« とうとう馬鹿になった。 | トップページ | 熊の買い物。 »

2013年6月 9日 (日)

いやな季節を乗り切ろう。

梅雨はキライ。

子供の頃から 大嫌いだった。

髪の毛がくにょんくにょんでぼーぼーになる。

足元はびしょびしょで靴下にはドロ跳ねがとぶし。。。


でも 今年の梅雨は ちょっと違うよー (≧∇≦)




Photo

ねこが元気に走る傘 買いました。

見てわかるように ビニール傘なんだけど ジャンプ式で

お値段なんと にっきゅっぱ!

こんな楽しくてにっきゅっぱ! (≧∇≦)



カインズでゲットできます。

お近くにカインズがなかったら お取り寄せも出来るよー(*゚▽゚)ノ




ちなみに熊家の周辺にはパシオスと同様 ないので

出先の熊にメールで調達要請して買ってきてもらった!

これでこの梅雨をルンルンで過ごすよ ヽ(´▽`)/


と思ってるんだけど

なかなか雨が降らなくて 出番なし。。。。( ̄▽ ̄)


|

« とうとう馬鹿になった。 | トップページ | 熊の買い物。 »

コメント

行きます!行きます!
早速カインズへ行ってきます♪
にっきゅ〜ぱ〜♪にっきゅ〜ぱ〜♪
この響き、大好き♪

投稿: katsu-you | 2013年6月 9日 (日) 08:40


>katsu-youさま
アハハハ!食いつき早いなぁ(≧∇≦)
でもコレでにっきゅっぱ!? いいの? ってくらいの高揚感。
もし壊れても惜しくないくらい使い切って寿命をまっとうできそう。
でも予備にもう1本買っておこうかな ってお値段でしょ?
さっそくいってらっしゃーい(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2013年6月 9日 (日) 09:23

えええっ!
にっきゅっぱ!(@@;)すごい〜〜〜!お買い得〜〜〜!!
残念ながら関西にはカインズ、めっちゃ少ないことが今調べてみてわかりました^^;でもお取り寄せできるなら、今度別のなんか欲しい物があった時、一緒に頼んでみようかな♪

可愛い雨具買うと、嫌だった雨が待ち遠しくなりますよね〜^^
おあつらえむきに(?)台風も近づいてるみたいだし、雨今週末くらいには来そうですね>▽<!

投稿: nico. | 2013年6月 9日 (日) 10:00


>nico.さま
そーなのよぉ。にっきゅっぱよ〜ヽ(;▽;)ノ
しかも直径98センチ。ほぼ1mの大型だしっ!
ウチの売店で売ってるのなんて
同じ大きさのビニールジャンプ傘だけど525円だもん。
大量に仕入れて売ろうかしら( ̄▽ ̄)
カインズ、びみょーな距離にあるねー。。。
あ、綿100%のフェイスタオルも198円だけど
厚いし色が良くて使い安くていいよ。←回し者かっ!

投稿: おかみっちょん | 2013年6月 9日 (日) 10:26

にゃんですと~!?
にっきゅっぱで可愛い傘ゲット~w(゚o゚)w
羨ましいではなかとですか!!
ワタクシ、今の猫柄傘、骨が折れて使えなくなったので
お取り寄せサイトにレッツラゴーしたいと思いまふぅ♪
出来ればアベイルに置いとってほしいなぁ~☆

昨日のゆずの顔洗いで、こちらは微妙な雨降ってるんだけど、
そちらは降ってないのかな?

投稿: きんときまめ | 2013年6月 9日 (日) 10:33

うわっ、かわいい傘!
確かに雨が降りませんね~。
しーちゃんは梅雨が大好きだそうです。
暗くてじめっとしているのが大好きなんだそうです。

ネコTもすごく可愛い!
さっちーも相変わらずころりんころりんしていてかわいいなあ。
おかみっちょんさん、ピューイのときは本当に心にしみ入るメッセージありがとうございました。
ネコには悲しい思い出が多いです…。
こちらのさっちーの満ち足りた姿を見るとほっとします。かわいいなぁ。
ではでは、また。

投稿: ノラドラ | 2013年6月 9日 (日) 14:29

にゃにぃいいーーーー!!??
こんなに可愛くて、298円???
にゃんだとぉぉぉ!!!
ああ。
雨ね。。。。
雨漏りの季節だわ。。。
ブルーシート出さなきゃ。。。

投稿: 石丸徳馬 | 2013年6月 9日 (日) 15:01

いやん、カインズは土曜日に行ってきちゃった!
しかも、傘にいたっては先月置き傘と予備の傘と2本買ったばかりなのよね。

しかしおかみっちょんさんは、よく可愛い猫グッズみつけるよね。
猫バカとしての嗅覚はすごいわね~。

投稿: | 2013年6月 9日 (日) 19:48

お~かわいいじゃ~ないですか!!
新潟には カインズないんだよねェ~
旅先で見つけたら買ってみよっと!!
テンパには 嫌な雨だよね!!
私もクリクリ大嫌いだよ!!湿気・・・・

面倒だから 結んじゃう!

投稿: イノぶた | 2013年6月 9日 (日) 19:57


>きんときまめさま
大熊曰く、すぐ壊れちゃうよ(´・ω・`) なんだけど、
もちろん強風バリバリの時には使わないよー。
なんだかしとしと降ってるなー なときに活用したい。
ネットでみると「欲しかったけど売りきれだったー」人もいて、
なんか知らなかったけどテレビCMもやってたらしい。
お取り寄せが確実かもねー。送料かかるけど足代考えたら同じ。
服も傘もゲットできるといいねーヽ(´▽`)/


>ノラドラさま
えー!?しーちゃんは梅雨がお好きとな!?Σ(;・∀・)
やっぱ個性的な人だなぁ、しーちゃんは。。。
あ、でも前に女優の小雪が「湿度大好き」って言ってたっけ。
結婚する前よ。肌を乾燥させたくないんだってー。
しーちゃんはお肌美人なのかな?( ´艸`)プププ
猫は個体によってはお外で一生を終えたりするコもいて
犬より多くの宿命を背負っているのかもしれないね。
ピューイのことは残念だったけど、さっちーのアホ面とか見て
ちょっとは癒されてくれたらいいんだけど(≧m≦)

投稿: おかみっちょん | 2013年6月10日 (月) 05:46

>石丸徳馬さま
そーそー。前から気になってたんだけどさ、ブルーシート。
そんな状態の家で家賃払ってるのって詐欺じゃないの?
生活なんとか協会に訴えたら?家は腐っても大家のものだけど
家具は徳馬のものだからねー。猫も濡れるし、マズイよー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
今どき100円のビニール傘だってインチキなものばかりだけど
これで298円なんて、カインズはドコの国に作らせた?と思った。


>和さま
いーじゃん、近くにあって。すぐ行ける大型HCがあるって。
熊家の近くにはそーいうの作る土地がないのねー。
だから熊実家とか行くとカインズとかスーパービバとか行って
いつまでもぐるぐる遊んでるよー。\(;゚∇゚)/
でもこのビニール傘は偶然見つけたんだよ。ネットのCMって
ほら時々チラチラでるじゃん。楽天とかさ、そんなんで見たのさ!
もう1本傘 買いなー(≧∇≦)


>イノぶたさま
新潟にはないのかー。。。それは残念だー。(つд⊂)エーン
是非イノぶたっちには持ってもらいたい。
まぁ猫ばか服は似合わないと思ったけど、この傘はまずますじゃね?
髪はもう一年中UPだよ。関取のようだ。。。
これからは団子のシーズンだね。
髪をいじってる間にも汗が出ちゃう季節だからさー。
で、生え際のチュリチュリ毛をどーにか押さえたくて
今年は「ケープ3D」ってのを買ってみた。効果あるといいんだが。。。

投稿: おかみっちょん | 2013年6月10日 (月) 05:58

わははははははは(>▽<)
おかみっちょんが、どんどんネコバカになっていくぅぅぅ(爆)
 
かわいいねぇ。このカサ。
 
ああ、私のわすれんぼうというかチホーというか…
これが何とかなれば買いたい!
 
うう;;
 
今日もマウス忘れてさー。
パソコン使いにくいよ。
シクシクシクシク;;;

投稿: rider | 2013年6月11日 (火) 09:24

2980円かと思ってたら、まさかのケタ違い!?
ええええええええ
ごっつやすぅ!Σ(゚∀゚ノ)

湿気、私も大嫌い
縮毛が多いんで、頭の周りが黒いもやで囲まれたようになっちゃう(´Д⊂)
セットするだけ、時間がもったいないよねー

でも、姐はパーマがかかるからまだマシだと思われ
私、クセに負けて、それもダメなんよー
無理やりかけてたら、ものごっつい髪が傷んじゃって、さらに手に負えない状態よーっヾ(*`Д´*)ノ"

投稿: シマ | 2013年6月11日 (火) 13:22


>riderさま
猫バカ教 みたいなのに入信したかも。。。( ̄▽ ̄)
ん?忘れんぼうがどーにかなったら傘を買いたい?とは?
あ、そっか。せっかくの傘を忘れてくるかも ってことか?
そんなヤツは猫ばか教には入れんぞ! ←別にイイか。
昨日初めて使ったよ。まぁやっぱ298円の傘なんだけど
そんなことは忘れるほど気分はルンルンだったーヽ(´▽`)/
大熊の調査では やっぱり外周にいくほどコレに限って売り切れてるらしい。
買うなら中心部のカインズだな!(`・∞・´)b


>シマさま
これこれ、ビニール傘が2980円じゃ売れないよー!\(;゚∇゚)/
梅雨はホントやだよねー。ワタシが遥か昔JKだったころは
まだ縮毛矯正なんて技術はなかったから、夏はホントいやだった。
プール実習の後とかくにょくにょだし、もちろん部活の後は
ぐっしょり髪だったしね。。。
年とってからは出来るだけ髪に負担かけないように と、
白髪染め以外はしないことにしたのよーΣ(;・∀・)
(私信:いただいたスリッパ、もうすぐ履き潰してしまいそうです)

投稿: おかみっちょん | 2013年6月12日 (水) 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/51916583

この記事へのトラックバック一覧です: いやな季節を乗り切ろう。:

« とうとう馬鹿になった。 | トップページ | 熊の買い物。 »