだまだイケるんだよぉ( ´艸`)プププ
ナンバー1取れるかもしれないよ!!

大葉の実の天ぷら~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
食べた事ないです。。。

投稿: いっちゃんママ | 2012年10月10日 (水) 17:53

おちゅかれーっ(>▽<)
よーやったっ!
ゆっくり休んでくれーっ。
 
世の中には、熊ママぐらい年をとっていないと気分が盛り上がらないとゆー人もいるだ!
 
ファイトじゃー(>▽<)
 

投稿: rider | 2012年10月11日 (木) 19:07


>nico.さま
爺はとにかくゴルフが見れて良かったみたい。熊に
「大人しく良いコにしてたら連れてってあげる」って言われて
帰る車の中までは大人しくしておりましたよ(≧m≦)
ワタシはおもてなしなんてなんも!熊がよく働いておりましたってば。
熊婆ちゃんはなかなかキュートなお方でして、
物事はっきりしたチャッキリ江戸っ子ちゃん。
妹の“しーちゃん”とのコンビは絶妙!!(≧∇≦)
さっちーのシカト攻撃。なかなかオカシイよー(*^ω^*)ノ彡


>いっちゃんママさま
そこまで男女差つけるかよ!ってくらい、さっちーの女好きが判明。
熊親は行きなれない場所で居心地悪かったかもしれないけど
ぐっすり眠れたって よかった。( ^ω^ )寝れないって疲れるしね。
熊婆ちゃんは時々メッチャおかしな行動して笑わせてくれる。
この雑誌も全然意味わかんないでもらってるし。
ってか渡す方も渡すほうでさ、何考えてんだか
「とにかく配布ノルマ達成」だったのかもねー( ̄▽ ̄)


>riderさま
なんだかさ、ゴハン中に「がんばれー」ってメールが可笑しかった!
それこそスカイプだよねー。見せたかったよ~。平和な食卓を( ´艸`)プププ
・・・・え? “婆セン”なオトコってのもいるのか?
じゃあおかみっちょんもまだまだ売れ筋?
らいだぁも引っ張りだこ!?(・∀・)ニヤニヤ
そんなヤツがいるのかー。。。あ!でもそれって
若いヤツって可能性は低いね。Σ(;・∀・)
じゃ、ダメだ。アタシ、じじいはアウトだから。←自分のこと?

投稿: おかみっちょん | 2012年10月12日 (金) 06:13

胃の調子はどーーお???
仕事ストレス??
それとも、食べ過ぎ???

さっちー、女の人が好きなのかー
私、ギリギリセーフねぇ~☆
大葉のそのお花の部分、
食べたことないのよー
話ではきいたことあるけどーーー
っていうか
うちにもあつたけど
おかーさんが、揚げもの禁止令出してるから・・・・

投稿: 石丸徳馬 | 2012年10月12日 (金) 09:34


>石丸徳馬さま
胃の調子ね。おかげさまでだいぶイイよ(o^-^o)
お腹はもともとあまり丈夫じゃないんだけど
仕事から帰ると爆食しちゃうの。これってストレスだよね。。。
さっちーの女好きは今に始まったことじゃないけど
『私、ギリギリセーフねぇ~☆』  って なぜ?
もうオンナ 辞めたんかいっ!?( ̄◆ ̄;)
オオバの実の天ぷら。爽やかでおいしかったよ。
ちょっとくらいならイイじゃん。お母ちゃんも好きだと思うよ!

投稿: おかみっちょん | 2012年10月13日 (土) 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/47383827

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の2泊3日。:

« 気になるCMの。。。 | トップページ | スマホぉ~~(>▽<) »