« 雪になるのか? | トップページ | 猫友 ママン! »

2013年2月 7日 (木)

予想どおり?

ほら、言ったじゃないさ。

あんなに大騒ぎして 雪だ!大雪だ! 電車も止まるぞ! って

他に話題ないわけじゃないのに。

そんな昨日の午後 絶妙なタイミングで出された津波注意報。

なんか、大雪の予報がハズレたのと

いつのまにか すりかわってたっけね。


そんな 降るの?これからホントに降る?

ってヤキモキしてた午前中に

一足早い友チョコをいただいちゃった!( ´艸`)プププ



「鬼パド」の鬼嫁ちゃん

ワタシがこのブログを始めて最初に知り合った猫友さん。

ネットで友人ができる!?(@Д@;  って

最初は疑心暗鬼だったワタシに

「じゃぁ 魚 送るから アドレス交換しよ!」 って声をかけてくれて、

それがきっかけで その後いろんなブロ友さん・猫友さんと知り合いに。

ワタシの心の扉を開いてくれた貴重な友人です。




250206_004

カワイイ~! チョコだー! 肉球もあるぞー! (≧∇≦)

やだ、かわいすぎて食べらんないじゃん。。。。

昼寝はやめられんが ダイエットはもともとしてないぞー!Σ(;・∀・)

おっと。他にも沢山入ってる~~~!



250206_002

鬼嫁ちゃんは広島の人じゃけー!

ガチガチのカープファンじゃけー!

ダンナのとーしゃんも そんな絡みじゃけー!

広島はレモンの産地じゃけー!

黒い猫の中身はラムネだそうじゃけー!



250206_005

中でもイチバン気に入ったのがコイツ。

イヤホンジャックを塞ぐヤツね。

実はこの日の朝も PCで見てて

欲しいなー 買っちゃおうかなー どーしよっかなー

と 欲しいものリストにぶち込んだばかりだったので

もー 飛び上がって喜んだとさ~ (≧∇≦)




鬼嫁ちゃん、覚えててくれてありがとー。

次の誕生日まで 自称もうすぐ76歳 がんばるからねー。

鬼嫁ちゃんも 余計なスクワットとかせんようにdanger

カラダ無理しちゃいかんよー\(;゚∇゚)/



|

« 雪になるのか? | トップページ | 猫友 ママン! »

コメント

きゃはー!!!
可愛いモノだらけ!!!
しかも、
コーヒーに黒猫を載せて写真とってるの
あたしとかぶってる(笑)

おいしかったねー
レモンのお菓子!!!
カープのコーヒーも
ラムネも美味しかった!!!!

ネットで友達ができるって
信じられないっていう人、まだまだ多いけどなんていうの
こういう距離感もいいよね!!!

投稿: 石丸徳馬 | 2013年2月 7日 (木) 09:36

じゃけーで合っとるけえねgood
他県の人は「じゃけん」って言うんだと
勘違いしてる人がいるけど、よく分かったねflair

ここのブログにコメントするきっかけになったのは
さっちーくんに一目惚れしたからよ~
あまりのかわいさにコメントせずにいられなかったのよlovely
おかげでお友達になれてホント良かったなぁhappy01

イヤホンジャックのニャンコは
男の子なの気づいたsign02
大事なものが付いているでしょ(笑)

投稿: 鬼嫁 | 2013年2月 7日 (木) 14:18

おっ! エェもんもろたねぇー (>▽<)

イヤホンジャック~cat
ホントだ!!
ちん が付いてる (猛爆ww)

投稿: ねこねこ | 2013年2月 7日 (木) 20:20

むむぅ
世の中には、こんなにも猫グッズが溢れてるのね
もっともっと、アンテナを張り巡らせなければっ(ソコカイww)

投稿: シマ | 2013年2月 8日 (金) 10:56


>石丸徳馬さま
あ、ホントや( ̄▽ ̄) 黒いもの撮るのにコレがいい!
と思って同封の赤いの使った。だよね。
レモンのお菓子は熊に取られないようにコソコソ食べてるんだ。
売店でブロ友の話をするんだけど、もちろん「友達が」って
ブログのことは秘密だから。でも「友達多いね」 って言われる。
知り合ってゴハン食べたりって人は多いだろうけど
初対面で一緒に風呂に入った人はなかなかいないと思うよ(≧∇≦)


>鬼嫁さま
じゃけー!!!!(≧∇≦)
熊が何年か前に広島出張が多かったんだよ。そんで
地元の人との接触があって ワタシにも正しい広島弁を聞かせてたんだ。
さっちーに一目ぼれしてたとは さすが鬼嫁!お目が高い!
おかげで美味しいお魚もいただいちゃって、こちらこそ
ありがとーだわよーヽ(´▽`)/heart02
この猫さ、♂だってことはすぐ気づいたけど
背中にもトラ模様があって肉球もあるんだよね。
かわいいねー。もうマジうれしいよー!(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2013年2月 9日 (土) 08:32


>ねこねこさま
この前ねこねこがスマホに挿してたネコ見て アタシも欲しい~
と思っていろいろ調べてたらコレがあってさ。
買おうかなー それとも熊に買わせようかなー と考えてたら
ぽ~ん♪ と送られてきたからホントびっくりしたよーo(*^▽^*)o
もちろん最初にあの部分は確認したわさ。背中もシマシマがあって
こいつなかなかカワイイよーヽ(´▽`)/


>シマさま
そう!ワタシもいつも思ってる。なんでみんなこんなにカワイイの
いったいドコでどーやって見つけてるの!?Σ(;・∀・)
自分の意識が猫型のアンテナなのかもしれないけど
世の中のカワイイものの多くは猫で出来てると思うんだよー。
犬グッズと猫グッズと象グッズだったら どれがイチバン多いと思う?

投稿: おかみっちょん | 2013年2月 9日 (土) 08:37

雪、たいしたことありませんでしたね。
前回もたぶんこんな感じになるんじゃないかと
誰もが思い、出かけてしまって失敗しちゃったのでしょうね(^_^;)
イヤホンジャック可愛いですねv
「やめられません 昼寝とダイエット」に笑ってしまいました。
でも、ダイエットは出来てないなあ。
私の場合は「昼寝とビール」というところでしょうか。

投稿: ガブママン | 2013年2月 9日 (土) 10:19


>ガブママンさま
あ、ちょっとすれ違いになっちゃったね。Σ(;・∀・)
気象庁って自信がないんならそーいえばいいのに
なんだか詐欺まがいの予報だと思わない?
だいたい津波の予報もそうだったじゃない。来る 来る って
結局来なくて、みんな油断しちゃって。。。
まぁ難しいのはわかるけど ちょっと煽りすぎだよね。
昼寝とビールがセットになってたら ソレは止められないねぇ。
ってか その場合ダイエットもダメだね( ´・ω・`)
次の記事で紹介したよー!
ありがとー!!(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2013年2月 9日 (土) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/49234903

この記事へのトラックバック一覧です: 予想どおり?:

« 雪になるのか? | トップページ | 猫友 ママン! »