« 予想どおり? | トップページ | おまけつきさんぽ。 »

2013年2月 9日 (土)

猫友 ママン!

このところ いただきものでネタをつないでるけど

そーいうことはツッコミなしね。



で、猫友のガブママンさんから 友チョコと

ステキなプレゼントをいただいちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ

ガブママンは ガブちゃんのママだったんだけど

今ではカブちゃんのママで、アフロちゃんのママで、

カルちゃんのママでもある。

3ニャンと双子のイケメンな息子さんがいる

なんともうらやましいママなのだー!




250208_004

この真ん中のノートのコ。なんともイイ雰囲気だわ~。追いかけたい。

さっちーもきっとこんな頃があったのねー。

もうちょっと早くかぁちゃんのトコに来てほしかったわ。。。。

それとさ、なんでわかったんだろー。。。

「おこりんぼう・・・」って。




250208_006

見て! かぁちゃんに抱っこされたさっちー!(≧∇≦)

かぁちゃんの太い二の腕もオマケで写ってるわ!

なんともこのマヌケな表情がすごくさっちーっぽくてスキ。

ママン よくぞこの顔を選んでくれたわ~!

こーいうのレジンっていうの?

ワタシよく知らないんだけど この前riderが送ってくれた

キチコのママの作品も こんな感じのでさ、

器用な人はすごいなー って思うわ。



ガブママンさん ありがとー!ヽ(´▽`)/ 大事に使うねー。

お仕事バッグにつけて いつでもさっちーを自慢するわ!







さて、ここんところ またさっちーが腹の毛ぇをかじるようになったので

いつもの獣医に連れていきました。

さっちーのファン間違いなしオーラをゆらゆらさせる先生に

以前飲ませてたビクタスSと皮膚疾患の効果について聞いてみたら

やっぱり効果があるんですって。

膀胱炎の治療に飲ませてた抗生物質だけど

実は軟膏もでてて、これはボツボツに直接塗るんだけど

錠剤の服用でもオッケーなんですと。

偶然じゃなかったのねー。 このことに気づいてよかった!



さっそくその日から再びビクタスSを飲ませてます。

とりあえず2週間はキッチリ飲ませて

その後は常備薬的に使っていく方針になりました。

このクスリ 副作用が少なく 長期使用してるコもいるそうなので

これはホントにいい方向にいきそうですよ!

愛猫のお腹の毛ぇのガジガジでお悩みのおかぁちゃんたち!

いちど獣医さんにご相談されてはいかがでしょう。






250208_002

お医者のお土産に こんなカワイイ手ぬぐいをもらった!

やっぱ猫のケツ*印は最高だね!

って 助手さんと話してたときも

さっちーは 「早く連れて帰れ~annoy!!」 って叫んでましたとさ。




|

« 予想どおり? | トップページ | おまけつきさんぽ。 »

コメント

双子のイケメンの息子さん!>▽<夢だわ〜〜〜〜♪
藤木直人が双子だって知った時、彼らのおかーさまが心底羨ましかったもん(笑)。
このアンティーク風のチャーム、レジンとゆーので作ってあるんですね。
すごくステキ。写真のチョイスがまた良いなあ>▽<

副作用が無いお薬で、体にもちゃんと効いてくれると安心だし嬉しいですね。さっちー、早く治そうね^^*

投稿: nico. | 2013年2月 9日 (土) 10:44

いや・・(・_・;)
双子だけどイケメンではないです・・(・_・;)
今25歳になってヒゲは濃くなるし、どんどんオッサン化が進み
ブロ友さんたちにはとてもお見せ出来ないのでした(^_^;)

そうそう、これレジンっていいます(*^_^*)
以前おかみっちょんさんがプレゼントされてる記事見てたので「どうかな~?」と思ったのですが
おかみっちょんさんも手作りしてくださったことですし、
エイヤ~!!とこさえてみました(^_-)-☆
お出かけの際にお供させていただけると嬉しいです~v

投稿: ガブママン | 2013年2月 9日 (土) 12:12

あらっ、素敵なプレゼントですね( ^ω^ )
手作りのチャーム、こうゆうの作れちゃうの尊敬します!
お写真もナイス(*^ー゚)bグッジョブ!!

おっ、この事に気づくなんて、流石おかみっちょんさん^^
私なら気付かず仕舞いです^^;
そして副作用も少ないってのもいい!!
さっちーちゃんのお腹のお毛毛が戻ります様に☆
お腹のお毛毛、うちも相談してみようかな?
そうなると、病院変えなきゃだわ^^;

投稿: いっちゃんママ | 2013年2月 9日 (土) 19:14


>nico.さま
なんかね、韓流らしいのよ。1号2号って呼んでるけど
ふんいき的にイイオトコっぽくてさ、腕とか足とかしか
出演させてないから きっと顔はもったいない美形なんだわ。
レジンっていうの未だによくわかんないんだけどイイでしょ?
写真を入れて持ち歩く、昔はロケットペンダント、今はレジン。か?
カギをつけられるんだけど そんなことしたら
たちまちキズがついて泣きそうで怖い!Σ(;・∀・)
お薬 ちょうど一週間め。なんとなく効いてきた感じだよ。


>ガブママンさま
ワタシの手作りなんて 小学生が作った握り飯みたいなもんで
ホントは 家で楽しめよ!ってレベルだからさ。。。。( ´・ω・`)
こんなステキなママンの作品をいただくなんて申し訳なかよっ( ̄◆ ̄;)
でも思いがけず入手できてウホウホに喜んどりますー(◎´∀`)ノ
ありがとーです~!!!
で、公の広場では出せないイケメンたちのブロマイドを作って
次の年賀状あたりに送ってください。←どーしてもみたいのか?


>いっちゃんママさま
そう、ワタシ細かい作業って苦手だから縫い物も結局大きいもの
かんたんなものに走ってしまってね。送ったのもそんなだったでしょ?
なのにお返しがみなさん素晴らしくってハズカシイ(=´Д`=)ゞ
ビクタスSの効能を聞きながら あーコレはいっちゃんにもイイかも
徳馬ンとこのがんちゃんにも効くかも って考えてたの。
まずは2週間とか続けてみて 様子みて一日おきとかにする方針。
ちょうど一週間目だけど 少し穏やかになってきたみたいだよ。
春ごろにダッピーできるといいなぁ。。。

投稿: おかみっちょん | 2013年2月13日 (水) 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/49284705

この記事へのトラックバック一覧です: 猫友 ママン!:

« 予想どおり? | トップページ | おまけつきさんぽ。 »