« おかみさんぽ ~24~ | トップページ | 今年もグルメランチ。 »

2013年5月11日 (土)

抱っこタイム@代理

ちょっと続けて猫が少なかったので

さっちー登場。



250507_002_edited


( ̄Д ̄;;

なんてブサイクな顔してるんだ。。。

やっぱりさっちーの抱っこタイムは かぁちゃんじゃないとダメだな。





ship movie ship movie ship 今日のおふね movie ship movie ship movie





さて、初入港のお迎えを断念した「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」。

カナロコのサイトでその様子がUPされてたので

興味ある人はここから見てね →  (youtube だよん)



それと、昨日も初入港があったのねー。

さっちーのお薬取りに行く予定もあったので

コチラも断念。

今年の初入港は4戦のうち2勝2敗ですな。

「ダイアモンド・プリンセス」号。

なんかこの名前、懐かしくて涙ちょちょ切れの人も いる?(≧∇≦)

コチラは無事スレスレでベイブリッジを通過。

その様子に興味ある人はここから見てね →  (youtube だよん)




|

« おかみさんぽ ~24~ | トップページ | 今年もグルメランチ。 »

コメント

さっちーも、丸顔でカワイイよぉーヾ(@^▽^@)ノ
おふねはいいなぁ。
自分もあれに乗って
どっか遠くへ・・・・
逃げたい(願望)

投稿: 石丸徳馬 | 2013年5月11日 (土) 06:51

熊さんだから?? 笑)
そーんなこともないでしょう~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

おかみちゃん 船が好きなの??
さすが港町!!大きな船がやってくるわね!!
新潟は 佐渡汽船とか北海道・・・北oo船か??

投稿: イノぶた | 2013年5月11日 (土) 19:50

さっちーちゃんは、おかみっちょんさんが抱っこしなきゃだね( ^ω^ )
抱っこされてあげてるよ?。。。いやいや、そんな事ない?

デケェ~w(゚o゚)w
こちらは小さい漁船しか見ませんよ~^^;;
>ダイアモンド・プリンセス???
女性ロックバンドのプリプリですかぁ~( ̄▽ ̄)
絶対違いますよね?
失礼しましたm(_ _)m

投稿: いっちゃんママ | 2013年5月11日 (土) 21:17

おかみさんぽ~24~もそうだけど!

何で船に詳しいの???;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

鉄子ならぬ「船子」?w(゚o゚)w

この熱いレポは間違いないにゃ

投稿: ニャンダホー | 2013年5月12日 (日) 00:08


>石丸徳馬さま
船はいいよー。見てるだけで夢がひろがる!(≧∇≦)
こんな豪華客船に乗る機会なんてたぶんないと思うけど
海はずーっと遠くの地球の裏側にもつながってるんだなーと思うと
客船のデッキのお客さんに手を振りたくなるんだよねー(*゚▽゚)ノ
船で逃げると先回りされて捕まるよ!逃げるなら飛行機だ!
ってか 逃げないで追い出せ!(≧∇≦)


>イノぶたさま
そーそー。新潟といえば佐渡汽船!ワタシ佐渡に行ってみたい。
お魚もおいしそうだし金も取れるし。←掘れないってば(汗)
夕日がチャプン。。。って沈むトコも見てみたい。
そして ここは日本海なのよーーー!!!  って叫ぶ。
さっちーは明らかに抱っこのされ方に不満を申し出てた( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2013年5月12日 (日) 06:32


>いっちゃんママさま
このときのさっちーは 仕方なく抱っこされてたし撮影もされて
たいへん不機嫌なのでありましたー(≧∇≦)
そーそー。そのとーりの「プリプリ」だねー!船主はそんな世代?
これは日本の船籍なので間違いないと思うよ(*^ω^*)ノ彡
土佐の高知は小さな漁船かぁ。乗るのは怖いけど船はイイよ。
土佐の灰干しわかめ。オイシイよねー(≧∇≦)


>ニャンダホーさま
「船子」って。。。Σ(;・∀・) でもそーいう人いるかも。
ワタシが客船が気になるようになったのは最近のことで、
生まれてン10年、現在に至るまで横浜っこなのに
さほど“地元”に興味がなかったのよ。いつでも行ける って。
でも、みんなが地元のいいとこをブログで紹介するのを見て
せっかく横浜にいるんだから横浜をもっと見よう と
思うようになったのねー。
大桟橋の入船予定はキチンとチェックしてますよー(*^ω^*)ノ彡

投稿: おかみっちょん | 2013年5月12日 (日) 06:40

優雅ですねー^^!お船が外国で女性人称で呼ばれるの、わかる気がするなあ。これを間近で見られるってんだから、確かに見に行きたくなる♪
ダイヤモンド・プリンセス号。はい。その頃青春真っ盛りの女子高生だった私は涙ちょちょ切れそうでっせーー(笑)!

さっちー。。。
めっちゃ沈んだ顔してますね^^;

投稿: nico. | 2013年5月12日 (日) 14:05

ぶふっww
横に「ふぅぅぅぅぅ( ´Д`)=3」って吹き出しつけたら、ピッタリな顔だわ☆

熊さんも、さっちーたんがカワイイのにねぇ

投稿: シマ | 2013年5月12日 (日) 14:17

たしかに、さっちー鼻息を「ふー」ってしていそうな顔だわ。(笑)
やっぱかぁちゃんが一番だよね。
大熊さんは二番かな。(^^)

船子、笑った~。まさにそうですね。
私はどちらかっていうと、船より飛行機がいいかな?
羽田あたりで写真撮ってみたいと思ってるのはナイショの方向で・・・。(笑)

投稿: | 2013年5月12日 (日) 20:50


>nico.さま
「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」の次の寄港先はたしか神戸では?
もしかしてnico.ちゃんの地元でも見られたんじゃないかー?(≧∇≦)
プリプリ♪はやはりnico.ちゃん世代にはツボなのねー。
ウチの熊は「あいつらヘタくそ!」って言ってたよー。
解散してからみんなどーしてるんだろう。。。って思ってたら
ふつーに主婦したりしてるんだねー。バンドって結局
ボーカル以外は食っていけないと思ってたけど
その点、オンナは道が残ってるってことだー(*゚▽゚)ノ


>シマさま
そーそー。さっちーの憂鬱とは裏腹に、熊は愛情てんこもり!
いつも かぁちゃんに負けじ!とネコナデ声で呼んでるよ。
で、たまたまさっちーが寄ってくと「ほらオイラのことが好きなんだ」
とか言って、猫に利用されてる熊 ってとこね。
抱っこも熊はゴツゴツして居心地悪いんだと思うよ。
この顔はそーいう顔!(≧∇≦)


>和さま
はい!お待たせしました~ヽ(´▽`)/
「空子」さんには『つばさ公園』でおにぎりランチと飛行機見学!
熊が航空無線を聞きながら「次は○○社のが来るよ」とか
うるさいぐらいに解説してくれるから。
ンなら飛行場で見ろってか!?Σ(;・∀・)
だってタダだしー!!!ヽ(´▽`)/
お相撲始まったね。あ、でも平日はお仕事中かぁ。。。

投稿: おかみっちょん | 2013年5月14日 (火) 06:03

ぎゃはははは(>▽<)

アタシの好きなさっちーの顔だぁ~♪
壁紙にしたいくらいカワイイじゃん (>▽<)

投稿: ねこねこ | 2013年5月14日 (火) 20:03

わざわざブサイ顔を撮影してるんですよ。

みなさん、勘違いしないで下さいね!(*ゝω・*)ノ

満足げな顔がほとんどで、たまたまブサイ顔が撮れただけですよ~( ̄。 ̄;)

投稿: 大熊 | 2013年5月14日 (火) 22:15


>ねこねこさま
あはは!この顔好き? ワタシも実はけっこう好きだよ(≧∇≦)
猫って表情あるよねー。自分ちのコは毎日見てるから
飼い主はちゃんと表情も読み取れるし。
そうそう、この前 熊実家に行ったとき熊母が
「猫の言ってることって わかるよねー」 と言ったのがおかしかった。
熊実家にもヘンちゃんって女王さま猫がいて、ずっとお世話してたから
ヘンちゃんの言いたいことは全て理解していたらしい。
熊母も猫ばかなのだ。ψ(`∇´)ψ


>大熊さん。
そんな時間に何やってるの?
早く寝ないから ホラ 今朝は目覚ましに起こされたじゃないよ!

投稿: おかみっちょん | 2013年5月15日 (水) 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/51580580

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこタイム@代理:

« おかみさんぽ ~24~ | トップページ | 今年もグルメランチ。 »