« ねこねこ家訪問の巻。 | トップページ | かなり定番。 »

2013年4月 3日 (水)

猛抗議!


250328_0011

グレグレ棒に噛み付いてなにやら文句言ってる。




250328_0041

アレ? って なに?




250328_0021

あ・・・もしかして アレのこと?




250328_0031

はいはい。。。






さっちー王がご所望なのはコチラです。




Photo



ロイカナの新商品。

phコントロール オルファクトリー。

先日 ねこねこ宅に行った際 お土産に貰ったのを試したら

なんとコレが久々の爆食い! w( ̄▽ ̄;)w

小袋3っつをペロりと平らげてしまったので

大急ぎで取り寄せました。

コレに消化器サポート(可溶性繊維)を混ぜてあげますと

大満腹&大満足。 いっぱい食べて 出すものもデカい!

食後は猫のように顔を掃除して おとなしぃーく寝てくれます。




さっちーのストレス って 食いだったのか!? Σ(;・∀・)



まだまだ様子見ですが

かなりの高お気に入り度のようです。

療養食にお困りの 九州の猫ちゃんのアナタ。

一度お試しあれ!




|

« ねこねこ家訪問の巻。 | トップページ | かなり定番。 »

コメント

ちょっと!ナニコレ?!良さげじゃないの!色々探し回ってさ迷いあるいてるけど
まだ、これには、出会ってないわ!
さがさんといけん!(>_<)さるくばい!がんちゃんのために!

投稿: 石丸徳馬 | 2013年4月 3日 (水) 16:51

↑徳馬さんちのがんちゃんも、コレ気に入ってくれると良いですね。
療法食って、はまらなかった時ほんと皆さん苦労してはるから(;;)。
さっちー、美味しいの見つけてもらって良かったねえ♪

「猫のように顔をお掃除」・・・・・・・猫のように。(笑)

投稿: nico. | 2013年4月 3日 (水) 18:47

ニャにやら高級そうなご飯だにゃーーー`(゚∀゚)`

一時的ではなく食べ続けてくれるといいですね!

投稿: ニャンダホー | 2013年4月 3日 (水) 21:53

何が原因か わかりませんから 
なんでもお試しだわね!!
いい商品に 巡り合えていい傾向!!
さっちーの食いつき ちょっと怖いわ~ 笑)

はやく!!さっちーにあげて!!ごはん!!
(゚Д゚)ノ

投稿: イノぶた | 2013年4月 3日 (水) 22:00

おっ!さっちーちゃんのお好みの
ご飯見つかったんですね(^^)
体調の方もどんどん良くなるといいなっ☆
がんちゃんのお口にも合うといいですね!

投稿: いっちゃんママ | 2013年4月 4日 (木) 18:49

さっちー、ぐれぐれ棒にかぶりつくお顔がコワイ・・・。

うちはヒルズでいまのところOK。
実はロイヤルカナンの今まで出てたやつは舐めることすらしなかったのよね。
そっか、あと消化器サポートもちょっとまぜるといいのね。
これ以上太いのでるのもこわいけど。(^^;)

さっちー、いいカリカリがみつかってよかったね♪

投稿: | 2013年4月 4日 (木) 20:37


>石丸徳馬さま
コレはまだこっちでも店頭では見られないよ。
ワタシはペットビジョンで取り寄せた。表示は「翌日発送」だったけど
即日発送してくれたから助かったよ!(*゚▽゚)ノ
食欲を促進する香り・・・ってあったから嗅いでみたら
なんか干し海老っぽいイイにおいがした。コレならいける!
沢山食べるもんだから出すものも柴犬クラスのものだよ( ̄▽ ̄)


>nico.さま
そーなんだよねー。( ´・ω・`)
動物と頑固オヤジは「カラダにいい」が通用しない。
さっちーの食の好みにはずいぶん苦労したよ。。。
が!しかーし! 今回のはかなり食いつきがイイ!ヽ(´▽`)/
療養食とは思えん食いっぷりだ! もう体重がちょびっとくらい増えても
ストレスを減らす方が先だ! どーせ限られた命だし!
って かぁちゃんの理念そのままに行くぜー(≧∇≦)
あ、さっちーはねこではなく「さっちー」という珍らしいイキモノです。


>ニャンダホーさま
そうよ。高くたってさっちーのためなら多少はイイのよ。
多少は ってとこが熊家の貧乏っぷりを象徴してるわ。
いつも「お徳用」の猫缶で長生きしてる親孝行なコはありがたいわね。
でも 世話がやける ってのも実は飼い主冥利だと思ってるのよ。
生きててくれるからこそのお世話だからね。( ^ω^ )

投稿: おかみっちょん | 2013年4月 6日 (土) 14:51


>イノぶたさま
もー慌ててあげたわよー ゴハン!Σ(;・∀・)
イライラすると内股のンとこ齧ったりするから もう大変よ。
でもコレを食べ終わるとすこぶるご機嫌なの。
だから寝る前にも 夜中にツマミ食いできるように
少しお皿に出しておくのよ。 ホントはそんなのいけないんだろうけど。
でもお腹かじって服に穴あけたり 腕を噛んで毛ぇむしったりするより
本人のストレスが無いほうがイイと思って。。。。


>いっちゃんママさま
がんちゃんとさっちーの味の好みは違うみたいでさ、
この前 さっちーはあまり好きじゃないんだけど ってのあげたら
猛爆食いで 同じもの探しまくった って言ってた。(≧∇≦)
さっちーはやっぱりココロになにかがあるんだねー。
それも すごい繊細な理由とかじゃなくて「飯」だったみたい。
でも気まぐれのさっちー王だから まだまだ油断はできないわ!Σ(;・∀・)


>和さま
そーそー。便秘の予防に消化器サポート可溶性繊維 ってのを混ぜたら
ほぼ毎日出てるんだよー。あんなに苦しんでたのにさ!\(*`∧´)/
でね、このオルファクトリーってヤツも 繊維質が多いらしく
もーーー犬かっ!? ってくらい出る。ウ○コなんてカワイイもんじゃなく
くそ  って感じ。 デカぐそ。 \(;゚∇゚)/
新商品は干し海老のにおいがするよ。でも出るものは
やっぱりくさかった。 il||li _| ̄|○ il||li

投稿: おかみっちょん | 2013年4月 6日 (土) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/51077726

この記事へのトラックバック一覧です: 猛抗議!:

« ねこねこ家訪問の巻。 | トップページ | かなり定番。 »