« 知らなかったよ。。。 | トップページ | 老婆の休日 前編。 »

2013年5月30日 (木)

オムレツ!

面倒くさいお話は昨日のでオシマイ!ヽ(´▽`)/




さて。

疲れきって家に帰って

「おかえりー!」 って言ってくれる存在は大事よ。

たとえ それが言葉になってなくたって (≧∇≦)

お疲れ~  の代わりに

「お腹すいたよー! メシ出せよー!」だったとしても。




疲れきって帰宅した飼い主の疲れを癒してくれる

こんなステキなオムレツは いかが?


こーいうの 貼ったりするのメチャ苦手な老婆なので

リンク先に飛んでって見てね~ヽ(´▽`)/  ここよ→



ちなみに BGMは『 Aguas de Março 』 という曲。

三月の雨 ってとこらしいです。

ボサノバの本場は南半球、地球の裏側で

三月は夏の終わりの ちょっと寂しい季節なのかな。

おかみっちょんは 毎日必ず1回は見て癒されてるよ~ん。





熊家設立記念日 おめでとー!o(*^▽^*)o

|

« 知らなかったよ。。。 | トップページ | 老婆の休日 前編。 »

コメント

いや~
カワイイ・カワイイ!
動物って、言葉がないくせに、スゴイ通じあってるって感じる瞬間あるよね!

たまらんな~heart01

おお
姐さん所は、今日が結婚記念日かー!
うちは、昨日がある意味記念日だったんよ

ニアミスだ~~~
これからも、家族仲良くね♡
おめでと~birthday

投稿: シマ | 2013年5月30日 (木) 14:22

ううっ。(;;)
これ見てちょっと涙ぐんじゃう私も、もう老婆の領域に足を踏み入れていると言っても過言ではないでせう。ワンコほど空気読んでくれない(うちのだけ?)ニャンコでも、やっぱり帰りを待っててくれて、ポンと膝に乗ってくれるだけでありがたい存在ですよね♪

熊家創立記念日、おめでとうございまーす>▽<
大熊さんにおかみっちょんさんにさっちー。みんな揃って元気で愉快でいてくれてこそ、熊家ですから^^!
これからもずーっと幸せに暮らして我々のことも笑顔にしてくださいね♪

投稿: nico. | 2013年5月30日 (木) 16:49

観たよぉ~(*≧m≦*)
こりゃ、疲れて帰って来た時、癒されますなぁ~(*´д`*)ハァハァ
曲もいいっ♪
飼い主さんが帰って来た時の喜びようが。
飼い主さんとワンちゃんの二人三脚、グッと来ました。

私もね最近可愛い動画で癒されてるんやぁ((w´ω`w))
またリンク先UPしますね!

熊家設立記念日おめでとうございますヽ(´▽`)/
これからも2人+1にゃん仲良くね♪

投稿: きんときまめ | 2013年5月30日 (木) 16:53

うんうん、いいねぇ。
カイヌシ思いのいいワンコだねぇ。
ほっこりするよね、こういうの。

そして、熊家設立記念日おめでとう!
いつまでもラブラブでね~♪

投稿: | 2013年5月30日 (木) 20:22

いいね! ( ̄▽ ̄)!
なんて 利口さんなワンでしょう!!

熊家設立記念おめでとうございます!

ほ~んと!いつまでも heart01heart01だわね!

うちも負けてないけど・・・ 笑)

家族3名!いつまでも仲よくね!!

投稿: | 2013年5月30日 (木) 21:32

設立記念日おめでとう~heart04

熊さん アナタ女見る目あるわよっ(>▽<)

おかみっちょんのこと 大事にしたってや~~♪ヽ(´▽`)/

姐さんも熊のこと大事にしたれよ~~~(>▽<)

投稿: ねこねこ | 2013年5月30日 (木) 22:51


>シマさま
ありがとぉっ!(◎´∀`)ノ
そっか!ソチラも何か記念日だったんだね。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
昨夜はささやかなお祝いをしたよ。餃子&唐揚げ祭り。( ̄▽ ̄)
この動画はYahoo!のトップ画面に随分前に紹介されてたから
けっこうみんな知ってるかもなー と思ったんだよ。
このワンコの飼い主さんを思う気持ちがカワイイよねー(≧∇≦)


>nico.さま
実はワタシも初見で“ウルポロ”だったよ(´ω`。)
健気だよねーこのコ。バレないよーに、バレないよぉ~に作って。
さっちー 普段はソコソコの反応だけど 一泊とか不在にすると
もー3日も会わなかったみたいにベタベタになるよー。
なのに ワタシが入院(10日間くらい)から帰ったときは
近寄りもしなかった って どゆことだった?(゚Д゚)ハァ?
昨夜はちょびっとお祝いしたよー。ありがとねー(◎´∀`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2013年5月31日 (金) 06:05


>きんときまめさま
おつー!今日は棚卸しかな?
こんな可愛いコが家で待ってたら疲れて帰っても癒されるね。
きっとみんなンちのコも このわんこと同じコトを考えてるよ。
うまく表現できないだけで。じゃなきゃオカシイよ!( ̄▽ ̄)
設立記念日のお祝いありがとー。もう何回目かわかんなくなってきた。
金婚式はムリだけど こつこつ長生きしていくよ。
2匹とひとりで。 ←ダレがどれ!?


>和さま
基本的ににゃんこだけじゃなく四つ足全般が好きなので
もーコレは速攻でお気に入り登録~!(*゚▽゚)ノ
毎日見てるけど 毎回ぐっと来ちゃう。
だんだん細かいコマの中のカレの表情にも注目。
あ。カレじゃなくて 彼女なのかな?あのわんこ。
お祝いありがとー。和ちゃんにもハルっち以外の存在と
ラブラブな日が訪れますよーに!(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2013年5月31日 (金) 06:12


>おいおい、イノぶたっち。
もー。。。いくらニオイで判るからって 頻繁だよーψ(`∇´)ψ
お祝いありがとー。いやぁラブラブっぷりはイノぶたっちに負けるかも。
ウチは他人目につかないトコでけっこうバトルってるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもそんなもんでしょ。家に2人なんだから。さっちーは行司さん。
ってか「君子危うきに・・・」ってとこかなー( ´艸`)プププ
にゃんこもわんこも出迎えてくれたらキュンキュンするよねー!


>ねこねこさま
うふ。どーも。設立記念日でも式はあげてないから正確には
大熊捕獲記念日 ってとこかしら。しかも そのとき
保証はしないわよ って言ってあるから。ψ(`∇´)ψ
ワタシを大事にしないと熊ばぁちゃんから鉄拳が飛んでくるからね。
熊は味方が少ないのよ!キャッキャッ(≧∇≦)
植樹 枯れました? なんかリアル? おっとっと。。。

投稿: おかみっちょん | 2013年5月31日 (金) 06:19

疲れきった飼い主のダメダメぶりが切ないけど
よくできたワンコだ・・・
まるで母親のような愛情・・・・
愛があるっていいね。

ま、

私は一生独身でいるけどv(゚▽^)v

設立記念日おめでとう!!!
いいご縁があって、本当によかったね!!

あ、そうそう、したの話。
旦那が死んでも、人には内緒。
仕事に出る。
すごいねえ。
心が通ってないとそうなるのかしら。

投稿: 石丸徳馬 | 2013年5月31日 (金) 07:50

ううぅ、なんて飼い主想いのワンコなんだ‥。
泣けてくるね。
それに比べてうちのお嬢ハン。
帰って来ても寝てて起きないんだわ~。
ガサゴソ音させても高いびきでさ~happy01
ま、それも可愛いんだけどネbleah

設立記念日、おめでとうsign03
いつまでもお幸せにねheart04

投稿: おひめどん | 2013年6月 1日 (土) 01:05

>石丸徳馬さま
ありがとー。なんとかまた1年過ごしたよ~。(≧∇≦)
一生独身?そんなんもったいないから一度くらいしてみんしゃい。
ちぃこちゃんと徳馬の絆も深かったねー。だって夢に出てきて
ちゃんとお話もしてくれるんでしょ?きっと側にいるんだね。
あの人ね、亡くなってから葬儀まで一週間待たされたんだって。
その間 ご遺体は葬儀所の霊安室で預かってくれてたらしいんだけど
1度も泊まったりしないで預けっぱなしだったんで
さすがに妹さんに「それでいいの?」って言われたって。
もーどーでもよかったんだろうなぁ。。。


>おひめどんさま
このわんこ見たときカリンちゃんを思ったよ。この尻尾の巻き具合。
これはパグのものじゃないか?って。フレンチブル?とも思ったけど
コレはやっぱりパグだよー。ねー(≧∇≦)
いいよねー。ぐったり帰ってきてもテキパキとゴハンしてくれて。
さっちーも同じさ。何か伝えたいことがあるときは玄関で待ってるけど
用がなければ布団でぐーすか。。。。
おひめどんのとこも仲良くねーヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2013年6月 2日 (日) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/51820817

この記事へのトラックバック一覧です: オムレツ!:

« 知らなかったよ。。。 | トップページ | 老婆の休日 前編。 »