« おかみさんぽ ~22~ | トップページ | こんな使い方あるでー。 »

2013年3月14日 (木)

新・おさんぽの友。

普段は小さなトートバッグでお買い物に行くおかみっちょん。

おかみさんぽすると なんとなくお土産買っちゃったり

もうちょっと大きいボッサリした感じのが欲しいなぁ。。。


と、思ってたら

猫友のシマちゃんが こんなの紹介してくれて。




買っちゃった。






250307_013

なんか 写りこんでる。。。。Σ(;・∀・)

そう!ミシンする猫のバッグー!

「出来上がるまで 決して扉を開けないでください・・・」

何 縫ってんのー?(≧∇≦)




このバッグ、フェリシモのなんですー。

紺色か白かコレ。どれが来るかはわからなかったけど

カーキは第二候補だったからコレでいいことにして

継続は中止しましたよん。



マチが大きくとってあって 入れ口の両側がホックで止められるように。

肩紐は斜めがけ用に 位置が考えられてます。

ちょっと短いかなぁ。。。

あと2~3センチ長かったら 冬のダウンの上からでも

斜めがけできるんだけど。






250307_012_2

さっそくさっちーに取られました。( ̄▽ ̄)





|

« おかみさんぽ ~22~ | トップページ | こんな使い方あるでー。 »

コメント

きゃー!!!
カワイイバッグ!!!
いいねいいね!!!
私もほしいのよねー使いかつてのいいバッグ。
今ずっと使ってるのは、
イオンで980円で買った夏物・・・・のクリアランスで手に入れたものを冬もずっと使ってたわ・・・・
猫のバッグ、いいね!!!

投稿: 石丸徳馬 | 2013年3月14日 (木) 07:50

そーなんだよっ!
近所の大須商店街でもさ。
一回りすると2-3時間ぐらいの商店街で、
アレコレ買っちゃったりすると…と思って
私はリュック背負っていくわw
(↑どんだけ)
もしくは、キャリー引いてくっ
(↑どんだけ)
 
フェリシモさー、いつも見るんだよね。
ガマ口の財布とか、かわいいなーって。
魅惑的すぎる・・・
 

投稿: rider | 2013年3月14日 (木) 09:26

おおぅ
さっちーたんが乗ると、大きさがよくわかってグッ( ̄ー ̄)b
こんなに大きかったのか~
そっか~

しかし、見た目通りショルダーは短かったのねww
冬仕様だと、腕が下がらなく・・・

せめて、5cmぐらいは調整分がほしいよね
ちなみに私は、バッグの中に巨大なエコバッグをいつも忍ばせてる
もちろん、猫柄よーっhappy02

投稿: シマ | 2013年3月14日 (木) 15:41

うは!めっちゃ可愛い〜〜〜〜>▽<!
鶴の恩返しならぬ、猫の恩返し?(←そんなタイトルの映画、ありましたね^^)
鶴は自分の羽を抜いてたから悲壮感があったけど、猫はこの時期、自然と抜け毛タンマリ出ますから、あまり悲壮感もなくてノホホンなお話になりそう(笑)。

フェリシモ、私も欲しいなあって思うのとかけっこうあるんですが継続しなくちゃいけないものと思い込んでたので断念してました。
なるほど。ちゃんと継続しないとゆー選択肢もあったんですね♪
良い事聞いた〜^^

投稿: nico. | 2013年3月14日 (木) 19:10

>石丸徳馬さま
コレは普段使いにはちょっとデカすぎだね。お出かけ用。
でもおサレ用じゃあない。( ´・ω・`)あれ?
ユニクロで七分丈のTシャツ3枚買ったのを入れた。
ちょうどバッグの形が整った感じ。もっと入るけど
入れたらその分重くなるからねー。どっちもどっち。
この春はバッグ作りに励もうかと思ってるけど
まずは春場所が終わらないと動きがとれないよー(*゚▽゚)ノ
まっすん なかなか調子イイしねーheart


>riderさま
この前大須行ったときわかった。あちこち歩くわ。
ガラガラ要るし!(*゚▽゚)ノ あ、そうだ。アレ作るね。
忘れてるワケじゃないんよ。試行錯誤中。バーに引っ掛けるとこ
ある程度厚みがないと くったりしちゃうじゃん?
ビビ布はしなやかな布だしね。ちょっと部材が要るわね。
フェリシモ たまに見る。んー けっこうイイ値段するなー。


>シマさま
感謝~!ヽ(´▽`)/ なかなかカワイイよー。白欲しかった。
でも考えたら白は汚れるね。バイクのホコリで黒くなっちゃいそう。
コレなら当分使っても「年期」ってことでごまかせるよ。
そうそう。モデルさんは細いから問題ないんだろうけど
それでもちょっと短そうだったよね。
実際 カラダにはフィットするけど もう少し長さがほしかった。


>nico.さま
さっちー 自分で毛ぇむしるからなぁ。。。もしかして
コッソリ絨毯でも織ってるのかも。 ←むりむり!
ただの猫の絵じゃなくて、ミシンしてるとこがかわいいでしょ?
これ持ってわざとユザワヤ行ってみたんだけど
誰にも声かけられなかった。。。(´・ω・`)ショボーン
フェリシモってそう、続けなきゃいけないの?とか
柄や色が選べない ってのが難点だけど、返品や継続中止もできる!
だから遠慮なく頼むのだー! お財布と相談して。 ←重要。

投稿: おかみっちょん | 2013年3月15日 (金) 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/50754690

この記事へのトラックバック一覧です: 新・おさんぽの友。:

« おかみさんぽ ~22~ | トップページ | こんな使い方あるでー。 »