« シュンギク。 | トップページ | ようやくゲットー(>▽<) »

2013年4月12日 (金)

おお!くまねこ(>▽<)

ひなたぼっこり中のさっちー。



250407_001

ながめてたら

こんなものが現れた!




250407_0111


ヾ(*ΦωΦ)ノ



これがホントのおおくまねこ!






fish fish fish fish fish 今日のめでたい fish fish fish fish fish





長いこと熊家が世話になった仲のいい美容師のコが

結婚して 横浜を離れることになった。

お祝いにこんな夫婦湯のみなんて どぉ?





Attachment01




しかも、箱も また よろし! ( ̄▽ ̄)



Attachment00



はぁ~ どすこいー どすこいっ!

お幸せにねー (*゚▽゚)ノ





|

« シュンギク。 | トップページ | ようやくゲットー(>▽<) »

コメント

サッチー、溶けてますね~^m^v
肉球のおおくまねこさんスゴイです!!
確か、うちもカブくんがピンクだったはず・・
できるかどうか見てみよう~v

夫婦湯のお祝いナイスですね(*^_^*)
でも、「ドスコイ!」って突っ張り喰らわせないか心配かも~(^_^;)?

投稿: ガブママン | 2013年4月12日 (金) 09:45

どすこいって 笑)
勢いがあっていい感じの ペアカップだべ!!

すごいなぁ~
肉球で熊つくっちゃったぁ~ ( ̄▽ ̄)flair
私がさっちーみたいに寝てたら・・・・
きっと口はタコ口で よだれダーダーでてるかも!
想像しないでェ~  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: イノぶた | 2013年4月12日 (金) 20:35

猫のにくきゅうを見て、熊さんを連想するとは斬新な発想です^^!
これは「大熊家」のおかみっちょんさんならではだなあ♪
顔だけじゃなくてちゃんと全身熊になってるねー>▽<テディベア系だ。

すごーくおめでたい夫婦湯呑みですね^^*
新婚家庭に笑い声が響く事、マチガイ無しだと思いまーす♪♪♪

投稿: nico. | 2013年4月13日 (土) 12:14

あはは、おおくまねこだ♪
かわいいテディベアが隠れてたわね。

ペア湯のみ可愛い!
めでたい、どすこい!だわね。
きっと喜んでくれるわね。

投稿: | 2013年4月13日 (土) 21:46

ぶはっ!
にくきぅが、熊化かーっ
プニプニそうで、見てるだけで・・・

(*´Д`)ハァハァ

って、これじゃただの変態やんっww

投稿: シマ | 2013年4月14日 (日) 02:00

>ガブママンさま
日だまりででろでろのさっちーだよーヾ(@°▽°@)ノ
夏でもこんな感じで陽に当たるんだよねー。オカシイよねぇ。
肉球で熊 っての、なかなかカワイイでしょー。
みんなの家にも最低4匹の熊がいる!!ってことだよー(≧∇≦)
カブちゃんでクマ作ったら けっこう猛獣っぽくなるかもねー。
アフロちゃんあたりがベストなクマになりそう。
是非やってみてねーヽ(´▽`)/
美容師のコは気力体力ともにどすこい派だから大丈夫だよー!( ´艸`)プププ


>イノぶたさま
このコね、理想のタイプは大熊だったらしい。(>▽<;;
そんなこんななのか、選んだ相手はさらにデカいやつなんだと。
唐揚げは600gくらいはペロリだとか。。。
でも本人も母上もすごくイイ人で、ホント良かったんだよー。
肉球のクマはなかなかカワイイでしょ?ピンク色ってとこが
なんだっけ、ホレ、あの ピンクのクマに似てるよね?
あ、ポストペットのモモちゃんだ。 ←やれやれ。。。
イノぶたっちの寝顔?怖くて想像できな・・・(@Д@; 

投稿: おかみっちょん | 2013年4月14日 (日) 09:33

>nico.さま
肉球でくまごっこ。コレは流行らせたい。おみそちゃんでも是非!
あまりにも気に入ったし好評なのでプロフの画像にしてしまった。
アタシね、けっこうお祝い品とか選ぶ時 イイ出会いしてるんだよね。
今までも結婚祝いに「あかちゃんのぬいぐるみ」とか
ハートが浮き出たバカラの花瓶とか
予算以内でイイもの嗅ぎつける鼻をもってるらしいのよ。
これ、なかなかナイスな湯のみだよねーo(*^▽^*)o


>和さま
肉球くま、是非ハルっちでもやってほしい!(≧∇≦)
ってか やって!見たいよー!!
肉球の間からあふれ出てる毛がゴージャスな感じだよね。
毛の色がもっと金色っぽかったら より高級なクマになるよ!
お祝いの湯のみは見た瞬間ビビっと来た!( ´艸`)プププ
でも一応駅の反対側のデパートにも行ったんだけど、
コレに勝るものには出会わなかったんだー。
同じ鯛の絵の楕円深皿と迷ったんだけど 結婚祝いだからコレにした。


>シマさま
あ は~ん。。。(* ̄∇ ̄*) シマちゃんがこの肉球を見て
ハァハァして鼻血出してるトコを想像したわよー。
ちょっと確認できてないけど コレってニャンコしか出来ないんじゃない?
ワンコの肉球って形違うよね?それに固そうだし。
シマちゃんちのモグモグちゃんとエルエルちゃんでもやってみて!
今日からプロフ画像に貼りました!(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2013年4月14日 (日) 09:51

さっちーちゃん、ぽかぽか気持ちよさそう^^
おかみっちょんさん家、日当たり良好だね!
肉球、桃色のぷるんぷるん!
肉球で熊ーーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
可愛いから赤ちゃん熊さんですなっヽ(*≧ε≦*)φ

結婚にふさわしいじゃないですかぁ(*≧m≦*)
おめでたい!おっ!めで!鯛!
これは絶対喜んでくれるよ~♪

投稿: いっちゃんママ | 2013年4月14日 (日) 11:27

肉球って色んな色があるよねfoot
さっちーくんに似たうちのボウの肉球は
こんなにきれいなピンクじゃなくて
マダラ模様な感じhappy02
体毛と関係あるのかと思ったけど
違うって事かなsweat01
ちなみに我が家でピンクなのは茶とらのチャー坊だけよcat

湯呑みjapaneseteaいいね、いいねgood
和陶器って好きなのよ。
日本人は和の心を忘れちゃダメよねhappy01

投稿: 鬼嫁 | 2013年4月14日 (日) 14:06

>いっちゃんママさま
どこか静かな一軒家の縁側で、膝に猫をのせてさ、
背中なでてやってゴロゴロいう声を聞きながらうたた寝。
こんな老後を過ごしたい と思ってるおかみっちょんです。
熊家の日当たりは午前中のみ。夏でも昼には室内には陽が入らない。
まぁおかげで涼しいんだけどねーΣ(;・∀・)
くまねこ、カワイイから いっちゃんでもやってみて!
あ、くろくまさんになっちゃうか。じゃーゆず姫で!


>鬼嫁さま
ボウくんの肉球は斑模様なのね。さっちーも他の指はまだらだよ。
いわゆる「アポロ」模様。(←チョコレートのアポロ)
ワタシ的にはちゃーちゃんでクマやってほしいなー(o^-^o)
 ≫日本人は和の心を忘れちゃダメ って(≧∇≦)
でもそれはあるね。日本人の愛国心って薄いと思う。
ワタシは和食器が好きで、食卓のほとんどが和モノなんだよ。
土のぬくもりっていうのか 重みがイイよね( ^ω^ )

投稿: おかみっちょん | 2013年4月15日 (月) 06:05

ぶわーーー!!!
プロフィールまで、くまちゃんになってるよ!!
器を変えると、味まで違う気がしない???
ぜったいあるってーー!!!
紙コップで飲む味噌汁と、
ちゃんとした器で飲む味噌汁
違うもんっっ
だからそのコップはきっと
めでたい味に変化するっっっ!!!

投稿: 石丸徳馬 | 2013年4月15日 (月) 09:30


>石丸徳馬さま
うん。そーだね。器って大事だと思う。
まぁ家で食べる時はそんなに気にしないけど、外食の時は気になる。
ずっと昔 香港で海老ワンタンメンを食べたんだけど
ピンク色のかわいい丼でさ、でもフチがガチガチ欠けてたんだー。
だけどすごく美味しかった。(≧∇≦)
めでたい夫婦湯のみは昨日渡したよ。包みを見てその大きさから
「カツ重ですか?(>▽<)」 って言われた。( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2013年4月16日 (火) 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/51193469

この記事へのトラックバック一覧です: おお!くまねこ(>▽<):

« シュンギク。 | トップページ | ようやくゲットー(>▽<) »