« グレグレグッズ。 | トップページ | いきなりの春。 »

2013年3月23日 (土)

くまもん?

ブロ友で 放浪癖のあるイノぶたっち から

なにやら楽しげな箱が届いたよ(*゚▽゚)ノ



Attachment01

まずは倉庫番の検品を受けまして。。。



250318_001

箱の横っ腹には こんなイタズラ書き! ( ´艸`)プププ



250318_003

にてねぇ~~~~!! (≧∇≦)


って、右のわんこはナンだ!? Σ( ̄ロ ̄lll)




250318_005

この前 珈琲豆買いに行った って書いてたけど

ソコんちの豆が入ってた! ヽ(´▽`)/ やったー!

猫ばかにはお馴染みの広重の猫だらけクリアファイル、

どーしてわかったのか 髪をいたわるシャンプーのセット、

逆さまになってるけど おかみっちょんのお好み系 寿司のマグネット。

それと かかとをこすれ! と ミニたわし。。。。Σ(;・∀・)

それと 忘れずに甘いものも入れてくれた。 コレは熊用だな。




毎朝コーヒーなんだけど インスタントばっかり。

でもここ数日はイノぶたっちのおかげで

美味しい珈琲をいただいておりますー o(*^▽^*)o

イノぶたっち いつもナイスな貢物をありがとー!

また遊ぼうね~!(◎´∀`)ノ






downwardright upwardright downwardright upwardright 今日のちょっと困った downwardright upwardright downwardright upwardright




年始には偶然ながらも抗生物質のおかげで

お腹の毛ぇの状態が改善されつつあったさっちーですが

どうも第2段階のクスリの効果がまったくない。

それどころか 逆行してる感じがしたので

ちょっと調べてみると

抗生物質に耐性ができることがあるらしい。

要するに 効かなくなる ってこと。




250323_002

のんびり日向ぼっこしてるかと思えば

一心不乱に服の上からカラダをかじる。

nico.ちゃんがおみそちゃんに使ってたバイオフレッシュも購入。

それも使いつつ、

来週にはお医者に連れて行く予定でございます。



シクシクシク。。。。。。。。




|

« グレグレグッズ。 | トップページ | いきなりの春。 »

コメント

うはは!!箱の外側に^m^!!(今度やろう~)
楽しいお届けものですね~。

お薬、効かなくなるとは困っちゃいますね・・。
ニンゲンも花粉症とか、今ごろの時期はひどくなったりするので
季節的なものも関係あるのかもしれませんね。
私は老人性カイカイ病で
巷の皆様が目ん玉かゆいと言っておられるなか
瞼がカサカサでカイカイです(>_<)

投稿: ガブママン | 2013年3月23日 (土) 16:20

絵・・・はずかしい・・・


香りのいいコーヒーだから お気に入りです!
気に入ってもらえてよかったわ~ (* ̄ー ̄*)


さっちー心配だね・・・
薬も慣れてくると 駄目なのかぁ~
身体って 良しも悪しもすごい機能をもってるんだね・・・

新しい抗生物質が必要って事??

早く症状が楽になるといいね!!


投稿: イノぶた | 2013年3月23日 (土) 18:23


>ガブママンさま
そーなのよ!箱に書くって発想、なかったねーΣ(;・∀・)
今までなんで気づかなかったんだろー って思ったよ。
封筒にシール貼ったりしてたのに 箱のことは考えなかった。
てか いつも売店のお菓子屋の箱とか使ってるからだー( ̄◆ ̄;)
今度から裏返しして そこにいろいろ書いてみよう。
耳なし法一みたいに一面に。。。。Σ(゚д゚lll)怖っ!
実は最近ワタシも瞼が、特に目頭の辺りがカサカサしてたの。
コレって老化現象だったのかー!(||li`ω゚∞)うぅ。。。


>イノぶたさま
いやー ホントにありがとー。やっぱ豆で淹れるコーヒーはウマっ!
毎朝プチ贅沢してるよー(≧∇≦) 淹れ方はそんなにこだわってないけど
フィルターを通して珈琲が落ちるのを待つ時間が
インスタントで作るよりかかる ってとこが贅沢だね。
朝は早く起きてるけど ついギリギリまでうだうだして
最後に慌てるんだけど コレで心にゆとりができるよ。
さっちーねぇ、なんかクスリ効いてないなー と思ってたし
この前獣医さんが「効かないようなら連れて来て」って言ったのが
なんとなく気になってたんだけど このことだったのかも。
クスリは今は飲んでないよー。。。(ノω・、)

投稿: おかみっちょん | 2013年3月24日 (日) 09:25

ナイスイラスト〜〜〜〜>▽<
絶対送り主さんが猫好きってわかりますよね♪
くまもんも、なんとなく目が猫テイストだ^^。

さっちーのおハゲは、場所が場所だけに治すのに時間かかりますよね(;;)。おみその場合、耳たぶん所とか肩の間とか、舐めにくい場所だからけっこう治りが早いのかも。バイオフレッシュ、効果があるといいなあ。
抗生物質にも体の耐性がつくとは知らなかったです。
でも「効かなくなったらつれてきて」ってことは、その後の対策もあるということかな?
あんまりきつくない、優しい成分のお薬で良いのがあったら良いのにねえ・・・。

投稿: nico. | 2013年3月24日 (日) 13:11

確かに!怪しい小包だ( ^ω^ )

サッチー君何でもないといいね~(o^-^o)

投稿: ニャンダホー | 2013年3月24日 (日) 22:26

可愛い小包で中の物は、癒しじゃないですか(*≧m≦*)
いっちゃんママ、落とした珈琲大好きなので
羨ましいです♪
そして、そのシャンプー&ヘアパック気になってたんですよ^^

ずっと飲んでるとお薬効かなくなっちゃうんですね。
さっちーちゃんの今後の治療、他人事だとは思えないです(´;ω;`)ウウ・・・
次こそは、nico.さんがおみそちゃんに使ってた
バイオフレッシュとお薬で治るといいな☆
うちもバイオフレッシュ購入予定です!

投稿: いっちゃんママ | 2013年3月25日 (月) 16:05


>nico.さま
イノぶたっちも猫好きだよー( ^ω^ ) カエルも好きだけど。
くまもんって ギャランティ取らないってことで日本中に増殖してるよねー。
バイオフレッシュ 効いてる気がする。詳しくはもうちょっとして
本文で書くつもりだけど、新しいクスリの前にシュッシュして
それから大人しくなったような。。。
いつもと違う担当医だったけど どぉだろ。クスリ変えて。
効いてくれるといいなぁ。。。


>ニャンダホーさま
箱の怪しさといったら 本人らしい!(≧∇≦)
さっちーは 多少の好不調はあるけど
もうこんな状態が4年くらいなので
何もない ってことはないと思われ。。。


>いっちゃんママさま
そーよ。いっちゃんも腹の毛仲間!ゴハン変えたって言ってたけど
その後 どぉなの? あーでもいっちゃんは妹が来て
もしかしたら 腹の毛のことなんか忘れてる? なワケないか。
んとね、バイオフレッシュ 効いてる気がする。
お腹と背中にかなりジャブジャブに吹きかけて
ウェットティッシュで全身に伸ばすように拭きのばしてる。
それまでは どこを触っても口をグジュグジュ動かして不快そうだったけど
1日に2回拭いてあげて 今はお腹以外には反応しなくなってきたよ。
不快感が減ってると思う!(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2013年3月27日 (水) 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/50898605

この記事へのトラックバック一覧です: くまもん?:

« グレグレグッズ。 | トップページ | いきなりの春。 »