« 両国とねことねこねこと② | トップページ | どか雪 (屮゜Д゜)屮 »

2013年1月14日 (月)

黒いちごのいっちゃんだ!

クリスマスにアームカバーを贈らせてもらったいっちゃんママから

おいしいお返しをいただきました。ヽ(´▽`)/



250110_002

中央にいっちゃん。

いっちゃんは最近“お姉さん”になったのです。

カワイイ妹とこれからどんな楽しい毎日になるんでしょう。

いいなぁ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!



これは実家に帰った時の・・・ って書いてあった。

ふるさとがあるってうらやましいなぁ。

大好きな讃岐うどん さて いつ食べようかな。

熊にはナイショにしておくか! (・∀・)ニヤニヤ

何度か書いてますが いっちゃんママさんとは同じ会社です。

すごい偶然ですよねー。

赤い綱で結ばれてますよ~!(*^ω^*)ノ彡





250110_005

いっちゃんママから来た箱に乗ってドヤ顔のさっちー。

いっちゃんママさん どーもありがとー!

仕切り魔ちゃんに負けるなよー!!(≧∇≦)



cat cat cat cat 今日の困った cat cat cat cat 



実はさっちーに新しいゴハンを試してもらおうと

ちょっと遠いトコまで買いに行ってきました。

って言っても市内だし。



250114_002_2

メディ・プロ phサポートプラス なんですが。。。。

さっちー ぜんぜん食べない~~~~!!!! (@Д@;

フンフンとニオイを嗅いで ペロンと舐めて終了~ il||li _| ̄|○ il||li

Yahoo!で存在を知って モニターに応募したけどどうやらハズレたみたい。

新製品のようだけど 扱ってる店もすごく少なく

ちょっとドライブな買い物だけど 試してみようか と行ってきたのに

かぁちゃんのココロ さっちー知らず。

400g入り×2袋。 片方はほぼ丸ごと残ってるけど開封しちゃった。

もったいないなぁ。。。( ´;ω;`)ブワッ

ひと袋(400g)は未開封です。

どなたか お試しになりたい方におゆずりします。

コメ欄にてお申し出になるか

meatball2685★yahoo.co.jp  (←★を@に変えてね。)

にご連絡ください。



* * * * * * * * * 追記 * * * * * * * * * *




さっちーのゴハンあげるよキャンペーンは

好評のうちに(!?)締め切りました。

お申し出ありがとうございました。








   

|

« 両国とねことねこねこと② | トップページ | どか雪 (屮゜Д゜)屮 »

コメント

喜んで頂けて嬉しいです(*≧m≦*)
ど田舎な香川県でお恥ずかしいのですが、うどんと小豆島の佃煮だけは美味しいのですよん♪
山田屋さんのうどんは、本当に食べて頂きたい方(=好きheart01)にしか送らない事にしてるのだ( ´艸`)

きゃーっww赤い糸ではなく赤い綱だなんて。。。
ちょっとじゃそっとじゃ切れないね(/ω\)ハズカシーィ

仕切り魔ちゃんは、私と意見が正反対だから合わすのが
しんどいけど、頑張りまふぅ^^;

さっちーちゃんのご飯、残念でしたね(´Д⊂グスン
やっぱり、いつものご飯が良いのかな?
ゆずは、ブリーダーさんのとこでヒルズのキトン食べてたらしいんだけど、うちに来て一口も食べない^^;
本当に食べさせてたのか?っと疑問に思うww
ロイカナ(いっちゃん用)が好きみたいです!

投稿: いっちゃんママ | 2013年1月14日 (月) 17:11

気合を入れて買ったものほど、空振る可能性高い気がする・・・
なぜなんだ

私、以前びんぼ~な時、あるカリカリを買ったのね
高齢猫用フードが少ない中、リーズナブルなのがあったので
どのフードも、最初の食いつきは良かったのに、そのフードだけは不評で、でもそれしか無いから、食べてもらうしかなかったけど、口を付けない

「お願い!それしか無いから、食べて!(>人<)」って言ったら、食べてくれたけど、しばらくしたらマーライオン化したさorz

贅沢ってだけじゃ、無いのかもしれない猫の嗜好ね

投稿: シマ | 2013年1月14日 (月) 21:51

そうそう。
そういうもんっす。
ウチも食べてくれなかったものをヨソサマのにゃんこに差し上げたことありました^^;

あと、見向きもしないおもちゃ。
入ろうともしない筒(8000円もしたのに!)。

がんばれ!おかみっちょんさん!
さっちーさんが「ごはんクレ!」と鳴いて叫ぶような
ゴハンを探す旅はまだまだ続くのだ!

投稿: 鯖猫 | 2013年1月14日 (月) 22:46

もしも引き取り手がなかったら、いただいたもいいかしら?
たぶん食べると思うんだ~。
 
最近のさっちーのすっぽんぽん写真、結構好きだわー(>▽<)

投稿: rider | 2013年1月15日 (火) 10:25


>いっちゃんママさま
いやぁウレシイよぉ!讃岐うどんウマいよねー(≧∇≦)
金毘羅さんのトコの友人が作って送ってくれたうどんも
お出汁は小豆島のお醤油を使ってるって言ってた。
ホントに美味しい食材はやっぱり地方にあるんだよー。
胸張ってくれ!香川生まれ!ヽ(´▽`)/
そうそう、ウチの新人のHさん、○山のババァのこと苦手ー
ってCさんにこぼしてたらしい。キツイこと言われたって。
もー相変わらずだよーι(´Д`υ)アセアセ
ゆずちゃんはお姉ちゃんのゴハンが好きなんだね。
オトナぶってみたいなのかー( ´艸`)プププ


>シマさま
猫さまの味覚ってほんと悩む。昨日まで食べてたカリカリを
今日は食べてくれない とか。。。 il||li _| ̄|○ il||li
いろいろ試していちばん食いのイイのを定番にしようと思っても
すぐ飽きちゃうんだよねー。だから2kg入りとか買えないよ。
今は400とか500gとかの少量パックで、
新鮮なうちに食べきれるようにしてるんだよー。。。
イイのが出た!と思って買ってきたのに まったくー(*`ε´*)ノ

投稿: おかみっちょん | 2013年1月16日 (水) 07:12


>鯖猫さま
ここんとこ食の好みがバラバラで。。。(ノд・。)
尿検査でpH値はオッケーだったから できるだけ療養食でいきたいけど
開けたては勢いがあっても半分くらいになると「またこれ?」みたいに。
今回のも400gと小袋でイイな!(・∀・) と思ったのに
ほっとんど食べないの。もームカつくわー!\(*`∧´)/
しかも 月曜の雪が残って凍ってて山から下りれないから
違うゴハンも買いに行けないし。。。
しょーがないからネットで注文したわー(;´д`)トホホ…


>riderさま
ほぇ~~~!! (◎>∀<◎) あげるー!
もーね、メーカーに投書しようかと思うくらいよ。
実は「試したけど食いが悪い」ってブログに書いてる人がいたのよ。
だからなんとなく嫌~ぁな予感してたんだよねー(;´д`)
でもまさか こんなに拒絶されるとは。しかもさ、
近所のホームセンターじゃなく遠くまでわざわざ行ったのに。
近いうちに送るわ。助六&初夢チームが食べてくれればいいんだけど。

投稿: おかみっちょん | 2013年1月16日 (水) 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/48701180

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いちごのいっちゃんだ!:

« 両国とねことねこねこと② | トップページ | どか雪 (屮゜Д゜)屮 »