« おまけつきさんぽのつづき。 | トップページ | またまたまた頂き物でネタ。 »

2013年2月17日 (日)

またまた頂き物でネタ。

先日 自称76歳を迎えまして

ちょうどそんな折にいただいたプレゼント。

ありがたや~! ヽ(´▽`)/



250214_004

仙台のお友達 しおんママさんからの贈り物。

緑色の「」はおかみっちょんのイニシャルですよー ( ´艸`)プププ

Rがつく名前はなんだろーねー。

らんこ・りせ・るな・れいか・ろどりげす。



ロ・・・ロドリゲスぅ~~~??? ヾ(.;.;゚Д゚)ノ ないない!


お香が入ってた。ステキー。なんか女子の贈り物って感じでイイ!

それと 香立ても。 これが気配りってやつよ。

昔、喫茶店でバイトしてたとき 

灰皿 って言われたら お店のマッチも渡してね 

って言われたもんよ。



驚いたのは 紅茶が入ってたの。

この前 美味しいロイヤルミルクティが飲みたくて

紅茶専門店に行ったら 喫煙可の席にいきなり放り込まれて

怒って出てきちゃったばっかりだったの。

これで美味しいロイヤルミルクティを楽しめるわ~(●´艸`)うふ。

それにしても なんでわかったんだろう。。。。



あ、そうだ。




250214_002_copy

お香立てはニャンコだったー (*^ω^*)ノ彡

かわいい~~~!!!




250214_006

右上のにゃんこの箱には それはそれはキレイなチョコが!

いやぁ~ん 食べられない~(≧m≦)

でも食べる。



しおんママさん 覚えててくれて、

そして いつもステキなプレゼント ありがとー。

なかなか仙台に行けなくてごめんね。

でもでも 忘れてなんかいないのよ。

仙台市内はもうすっかり元通りみたいに見えても

まだまだのトコが沢山あるって。

あの日、連絡がとれなくて

ほんとに どーしよう って不安になって

「無事だって連絡とれたよ」 って知らせが来たときは

ほんとにほんとにうれしかった。

こちらこそ 末永くお友達でいてください~ ヾ(*´∀`*)ノ



|

« おまけつきさんぽのつづき。 | トップページ | またまたまた頂き物でネタ。 »

コメント

ロイ♪ロジャー♪ロバート♪ルパン(ん?)
って!
Rって、私もおそろいやったbearingsweat01

喫煙席ってさぁ・・・
愛煙家と一緒に行動すると、問答無用でそこに同席ってよくない?
私はあれ、我慢しつつ、めっちゃ納得行かないんだけど

こっちも我慢してるんだから、あんたもたまには遠慮しろよって、思うのよねーpout
そっちは外に出て吸えても、こっちは全身ニコチン臭でたまらんっつーの

それにしても、かわいいチョコだね!
ビックリだわー
これは、目にした瞬間、カゴに入っちゃうなheart01

あっ
数日過ぎておいてなんだけど、お誕生日おめでとうだったねsweat02
知らずに、ゴメンよー

バレンタインが、Birthdayなのかな?

投稿: シマ | 2013年2月18日 (月) 15:39


>シマさま
複数の名前を持つ謎の女シマちゃん!(≧∇≦)
でも本名は芸名みたいだよねー。
ワタシさ、生まれた時の苗字がちょっとツワモノっぽくて
もし結婚するならありふれた一般的な苗字がいいなー と思ってたので
今の苗字はまさに理想どーり!まぁ「R」の方もできれば
もーちょっと柔らかい字だったらなぁ と。。。( ´・ω・`)
昔はこの誕生日もそれほど・・・だったけど 今は有名な日に。
喫煙席に通すならちょっとひとこと言ってほしかったよ。

投稿: おかみっちょん | 2013年2月20日 (水) 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/49466656

この記事へのトラックバック一覧です: またまた頂き物でネタ。:

« おまけつきさんぽのつづき。 | トップページ | またまたまた頂き物でネタ。 »