« こんな使い方あるでー。 | トップページ | くまもん? »

2013年3月20日 (水)

グレグレグッズ。

ねこは時々ヘンなもので陶酔しますがね。

マタタビが好きなコもいれば まったく反応しないコもいる。。。

さっちーはマタタビが大好き。

熊家ではグレグレ棒と呼んでるけど

グレグレトンカチなお嬢さんもいますな。

その様子はコチラ→



で、さっちーは新しいグレグレグッズを発見した。



250306_005

汚い皮手袋。。。。il||li _| ̄|○ il||li



250306_012

うっとり。。。。



250306_0171

いりません。




ゴムとんかちと皮手袋の共通点は

くさい?

でもソレとマタタビとの共通点は みつからないねぇ。。。




ちなみに。



250306_022

あいかわらず かぁちゃんの脱いだものも好きです。



くさいのか!? ( ´;ω;`)ブワッ




|

« こんな使い方あるでー。 | トップページ | くまもん? »

コメント

皮の手袋(>▽<)
かーちゃんの服(>▽<)アハハハハハハハハハハハ
 
きっときっと、臭いんだな(>▽<)ギャハハハハハハハハハハハハハハ
 

投稿: rider | 2013年3月20日 (水) 11:14

臭いのツボってわからないもんよ~笑)
さっちーは かーちゃんの臭いは安らぎの香り

皮手は獣臭だから??


本当にトロンとした表情ね!!

投稿: イノぶた | 2013年3月20日 (水) 16:45

あははっ(ノ∀`)・゚・。
さっちーちゃんは、皮手袋の独特なニホイに
やられちゃったのかな?
かぁちゃんの脱いだものは、臭くないと思う^^
安心するんだよ(*´д`*)ハァハァ
うちのいっちゃんは、旦那さんの脱ぎ捨てた
靴下&シャツでやんすよ(;´▽`A``
たまに汗かいた後の脇にうっとりしてる事ある。。。
臭わせるなぁーーーーーヽ( )`ε´( )ノ

投稿: いっちゃんママ | 2013年3月20日 (水) 18:35

うわー、さっちー皮手袋抱いてる眼がいっちゃってるよ~!
そういえば、はるっちも私の安いカシミア手袋にご執着だったわ。
今は片方どこかにいっちゃってるけど・・・。

ケモノのニオイがあるものがすきなのかしらね~?

投稿: | 2013年3月20日 (水) 20:39

ウチのみぃはイソジンにメロメロよ。

イソジンでうがいして
みぃに「ハァ~~~~~」すると
もうぐでんぐでんのクリンクリン (笑)

イソジンのナニがそーさせるのか?
いまだにナゾよ ( ̄▽ ̄)

投稿: ねこねこ | 2013年3月20日 (水) 20:51

さっちー、皮ふぇち?^^
単に皮だけじゃダメなんでしょうね。
やはりそこは、使い込まれてもう一段違うニオイが乗っからないと燃えないんだろなあ(笑)。
うちの猫も、ダンナのスニーカーに”グレグレ”してること、ありますよ〜〜^^;
あ!
でももちろん、おかみっちょんさんの脱いだ物は薔薇のかほりがすると信じておりますともっ>▽<。

投稿: nico. | 2013年3月21日 (木) 18:41


>riderさま
皮の手袋とゴムトンカチは クサイという点で共通だけど
ソコに飼い主の脱いだ服をいっしょにするたぁ\(*`∧´)/
自分だってけっこう香ばしくてホコリくさいのにねー!


>イノぶたさま
なんか思いも寄らぬモノにうっとりするんだよねー。
皮手袋は大熊のモノなんだけど 脱いだ服には反応しないんだよー。
さっちーのニオイのバロメーターって まったく意味不明じゃ!(# ̄З ̄)


>いっちゃんママさま
あー そぉねー。かぁちゃんのニオイで安心するんだわ!( ^ω^ )
靴下やシャツの脇汗でハァハァしちゃうのは ちょっと危ない?
でも前に熊父が来た時 脱いだ帽子に顔を突っ込んでたっけ。
「汚いからやめなさい!」って言っちゃったΣ(;・∀・)

投稿: おかみっちょん | 2013年3月22日 (金) 05:49

>和さま
ケモノ臭が好き!? かぁちゃんもケモノかっ!( ̄◆ ̄;)
そっか。さっちーの目にはかぁちゃんも自分と同じに見えるのか。
でも着替えてるとじーーっと見てるよ? ←ただのエロねこ?
カシミアの手袋は はるっちのお宝隠し場所にあるな( ̄▽ ̄)


>ねこねこさま
え゛~~~~!? ヾ(*゚A`)ノ イソジン!?
そんな効能のあるもの入ってたっけ!?
どっちかっていうと気分悪いニオイだと思うけどなぁ。。。
じじぃの靴下とかはどーなのかしらね?(≧m≦)


>nico.さま
使い込まれてもう一段・・・Σ(;・∀・) はぁ、どんなんじゃ!
あー、なんかー 脱いだ靴にグレグレするコって結構いるよね。
さっちーも特定の靴(かぁちゃんの)にグレてるときあるよ。
ゴムとか皮とかって やっぱ猫の好きなニオイなのかもねー。
ワタクシは脱いだものも出すものも薔薇の香りですわよヾ(  ̄▽)ゞオホホ

投稿: おかみっちょん | 2013年3月22日 (金) 05:58

猫は臭いの好きって言うよねー☆彡
うちのこたちは・・・・
いや・・・
私の靴下とかパンツには、興味ないねぇ・・・
あ、
さっちーはさ、
おかみっちょんさんの、ブラジャーも好きだったね(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2013年3月22日 (金) 07:24


>石丸徳馬さま
さすがにパンツには近づけたことないけどスリッパには反応するよ。
汗汗の帽子とかも。そーそー よく覚えてたね。おブラも大好き。
おブラのカップで顔を覆ってやると スーハーする音がするもんね。
単に苦しいだけかも。。。Σ(;・∀・)
バッグ かわいいでしょ。肉球も全部切って貼ったんだよん!

投稿: おかみっちょん | 2013年3月23日 (土) 09:05

たまにさ・・・
気がつくと、私のスリッパの上でトロケてることあるよ

「あんた、なにしてんのΣ(´∀`;)」って声掛けるも、うっふ~んって感じに「ぐりぐり・ずりずり♡」
猫って、いい匂いよりくちゃい物により反応するって聞くから、ちょっと傷つくよねww

さっちーたん、でも可愛いわよーーーっ

投稿: シマ | 2013年3月25日 (月) 22:32


>シマさま
やっぱそーだね。今思い出したけど 前にどこかでだれかのトコで
ペット用のお香をどなたかに紹介してもらって・・・って記事を見たけど
アレってナンだったんだろう。。。( ̄◆ ̄;)
イイにおいの判断基準って ヒトと猫とは違うんだね。
だって動物はイケてるかどうかって おケツ*のニオイで判断するじゃん。
他人のオシッコのニオイなんて 嗅ぎたくないもんねー!\(;゚∇゚)/

投稿: おかみっちょん | 2013年3月26日 (火) 05:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/50850654

この記事へのトラックバック一覧です: グレグレグッズ。:

« こんな使い方あるでー。 | トップページ | くまもん? »