« 無罪放免ヾ( ̄∇ ̄=ノ | トップページ | ユメノイリグチ。 »

2012年12月22日 (土)

あたりばち→ばちあたり。

先日のこと。

最近 急激に仲良くしていただいているシマさん

おかみっちょんの嫁入り道具のひとつ  あたり鉢を

問答無用で送り付けました。 ( ´艸`)プププ

もともとおかみっちょんの母親が使用していたもので

そりゃもう三丁目の夕日が沈まなくなるほどのチョーお古です。

もちろん 丁寧に洗いはしたけど

あらためて見て  こりゃ 申し訳ない・・・ ( ´・ω・`)




と 思ったけど もう送っちゃった!(・∀・)えへへ。



そしたら・・・・






241222_001

メリクリが来たよ~~~! ヽ(´▽`)/

今年はサンタさん来ないって言ってたけど

シマさんにいただいたカワイイ飾りでクリスマスモードになった! 

ちなみに さっちーの後ろのは しおんママさんにいただいた

さっちー用の表札。




241222_003

それ以外にも猫やらなんやらのホッコリぐっずの詰め合わせ。

コレを見た熊が 「お!ちょうどイイじゃん。」 って

あつかましくも 的を得た発言なのねー。。。( ̄▽ ̄)



241222_005_copy

中でもこの白猫は よく働いてくれそう!

みなさん ホントにいったいドコでこんないっぱい探してくるのか

不思議だわー。。。。




でも コレは完全にわらしべ長者現象です。Σ(;・∀・)

罰当たりなほど。。。



ということで 本日のタイトルとなりました。

お後がよろしいようで。(* ̄0 ̄)ノ





シマちゃん! こちらこそ 貰ってくれてありがとーなのに

こんなに申し訳ないわー。

ホントにありがとーねー (◎´∀`)ノ




|

« 無罪放免ヾ( ̄∇ ̄=ノ | トップページ | ユメノイリグチ。 »

コメント

あ・・・こうやって見直してみると、足元用が4点も(ノ∀`)
ちなみに足袋型のやつは、ねこねこさんと3人色違いのおそろいよ♡

この物干し猫、なかなかしっかりしてて良いでしょー?
どこのおうちでも、こういうのは絶対使うよね?と思って入れたの
ガラクタばかりだけど、可愛がってやってくだせぇ

ちなみのあのお醤油は、そのお醤油よheart01

投稿: シマ | 2012年12月22日 (土) 16:25

あらっ、さっちーちゃん表札あるの?
我家の猫どもに表札なんてないよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
素敵なあったか~いクリスマスプレゼントですね^^
あっ、ちなみに我家にもいっぱい愛が詰まった届いたもんね((w´ω`w))
24日から使うの~♪
全部可愛いですね~w
ホント皆さん何処でかわいい猫さんグッズ見つけてるのかしら?
凄く感心しちゃいます☆

投稿: いっちゃんママ | 2012年12月22日 (土) 18:58

三丁目の夕日も沈まなくなるほどの・・・(爆)
いやいや、そういうものって、使い込まれてる物のほうが却って使い易かったりするものですよ〜♪

プレゼント、猫いっぱいでとっても可愛い>▽<
お洗濯干し猫ちゃんの顔がめっちゃらぶりーなんですけどー♪
お洗濯が楽しくなりそうですね!

投稿: nico. | 2012年12月23日 (日) 12:06


>シマさま
いやぁ~、ホントに何度も言うようだけどどっちゃり送ってもらって
ありがとー!申し訳なかー!でも うれしかー!(≧∇≦)
なんかさ、もったいなくて足突っ込めないのよ。。。
わかる?かわいい猫のマカロニを食べられないのと一緒よ。
でもできるだけ使うわ。せっかくのご好意だもの。
あんなボロっちぃ鉢をもらってくれて おふくろも喜んでるはずよ。
棒 つけてなくてゴメンねー!(≧∇≦)


>いっちゃんママさま
不思議だよね~。猫モノって世の中にどんだけあるの?
ってくらい みなさんホントよく探してきてくれて、
しかもさ、猫ならなんでもイイってワケじゃないじゃない?
ちゃんとセンスの良い猫モノだから すごいわよー!
だからアタシなんか恥ずかしいわ。年寄りくさい?とか思うし。
使ってくれたらウレシイわー(*゚▽゚)ノ
さっちーの表札 寝箱の壁につけたの。でも夏の間はソコは暑くて
ずーーっとお留守だったのよー。やっと最近になって
寝箱の存在を思い出したみたい。


>nico.さま
なんかね、ホントにこれ送る!? もし自分が受け取ったら どぉ?
とか思って、もー捨ててもいいよー って送りつけた。
詐欺まがいだなー。。。って。
でもダンナさんが到着前から待っていてくれたそうで
なんか快く受け取ってもらえて安心したわ~。みんな優しい!(≧∇≦)
で、鉢だけじゃなんだ ってんで あのアームカバーも添えたのよ。
みんな二の腕キツくなかった? ワタシだけかぁ。。。_| ̄|○
白猫の物干し、めちゃカワイイよねー。すっげー気に入った(≧∇≦)
シマ猫とかチャトラとか シリーズであったら揃えたいくらい。

投稿: おかみっちょん | 2012年12月24日 (月) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/48421831

この記事へのトラックバック一覧です: あたりばち→ばちあたり。:

« 無罪放免ヾ( ̄∇ ̄=ノ | トップページ | ユメノイリグチ。 »