« 箱根は楽しい。 | トップページ | 平成25年初場所11日め。 »

2013年1月23日 (水)

ばくばく ばーく!

たしか先月だったっけ、

熊が 食べ切れなかった といって

トマトライスなるものをお土産に持って帰ってきたことがありました。

熊が食べきれないほどの量って

どんなゴハンだろう。。。。




250120_001_copy

それが、ココ。。。。

なんか  ボロい。。。(@Д@;

オレンジ色の暖簾かと思ったのは

ドアのガラスに貼ったお品書き。 もちろん手書き。



250120_010

サンプルを見る限りじゃ そんな凄くもなさそうだけど?( ̄◆ ̄;)

どれ、では入店。



250120_003

メニューです。 お値段は普通に定食屋さん。



250120_002_copy1

おぉ! 言い切ってる! Σ(;・∀・)

しかも 大食いデブ さらにお腹いっぱいになりたい人への心づかいまで。



Foodpic3085035_copy

え!? さっきのサンプルとぜんぜん違う~~~!!!\(;゚∇゚)/

これがトマトカツライス@700円。

あまり上手じゃない千キャベツに市販と思われるドレッシングが大量。

もうコレだけでB級の王道ですわー!

どん!と鎮座してるトンカツさんは もちろん揚げたてさ!



Foodpic3085037_copy

大熊が 頼んでみてよ  って言うのでおかみっちょんがオーダー。

こちらはトマトライスのオムライス@700円。

あー。。。卵何個使ってるんだろう。。。

しかも そんなにケチャップいらないよ~ ってほどかかってる Σ(;・∀・)

で、肝心のトマトライスなんですが

ただのケチャプライスじゃなくて チーズの風味が!

なんだろう・・・すこしモチャっとしたライスっぷりは

パルメザンチーズでもいっしょに炒めてるのかな?

クセになる味。 これは家で作るより ここで食べたほうがいいなぁ。

朝ごはんをゆで卵1個でガマンした大熊でも

「あと2分したら満腹中枢MAXで手伝えないよ」 と言ったので

最後のふた口を急いで手伝ってもらって完食しましたー (≧∇≦)




Photo

(食べログより拝借)

こちらはカツカレー。なかなかオーダー率が高いメニューらしいです。

でも サンプルでは・・・



250120_009

コレのはずなんだけど・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



あと 驚くべきなのはハムカツ!

これはちょっと頼めませんでした。

両隣のテーブルでオーダーしてたけど

笑いながら写真撮ってたよー  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次は頼んでみようか。







250119_006_copy_copy



今日も抱っこタイム。






|

« 箱根は楽しい。 | トップページ | 平成25年初場所11日め。 »

コメント

ワシ向きの店ぢゃ♪(〃∇〃)

投稿: 無芸大食 | 2013年1月23日 (水) 10:47

私は卒業しました・・・。
それにしてもケチャップやカレーのかけ方が雑だなぁ・・・。

投稿: katsu-you | 2013年1月23日 (水) 10:55

す・すげーっΣ(ノ゚д゚;)ノ
サンプルと、全然違うじゃーん(ーεー)って意味が、普通と逆だ!

ここの常連さんは、もれなく健康診断でひっかるなcoldsweats02

投稿: シマ | 2013年1月23日 (水) 15:17

鶴見らしい絵図らじゃ。

投稿: フォワード | 2013年1月23日 (水) 17:03

わー!す、すごい量!!
普通、看板と実物が違うって言ったら悪い方の意味になるのに、こちらのお店では実物の方が見本より全然ボリューム満点なんですね。
笑いながら写真を撮るとゆーハムカツも、ぜひ一度見てみたい(笑)。
おかもっちょんさん、求むチャレンジ!!>▽<

さっちーの「ぎゅー!」なお手手がかわゆい〜〜〜〜^^*

投稿: nico. | 2013年1月23日 (水) 17:46

なんて板橋的でステキなお店 (>▽<)

カツカレー
ネタ的にもおいしすぎるぞww

投稿: ねこねこ | 2013年1月23日 (水) 23:20


>無芸大食さま
無芸さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
実はインター食堂とどっちが多いだろう と話してたのよー。
ワタシの写真では平面的でボリューム感イマイチだけど
お腹にはずっしりだったー。周りのお客さんたちは
やっぱりそれなりの体格の人たちだったよー( ̄▽ ̄)


>katsu-youさま
you子ちゃんなら楽勝レベル!(*゚▽゚)ノ
ココは見た目より中味、中味より量重視 といったら失礼かしら。
ちょっと濃いぃねー って熊に感想を述べたら
ココに来るヒトはそーいうのを求めてるんだ って。
たしかに!そのとーりだわ。( ̄▽ ̄)
隣のテーブルの子供づれ、幼児と思われるおんなのこが
コラーゲンスープを召し上がってたのには笑った。


>シマさま
そーなのよぉ。サンプルはあくまでも見本でホンモノじゃない!
出てきたものはずいぶんセコイ ってことはあるけど
逆ってのは初めてだわね。 ってかオリジナルサンプルだと
サンプルの製作料が高くつくから作らないのかなー?
後ろの席のおっさんは 席についてオーダーするなり常備薬飲んでたんだけど
熊曰く、アレは糖尿のクスリだってー \(;゚∇゚)/

投稿: おかみっちょん | 2013年1月24日 (木) 06:23

プー!(*≧m≦)=3
写真と全然違う!!!
ボリュームすごいけど
なんというか
盛りつけの才能がないよね(笑)
まー
うまけりゃいいんだけどさー(≧∇≦)ブハハハ!

髪伸びたの??
肩がこるほどとは・・・・・
あ、あたしも、のびっぱなし。。。。。
こないだ、ストーブの前でドライヤーかけてたら
髪が温風になびいて
燃えてた・・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
なんかくせーーな
変な音がするし、変な臭いするなーと思ってたら
髪の毛、チリチリになってた・・・・・

投稿: 石丸徳馬 | 2013年1月24日 (木) 07:31

量が…(爆)
 
大盛り通り越して、爆盛り?
 
タッパー持っていかんともったいないわ(>▽<)
 
でもって、ケチャップはかけなくていいし!(>▽<)
 
でも、おいしそうだね。
間違いなくうまいと思う!

投稿: rider | 2013年1月24日 (木) 13:30

大盛り300円なんて・・・
いったいどんな量がやってくるんだろう・・・sweat02
Σ( ̄ロ ̄lll)
20代だったら食べれただろうなぁ~(中盛位なら)
トマトライス美味しそうね!
ケチャップ&チーズなんて美味しいじゃん!(* ̄ー ̄*)
汚なミシュランだね!! 笑)

投稿: イノぶた | 2013年1月24日 (木) 20:35

うむ。チャレンジにいかねばなるまいか?
その前に数日断食していかないとだめかも?

お膝のさっちー、相変わらず甘えてかわゆいのぉ。
お洋服着てるのは寒さのせい?

投稿: | 2013年1月24日 (木) 20:37


>フォワードさま
そう。鶴見のガード下。電車側からだとまったくわかんない。
実は知人の奥さま@某大手鉄鋼業のお嬢様 が鶴見在住のころは
足しげく通った ということでお味はまさにB級グルメ!
たまにはわざわざ行くのも楽しいかも!(≧∇≦)


>nico.さま
逆の意味で裏切られる!(≧∇≦)見ただけで大丈夫か不安になる。
でも残すヒトもいるのでちゃんとお土産用容器も用意してあるので
ぜんぜん申し訳なく頼めちゃうのよ。 熊がお土産にしたときは
今回みたいにお腹の準備をしないでいったので撃沈したけど。
ハムカツってあんまり厚くないからご馳走なんじゃないのかー?
って思ってたんだけどさ、ココんちのハムって塊なのよ。
コレ食べたらハムカツを嫌いになりそうで怖い。。。。


>ねこねこさま
板橋的。うん まさにそーだ!板橋にならありそう!(≧∇≦)
ガード下で前の道が一通だから交通量も少ないのに
クチコミとネットのチカラで大繁盛。特に平日の昼飯時は
貧乏リーマンが高カロリー摂取に押し寄せてるって話よ。
カレーの味が気になるから次はソレかなぁ。。。


投稿: おかみっちょん | 2013年1月25日 (金) 05:57


>石丸徳馬さま
髪を焦がした!?Σ(゚д゚lll)アブナッ!ソレはキケンじゃdanger
髪ねぇもう半年以上切ってない。もう重さを感じる。毛の量多いし。
ココの店ねぇ別に細かいことは気にしない って感じ。(≧∇≦)
でもココに来るヒトはそーいうこと気にしない人たちだから。
糖尿のクスリ飲みながらでも食べたいってくらいだもん。
徳馬ならハムカツいけるかもねー。うん。きっといける。


>riderさま
最初トマトライスなのにトマト以外の味ってコレなに?
って思ったけど 食べ進むうちにやみつきになるのがわかる。
なんか麻薬でも入ってるんだろうか。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
でね、大丈夫。ちゃんとお土産容器あるから、むりー って言えば
あいよー って詰めてくれるから。(・∀・)b!
まぁ女子にはキツイよなぁ。。。と思ってたけど
隣の席でハムカツ頼んだ女子はそれなりのヒトだった( ̄▽ ̄)
あでもワタシもケチャップはそんなにいらないよー と思った。

投稿: おかみっちょん | 2013年1月25日 (金) 06:05


>イノぶたさま
普通の盛りでも中盛りは超えてると思われるから大盛りって・・・?
そこまで自分を追い詰めたいの!?って人しか頼まないんじゃない?
豚の生姜焼きってのもあって、お弁当のお重に入ってくるんだけど
もはやおかずの境目なんか意味を成さない盛りっぷりだった。
そうそう、店の壁には何枚か色紙も貼ってあったから
マスコミにも登場してるんだね。誰のかわかんなかったけど。


>和さま
そーだねぇ。こっちに来てその気があれば くらいだけど
試してみるのもイイかもね。ワタシは半年に1度くらいでイイわ。
断食はしなくてもイイけど 朝ごはんは食べないほうがイイかも。
ワタシらは開店すぐに行ったけどもう食べてる人が居て
帰るときには「ちょっと待ってねー」って人がいたくらいだから
行くなら早めがオススメだわね。ψ(`∇´)ψ
さっちー またお洋服着てるの。またお腹かじってしまって
今朝なんか真っ赤になっちゃってたから。。。(´Д⊂グスン

投稿: おかみっちょん | 2013年1月25日 (金) 06:16

オナカ空いた…こんな時間に。
オムライス食べたい♪
カツもイイデスネ~♪
私にも抱っこタイムプリーズ!!

投稿: ぼの子 | 2013年1月26日 (土) 00:56


>ぼの子さま
あー 夜中にコレ見たらダメだったねー( ̄▽ ̄)
でもねー 満腹の時に見ても けっこうツラかったかもよー。
カツはしろにゃうさんが居ない時じゃないとダメだよー。
もーんのすごい量だから!肉食獣じゃないよ って感じ。
抱っこタイム? そーですねぇ。。。
何か袖の下のカリカリとかで釣れるかもしれないよーψ(`∇´)ψ

投稿: おかみっちょん | 2013年1月26日 (土) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/48898903

この記事へのトラックバック一覧です: ばくばく ばーく!:

« 箱根は楽しい。 | トップページ | 平成25年初場所11日め。 »