« 熊の買い物。 | トップページ | デジガメラ3号。 »

2013年6月14日 (金)

コレは猫か!?

昨日は一日中降ったりやんだりで 薄ら寒い熊家地方でした。

四国からは「暑いー!」とメールが来たのでビックリ。

いつもとは違う日のお休みだったのと雨で

何をしていいかわからないうちに1日が過ぎてしまったよil||li _| ̄|○ il||li

あ、でも夕方になってから

少しばかり宿題の製作にとりかかったけど

完成までまだまだお待たせしちゃいそう。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ




さて  と。




またまた面白いものをネットで発見したよー (o・ω・)ノ




 

Photo_2

違和感なさすぎで、こーいうイキモノなのか!? Σ(;・∀・)


Photo

このあたりはカワイイ。

ってか、右上の白いヤツなんか ハリポタに出そう。



Photo_5

いやいやいやいや。。。。怖いってば! \(;゚∇゚)/



Photo_6

合成だとわかっててもかなりリアル。

北欧の森の奥深くなら ホントにいそうだねー。





250306_0111



ウチのおかしなねこちゃんも もしかしたら翼を持ってたりして。





|

« 熊の買い物。 | トップページ | デジガメラ3号。 »

コメント

ぬはっ、、そちらは薄ら寒い一日だったんですねw(゚o゚)w
いつもと違う休みだと何していいかわからないっての
私もよくある!
無駄に時間が過ぎて行っちゃうんだよねぇ。
昨日は、真夏かーーーーーーヽ( )`ε´( )ノって位
暑かったぁ~><;
一昨日から一気に気温が上がったよ。
蝉が鳴くのもそろそろ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
高知の蝉は6月末から活動開始!

うわぁーどの子もめちゃくちゃリアルに出来上がってる∑(゚∇゚|||)
ほんまにおりそうで怖い。。。
けど、猫さんが銅像の様に座ってる時
ミミズクやフクロウに似てる時あるもんなぁ~^^

さっちーちゃんは、かわいいお洋服の下に翼隠し持ってるのかな?
歩くのめんどい時活躍するかも( ´艸`)プププ

投稿: きんときまめ | 2013年6月14日 (金) 06:40

すごいね!!!
どれもこれも、よくできてるよ!!
いやー
本気になれば、猫は、空飛べるよ。
なんていうの、
渡り鳥は無理だけど
短距離なら、飛べる気がする!!!

暑いねーほんと、最近の暑さは、梅雨なのに猛暑って
なによーーーって思う。
8月は、地獄と予想した!!!

投稿: 石丸徳馬 | 2013年6月14日 (金) 07:48

いや~
むっふー( ̄ω ̄)って顔してる奴、カワイイ!
でも、これが飛んできても、どこにも止まらせるの嫌~~~
猛禽類の爪でそれされたら、失血死よ~~~


にゃんこの翼
白かしらね
黒かしらね~(ΦωΦ)ノ

投稿: シマ | 2013年6月14日 (金) 09:05

一羽欲しいかも。

投稿: フォワード | 2013年6月14日 (金) 10:17

いや~、よく出来ていますね~♪
お耳があるからみみずくの仲間になるのかな?
丸顔だとより一層可愛いです♪

投稿: katsu-you | 2013年6月14日 (金) 11:50

うはああっ!!!!
違和感・・・・確かに無いですね^^;
フクロウって、どっか猫に似てますもんね。もともと♪
しかし、この画像群を見てて思ったのは、猫の飼い主にはとことんリアルを追求するタイプと、とことん「可愛い」を追求するタイプがあるんだなってことで^^。

私は・・・どっちもやってみたいかも。(欲張り)

投稿: nico. | 2013年6月14日 (金) 19:45

私も平日休みとなって 相方さんに邪魔されず・・・
レポートを作れました!( ̄▽ ̄)
こーゆー時は 独りっていいわね!!

それにしても・・・
鳥と猫って不思議・・・
でも 本当に違和感なし 笑)
ついついホックリしちゃいました!!

投稿: イノぶた | 2013年6月14日 (金) 22:29

タイトル見て うちのカブくんのことかと思っちゃいましたよ~。
すごい上手~^m^ 違和感全くなしですね。

今日はすごく暑くなりましたね。
洗濯乾いていいけど キツいわ~。

投稿: ガブママン | 2013年6月15日 (土) 15:39

これはすごい!
ホント違和感無いね。

わたしフクロウ類も大好きだけど、この画像見て何で好きなのかわかったわ。
猫に似てるからなのね。(笑)

投稿: | 2013年6月15日 (土) 23:08


>きんときまめさま
そー、あの日は雨がしょぼしょぼ降ってて寒かったんよ。
暑いー の一言が羨ましかった!(≧∇≦)
お休みが不定休になるとシンドイ。しかも昨日は初めて
店じまいの作業をしたの。だからメチャ疲れたー\(;゚∇゚)/
いつも早起き鳥だからさー、夕方は電池切れなのよー。
この画像のコたち すごい本物っぽいじゃん?
さっちーってアザラシだなー って思うことよくあるけど
こー見ると猛禽類にも近いね。猫って。( ´艸`)プププ


>石丸徳馬さま
本気になれば猫も飛べるって ( ̄◆ ̄;)
さっちーは50センチの高さもやっとだよ。。。トシダカラ・・・
徳馬の農園はすごいねー。夏野菜満載じゃん!羨ましい。
大熊農園のトマトは日照時間が少なくてイマイチ成長してない。
おまけに有機肥料なんてくれてやってるもんだから
アブラムシとコバエが大量さー!\(*`∧´)/


>シマさま
猫の翼は毛並みの色よー。黒かったら尾張出身、白かったら天使?
さっちーの翼はサバキジ色だわね。で、先っちょが白い。(≧∇≦)
猛禽類お嫌い?そぉ。。。ワタシは大好き!
鷹匠って憧れの職業なのよーヽ(´▽`)/
あの大きな鳥の重さを感じてみたい!
猫とどっちが重いのかしらねぇ。。。( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2013年6月16日 (日) 06:15


>フォワードさま
うふ。そぉね。Fおじさんのトコなら放し飼いもいける!
きっといろんな小鳥を取ってくるわよ! ってことは
Qちゃんはすでに猛禽類? もしかして、家族の見てないとこで
羽を広げて飛んでるのかもー!!\(;゚∇゚)/
ブログ UPせぇー!生存確認じゃー! ラーメンネタでもいいぞー!


>katsu-youさま
そーそーミミズクの頭だよねー。まったく違和感なくて
驚いちゃったよー( ̄◆ ̄;)
それに、よく見ると猛禽類って足が太いじゃない。
その太さが猫の前足とひじょーに近いよね。
ツメがガシっと出るとこも似てるし。
てっこちゃんとこっぺちゃんの背中 確認したほうがいいよ( ´艸`)プププ


>nico.さま
ワタシもどっちもやってみたい。リアルでかわいい。( ̄▽ ̄)
実はこの画像を紹介してるページでは 逆バージョン、
つまり体が猫で頭がフクロウのあかちゃん ってのもあった。
コレがまた みょーにリアルでね。どっちもアリだなー。
猫にこんな隠し技があったとはねぇ。。。奥が深いイキモノだ!
クロネコが翼を持ってたらすごいミステリアスだよねー。


投稿: おかみっちょん | 2013年6月16日 (日) 06:25


>イノぶたさま
ウチはほぼ曜日ごとに休む人が決まってるの。じゃないと
シフトを組むのがタイヘンだからねー。まぁそれも上のふたりだけど。
ワタシらは この日はちょっと。。。ってのだけ申告して
あとはリーダー(仮)にお任せなのよ。ってか 服従?( ̄▽ ̄)
鳥と猫の不思議な一致を見たけど、これがもしツバメとか鶴だったら?
似合ねぇ~~~~!!(≧∇≦)


>ガブママンさま
そーよー。ママンのとこのカブちゃんも猫とは思えない!
この前のお友達に抱っこされてる様子は まさに捕獲された宇宙人!
画面に目が釘付け!イタタタター な おかみっちょんだったわ。
昨日さ、アイスクリーム屋が納品に来たんだけど
アイスケースの霜、またほっぽらかしで帰って行ったわ(*`ε´*)ノ


>和さま
えー!フクロウ好きー?やったー!ワタシも好きー。
なかでもシロフクロウさんが大好きなのよーヾ( ̄∇ ̄=ノ
んとね、富士花鳥園に行きたいの。ずーっと思ってて
熊にも話したことあるんだけど なかなか連れてってくれない。
日本で1番フクロウがいるとこなのよ。だからきっとココには
上の画像のようなコがいるにきまってる!(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2013年6月16日 (日) 06:38

えー・違うよ!
私、動物は「虫」以外は好きよ
爬虫類も、オッケー(飼育はしたくないけど)

おいで~♡って呼んで飛んで来られても、あの爪でつかまられたら、大流血じゃんww
リアルに考えすぎたわ(>m<)

投稿: シマ | 2013年6月16日 (日) 10:17


>シマさま
あらやだ。そぉなのね。ワタシ勘違いしたわ(;´д`)
ってか、爬虫類や昆虫ははちょっと考えてみようか。
トカゲとかだと大きくなると動きが鈍くて怖さも減るけど
クモだったら逆に大きいほどグロいよね。う゛~。。。
そりゃフクロウや鷹が飛んできて腕にがしっってなったら
流血はまぬがれまいよ。だからショウのおねぇさんたちも
革のグローブなんだよねーΣ(;・∀・)

投稿: おかみっちょん | 2013年6月16日 (日) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/52030278

この記事へのトラックバック一覧です: コレは猫か!?:

« 熊の買い物。 | トップページ | デジガメラ3号。 »