« 日曜日。 | トップページ | あたりばち→ばちあたり。 »

2012年12月20日 (木)

無罪放免ヾ( ̄∇ ̄=ノ

10月の終りから悩まされてきたさっちーの膀胱炎騒動。

先週 ようやくクスリも飲み終えたので

再び病院に連れて行きました。

さっちーの大嫌いな病院。

ケージに入るのもいや!車に乗るのもいや!

いやいやいや~~~っ!

ずーっと怒り狂っておりましたが




1219

もう、まな板の上の鯉 ならぬ 診察台の上の猫状態。

この不満たらたらの表情ったら。。。( ̄▽ ̄)

でも先生は一生懸命 さっちーの皮下脂肪の上から触診を試みます。

体重は前回と同様 6.18kg。

尿検査の結果、pH値も潜血もすべて異常なし!

めでたく無罪放免となりました。ヾ(*・ω・)ノ゜

でも 寒い時期は膀胱炎の心配が続くので

次回は2月 ということでした。

みなさんも 冷えにはお気をつけくださいね。






Attachment00_copy

牛丼 作ったよ~♪ ヽ(´▽`)/





|

« 日曜日。 | トップページ | あたりばち→ばちあたり。 »

コメント

うぐぐ…(*`ε´*)
こんな時間に、美味しそうな牛丼を見てしまった…!

投稿: ぼの子 | 2012年12月21日 (金) 00:06

よかったねー( 〃▽〃)
さっちー、無罪放免!
釈放!(*^▽^)/★*☆♪
でも、寒波きてるから、膀胱、お大事にね、(´。`)・・

投稿: 石丸徳馬 | 2012年12月21日 (金) 17:06

先生!若くてイケメンじゃねっ!

男の先生で、若干不機嫌に見えるぞっ!サッチー!!!

でもわかるぞっ!サッチー( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ニャンダホー | 2012年12月21日 (金) 21:51


>ぼの子さま
あっちゃー( ̄▽ ̄)sweat01よりによってそんな時間に・・・
ってか、来ましたねー。ゆらゆらと。。。
熊はぼの子さんには驚いてますよ。言ったとーりだっ! って。
で、次は3週間の要注意ですか。。。 il||li _| ̄|○ il||li
実はワタシも昨日の揺れの後まで肩が痛かったんですよー。
揺れたらなんか溜まってたものが開放されたみたいに治った!


>石丸徳馬さま
よかったよー。無罪放免。でもまぁちょっとだけ執行猶予?みたいな。
クスリがなくなったのと病院に行かなくてイイのがなにより。
帰ってきたら部屋ン中をうにゃうにゃ文句ぶーぶーいいながら
あっちの隅っここっちの陰ってうろうろしまくってたよ。
そんで呼んでも夜寝るまで寄ってこなかったし。。。
寒波はウチよりそっちの方が強いよ!気をつけてね。
それと 積んであるパン箱には近づくな!


>ニャンだホ~さま
せんせい イケメン? かな? 色黒な青年なのよ。
南方面の顔だわね。喋りはほんのり関西系のイントネーション。
いつもマスクしてるからホンモノの顔は見たことないの。
最初はあまり信用してなかったんだけど さっちーのこと
すごーーいカワイイって言ってくれたし、診察も丁寧。
一生懸命考えてくれてる姿勢がありがたいわ。
さっちーはやっぱり助手の女子のほうが好きみたいだけど
この先生にもずいぶん慣れたわー。(*^ω^*)ノ彡

投稿: おかみっちょん | 2012年12月22日 (土) 08:14

おお~
とうとう、投薬から開放されたのねっ(そっちか!)
信用回復も、すぐ・・・と思ったら、さっちーたん警戒心強いのね(゚д゚)

牛丼・・・今から行っても、とっくにこなれてるなww
牛丼には、紅しょうがだよねーっ(≧▽≦)

投稿: シマ | 2012年12月22日 (土) 11:53


>シマさま
あはは~!もうとっくに出て流れてっちゃったよーψ(`∇´)ψ
この牛丼、肉がキレイだから よしっ!って作ったけど
なんだか細切れで歯ごたえの残らない状態になってしまった。
安い肉で十分だと思ったけど 安すぎたのか薄すぎたのか
1杯280円のより見栄えが悪くなってしまったー(。>0<。)
でも味は違うでぇ。うまうまのウマ丼じゃー!(≧∇≦)
さっちー、とにかく不信感が毛穴からふっふっと出てた。
今はもう一緒に寝る仲に戻ったわよー(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2012年12月22日 (土) 14:10

よかったぁ~^^さっちーさん!
ほんと、冷えには気をつけなくっちゃ。

牛丼おいしそうう!水菜のサラダも美しいわねー!
私も牛丼食べて暖まりたいわー。誰か作ってくれないかなぁ
(自分で作りなさいってば^^;)

投稿: 鯖猫 | 2012年12月24日 (月) 01:22


>鯖猫さま
おかげさまでー。ようやくお薬もおわったー。
でもまだ油断禁物ね。元気になるとツラかった日々も遠くなりがち。
ここはひとつ気持ちを引き締め、財布も引き締め、ウエストも・・・
それは ムリっ! Σ(;・∀・)
だって牛丼食べちゃったしー! 一応ワタシのはミニ丼サイズだけど。
ひとり分のゴハンって作るの面倒だけどワタシは独身のころは
ぜんぜん自分だけのために作ってたよ~。
だってもったいないもーん。 ←ケチ。

投稿: おかみっちょん | 2012年12月24日 (月) 09:28

私が 膀胱炎に悩んでるんだわね~ 笑)
さっちーは よかったね!!
先生はなかなかのイケメンと見たぞ!!

投稿: イノぶた | 2012年12月28日 (金) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/48400462

この記事へのトラックバック一覧です: 無罪放免ヾ( ̄∇ ̄=ノ:

« 日曜日。 | トップページ | あたりばち→ばちあたり。 »