« 騙されたわ。 | トップページ | おかみさんぽ ~20~ »

2012年11月28日 (水)

騙されないぞ!

先月の終わりから もう何回病院に行ったでしょうか。 

さっちーはすっかり気配を察するようになりました。

シーバとカリカリをごっそり平らげたときも

実は 急に着替えて出かける仕度をしていたので

これはまた病院かも! と思って隠れたようなのです。



それから、かぁちゃんがお仕事を終えて帰宅して

あー腹へったよー! って大急ぎで着替えてゴハンしてると

いつのまにか姿をくらましたり。。。



さっちーの頭の中では

慌てて着替えてバタバタする=病院に行く となってるらしく・・・





241127_002

こんな感じで隠れてたり。 ←隠れてないけど( ̄▽ ̄)



241127_0051

本当はお昼ゴハンを出して欲しいけど

おねだりに出て行くと捕まっちゃう。。。

葛藤してるんでしょうねぇ。( ´艸`)プププ




でもお薬を全部飲み終わるまで行かないよ。

今日はどこにも行かない! 行かないから出ておいで!!




241127_0061

あ・・・・・・ そうだっけ?Σ(;・∀・)

いや、今日はホントに行かないよ。

かぁちゃん、お買い物にも行かないし。

ホラ、ユニクロの部屋着になったじゃん? ね?




241127_0071




なかなか交渉には応じてもらえず

ここから出てきたのは かぁちゃんがお昼ゴハンを食べ終えて

録画してたドラマを見始めてからでした。

微妙に不信感を残したまま日々暮らしております。(;´д`)トホホ…








impact punch impact punch impact 今日の新党結成 punch impact punch impact punch 






“おざわのいっちゃん”が某与党から離脱して作った新党。

もう解体しちゃいましたね。





新党結成。 その名も・・・





220309_0031





・・・ってダレかが言ってたよ。









|

« 騙されたわ。 | トップページ | おかみさんぽ ~20~ »

コメント

わー、さっちーちゃんの不信顔。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
信用を取り戻すには、やっぱシーバ!?
っと、ゆっくりなお着替え!?(ユニクロのお部屋着^^)
そういや、いっちゃんも部屋着に着替えると安心するなぁw
デニム履くと出かけるのわかるみたい^^;

投稿: いっちゃんママ | 2012年11月28日 (水) 19:00

いやーん!さっちーかわいすぎ!!
頭隠して尻隠さずのポーズも、不信感いっぱいの「家政婦見」も可愛すぎ!
一応隠れようとしているところが、智恵があるよね。

うちは病院前には玄関にキャリーケージを出しておくんだけど、危機を感じるとなぜかそこに逃げ込んじゃうのよ。まさに袋のネズミならぬ、ケージの中の猫。
そのままフタして連れ去られちゃうのよね。
お利口なんだかお間抜けなんだか・・・。

投稿: | 2012年11月28日 (水) 20:44

本当に 不信感満載の顔してるわね!! 笑)
仕方ないよね・・・
さっちーの為だって理解できないもん!
でも それでも元気になれば・・・報われるってもんだ!

それにしても 頭隠して・・・って
そのまんまですけど~ 笑)

投稿: イノぶた | 2012年11月28日 (水) 22:47

ぶははははは!
うちの猫と一緒ーっ
猫って丸見えなのに、本気で隠れてるつもりなアホな所が、愛おしいですにゃぁ

投稿: シマ | 2012年11月29日 (木) 13:56

「国民の生活がだいなし!」


その発言者はあやつしかおらんのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そやつは「裏日本」発言もしとったのぉ~。

投稿: ねこねこ | 2012年11月29日 (木) 22:12


>いっちゃんママさま
いやいや~。。。まだ不信感は若干残っててー(ノ_-。)
シーバなんか出して(←シーバに失礼だ!)嫌われたら
ちょっと修復できないかも って思って。。。
とりあえず今、出勤前の抱っこタイムでーす(◎´∀`)ノ
首に塗ったボディローションを舐めようとして目をギラつかせ
脇の臭いチェックをしておる~!(≧∇≦) やめれー!
けっこう様子見られてるよねー。着てるもので判断するなんてね。


>和さま
だべ?だべだべ?(≧∇≦) さっちーかわいいよー。←ばか。
前に姪っ子一家が来たときもココにこーして隠れててさ。
どーした さっちー?って声かけて顔見たら
目に涙いーーーっぱい溜めて怖がってたの(つд⊂)エーン
怖い時はココってなってるみたいだねー。
病院行きのキャリーは玄関にあるんだけど 絶対近づかないよ。
だから昼寝でウトウトしてるとこを捕獲して目隠しして
だぁーっと入れて車に積み込んでるよー!


>イノぶたさま
まったく!尻どころか背中も出てるっつーのにね。
病院は嫌いなクセにお注射されても嫌がらなくて
「ホントにさすけちゃんはいい子ですねー」って
外面が良くてこまるわ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ってか家から出ることがまず怖いみたい。その次が車。
車を嫌がらないでくれるとお出かけに行けてラクなんだけどさ。
まぁ猫は家につく っていうくらいだから、
自分のテリトリーからは出たがらないんだね~。。。

投稿: おかみっちょん | 2012年11月30日 (金) 06:25

んーん

国会議員の生活が1番大切か?

投稿: フォワードサークル | 2012年11月30日 (金) 09:27

>シマさま
昔っから「猫は頭が通るとこなら通り抜けられる」って言うじゃん。
猫にとっては頭が全てのものさしなんだね。
頭が隠れてれば全身見えないつもり。 ばかだねー(≧∇≦)
でも 猫のそーいうトコが好き。たまらん。さっちー最高!ヽ(´▽`)/
そーそー、あんなにシーバのことバカにしてたくせにさ、
お昼にかぁちゃんが缶詰開けたら いつのまにか足元にいたよ( ̄◆ ̄;)
いなばの缶詰@チキンとタイカレーなのにさ。


>ねこねこさま
あははは!!!(≧∇≦) ざんね~ん。実はワタシじゃー!
ってか、知人のブログから拾ってきたのさ。
民主党が『国民の生活が第一』の効力がなくなって
新しいスローガンを募集した ってネタから誰かが書いたらしいの。
あまりにも可笑しかったからいただきました~!(≧∇≦)
裏日本発言は間違いなくアレだわよ( ´艸`)プププ


>フォワードさま
そう。国会議員の生活が第一 ってか 自分がイチバン大事 だね。
ウソツキの上が詐欺師で その上が政治家だ って書いてる人もいた。
もっとQちゃんを見せてくれー!(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2012年11月30日 (金) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/48005404

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されないぞ!:

« 騙されたわ。 | トップページ | おかみさんぽ ~20~ »