« 日曜日は寝てよう日。 | トップページ | 緊張の表情! »

2013年6月26日 (水)

ハズレのあとにはアタリがあるのさ。

250620_004

いきなり食い物の写真だ! ( ̄▽ ̄)



この前 横浜そごうの中にあるカフェでランチしてみた。



こんなメシじゃ 腹の足しにならん! 的な量だった。_| ̄|○





250620_017a

いや、大食いじゃなくても あれは小学生の給食の量だよ。。。




帰りがけにこんなもの買った。



250623_017

「これを買うべきか・・・」 とつぶやいたら

超マッハで 買え!! と返事が来たので 買いました。( ̄▽ ̄)


で、猫ついでに こんなものも買った。



250620_007

コレは買うだろー! (≧∇≦)



250620_008

見づらいけど 猫だぴょ~ん (*^ω^*)ノ彡


他にも


250620_0091

くまとか・・・



250620_0111

うさぎもいた。( ̄▽ ̄)





はい、今日はこれで おしまい~ (◎´∀`)ノ








|

« 日曜日は寝てよう日。 | トップページ | 緊張の表情! »

コメント

姐さんが、足りない量だとはっΣ(゚∀゚ノ)ノ
単品で足りない人が、セットで頼む物なのか

このテープで、更に猫グッズが増えるのね♡
さっちーたんの、鉢巻にも良さ気だわ

投稿: シマ | 2013年6月26日 (水) 12:06

こっ、これをランチで出してるって事ですよね?
軽食にして少なすぎ(;´▽`A``
これで。。。おいくらですか?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ←いやらしい

帰りは、アタリじゃないですかヽ(´▽`)/
リボンも飴ちゃんもかわいいぞぉ~((w´ω`w))
うさぎさんがちょっと狐さんに見えるのは
今目がおかしい、きんときまめだけでしょうか?

投稿: きんときまめ | 2013年6月26日 (水) 14:15

コジャレたカフェ飯は 最近腹の足しにならん!
カフェは好きだけどね! 
飴ちゃん かわいいわ!! 
これは 買え!!って言われるでしょうね! 笑)

リボンも何に使われるのかしら!! (^_-)-☆

投稿: イノぶた | 2013年6月26日 (水) 21:59

これじゃあ、足りないですよねえ^^;
外でゴハン食べて、満腹にならない量だと無性に悲しくなります〜〜〜(;;)
猫チロリアンテープ、可愛い〜>▽<
またコレを使って、おかみっちょんさんがナイスな何かを手作りされるのを楽しみにしてます♪作ったらアップしてくださいネ。
猫べっこう飴も、出会ったら私も絶対買いますわー^^
この素朴な風合いが良いんですよね♪

投稿: nico. | 2013年6月27日 (木) 20:27


>シマさま
ワタシのお腹は普通の人の量だと思うんだけど
さすがにコレは軽食すぎ。なのにデパートだからお値段は。。。_| ̄|○
まぁココはガツガツしたお客様は行かないとこなんでしょー。
猫のチロリアンテープ、用途については閃かないうちに
反射的に手が伸びてしまった。
伸びない生地だから腹巻には残念ですー。。。


>きんときまめさま
あははは!たしかにウサギがキツネに見える。か、ウサギに化けてる?
袋の中にチラっと猫が見えた瞬間にささっと値段を確認して
たたたっとレジに向ったよ~(≧∇≦)
なんだろーねー 猫を見ると連れて帰りたくなる衝動。
でも一応ワタシとハートが合うかってトコは重要なのよ。
この日はランチ以外はオッケーな日だったなー。
コーヒーとセットで1000円くらいだった(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: おかみっちょん | 2013年6月28日 (金) 06:22

写真ので全部?
ぜったい足りないよ~
これじゃおやつだわsign01おやつsign03

ネコのチロリアンテープ、可愛いね。
これは何に変身するのかニャ?
製作意欲が湧いてくるニャーcat

投稿: おひめどん | 2013年7月 1日 (月) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/52182574

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレのあとにはアタリがあるのさ。:

« 日曜日は寝てよう日。 | トップページ | 緊張の表情! »